口コミ(体験談)|Sister(シスター)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sister(シスター)
業種人妻系デリヘル
エリア本厚木発・近郊
投稿日2020年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
オープン記念イベント10000円+土日割増し1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規オープンを発見。
初レポを届けるため突入。
電話対応は店名も名乗り、ハキハキしていて○。
新規オープン割引の適用をお願いすると、フリーのみ可能とのこと。 書いてないけど!
ならばと、フリーで予約しました。
入室してシャワーを浴びて電話すると10分ほどで到着。ドアを開けると男の人が!
検温された後、嬢とご対面。
お相手の女性
○髪のショート。
スタイルはgood!プロフ通り。
お顔は普通。プロフはボカシ。
○に○、○に○のタトゥ〰️。
ショートパンツにトレーナーで○の絵はバッチリ見えます。人妻店の格好ではない。
タバコ吸います。
実年齢はプロフ+2の○歳。
お肌はキレイでピチピチ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
到着後に店に確認の電話をして支払い。
カバンをごそごそしていたので、「何が入ってるの?」と聞くと、
「ローションとコンドームのLとS・・・」
何に使うのかたずねると、
「できないように」と意味深な答え。
Mサイズはホテルに置いてあるから持ってこないのだそうです。
タバコを聞かれて承諾。昨日の業務内容を愚痴りながら遠くを見る眼で吹かしてました。
寝起きとも言っていました。この間、イチャイチャは無いけど、ボディタッチをしてきて、悪い雰囲気ではありません。
いっぷくするとシャワーへ。(そう言われました)
脱衣アシストを申し出ると、トレーナーとブラまではOKでしたが、下半身はやんわりとNG。
シャワー済みでしたので簡単に胸と下半身のみを洗ってもらい、ベッドで待ちます。

5分くらいでタオルを巻いた姿で到着。嬢が部屋を暗くしてプレイスタート。
立て膝にさせてキスから陥没乳首を舐めると直ぐにピンコ立ち。小さな声で喘ぎます。プロフにもM度100%と記載あり、感度良好か?
ここで押し倒され受けにまわる。
乳首舐め→フェラのノーマルコース。普通に気持ち良く、いきそうになり、再度、責めに転じる。
クンニ・指入れでマンピーはグチョグチョになりました。しかし、声は小さく反応は薄い。チンコが硬いうちにと、マンピー周辺をグリグリと棒でなぞっていると波が来て、流れで正常位スマタで無事に発射。
「お兄さん、上手だから気持ち良かった。」
とサービストークを頂きました。

ピロートークは無しでシャワーと言われたが、早すぎると思い先に一人で入ってもらいました。
シャワーから出て、25分の時短に気が付き、タイマーはかけない主義と言い訳していた。
ならばと残り時間はマッサージをしてもらいました。
今回の総評
プレイ中に自分のことを○○と呼んでしまい、焦っていました。同地区の○○○にも在籍しているとのことです。この店も系列店なのでは?
淡々とプレイをするタイプで盛り上がりませんでした。実はフィニッシュも小発射で残精子感があったので、AV見ながら、まーくん直伝の〆の雑炊をしてしまいました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
新規オープンのやる気は感じました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告