口コミ(体験談)|ちゃんこ本厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ本厚木店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2020年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
体験割90分コース11000円+ホテル代4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
厚木に用事があったので、前日からどの娘にしようか考えて、当日電話しようとしたら、前日いなかった体験娘が出勤になったので選びました。
お相手の女性
笑顔のかわいらしい娘で、こっちも照れてしまった。顔出しNGにしてるようで、不安はありましたが、実際には可愛い娘で安心。娘も少し緊張していたようですが、ボディタッチで距離感を詰めてくれるのが嬉しい。あと、いい匂いがして、アソコが期待でウズウズしてきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
緊張していたようですが、てきぱきとリードしてくれて、気遣いも出来る娘で良かったです。シャワーでは密着しながらくまなく洗ってくれる感じ…。恋人のような接し方が心地よいです。イタズラしながら、されながら、息子の期待値は最高潮です!風呂場で発射しないよう部屋に戻ります。
お部屋では、「恥ずかしい」なんてときめくセリフをもらい、娘を立たせながら、いざくまなくサワサワ。スベスベ、もちもちの体を楽しみ、パイパイに吸いつきながら、下にたどり着くと、娘のアソコはトロトロでした。無味無臭のアソコをベロベロ、指をシュポシュポしていると、娘の感度は良く、イってしまったようで、膝崩れです。ベッドに寝てもらい、再度弄ると、娘は感度良く、何度も絶頂してもらい、自分がテクニシャンになったように感じました。
娘も負けじと舌技を駆使。ホントに丁寧にイヤらしく、恋人にするように接してくれます。
高まったところで、最後はスマタで〆。シャワーを浴びて終了です。楽しかった。
今回の総評
この娘、このお値段で、このプレイ!?これは…ありがとうございました。としか言いよう無いです。ありがとーう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての利用なので不安はありましたが、分からないところはしっかり説明してくれて、送迎の到着時間等もしっかり合わせてくれたので快適でした。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし。期待できる店です!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告