口コミ(体験談)|かりんと秋葉原

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと秋葉原
業種オナクラ・手コキ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2020年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円+ホテル代が必要
45分6000円+指名500円+オプション4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話。
日々の生活の中にある隙間でしか遊べない僕には、細かい時間で遊べるかりんとさんはありがたいです。
今日も、希望の娘にお願いする事が出来ました。
コスプレ希望である旨を伝えると「前のお客さんが終わってからコスプレを取りに帰らないとならないので、希望のお時間より10分ほど遅れます」との事。
10分遅れで非日常が味わえるくらい、安いものです。
あえて10分遅らせてホテルに入り、部屋から電話。
予定時刻の10分後キッチリに、女の子が来てくれました。
お相手の女性
かりんとを初めて利用した時にフリーで来てくれた娘。手コキが上手過ぎてビックリして、それ以来何度かお願いしてるけど、最近はなかなかタイミングが合わず、久しぶりの再会。
にも関わらず、前にお願いしたオプションとか、俺の好みとか覚えててくれた!素晴らしい!
髪色やメイクが変わってて、凄く良かった✨
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
念願のコスプレ(2度目)。
前回は女子高生が似合いそうな娘だったけど、今回の娘は絶対メイドさんが似合うと思い、メイド服をチョイス。
今回も、コスプレの質が良くて驚きました。
デリのコスプレなんてド◯キで買ったようなペランペランの服が多いと思ってたし、実際そういうのに当たった事があるけど、かりんとさんは、制服もメイド服もリアル!
これが1000円とは、なかなか良心的です!
お互いに服を脱いで、コスプレを着てもらいます。
(今思ったけど、全身ランジェリーのオプション付けなくても、コスプレお願いすれば、一瞬だけランジェリー姿の女の子を見れる!お得!)
(生着替えOKもらえたら、の話ですが)

メイドさんに、乳首を舐められ、棒を触られ、ワクワクが止まりません。
僕の太ももの上に座られると、僕の太ももに、女の子の生太ももが密着し、太ももと太ももの間にある魅惑の布も密着します。
精神を集中すれば、その布から伝わる熱も感じる事が出来ます。
流行りの言葉で言えば「全集中!太ももの呼吸!」といったところですw
そんな事を言っている間に、僕はギンギンとなり、優しく撫でられ、さらに固くなります。
頃合いを見て、コスプレの上半身が開き、下着が露わになります。
胸に夢中になっていると、僕の僕にはローションが塗られ、露わになった頭を撫で回されます。
こんなの、我慢できるハズがありません。
気持ち良すぎて、あっという間に果ててしまいました。
2度イケるほど若くないのが悔やまれますが、その後のトークも楽しく、大満足でした。
またぜひ会いたいです!
今回の総評
その時の感情や気分、時間的なタイミングによって色んな娘にお願いしてますが、手コキに関してはやはりこの娘が1番ですね。
何がどう、というのは言葉で言い表せないのですが、生でHするより気持ちいいと思います。
この娘と一晩一緒に居たら、大変な事になりそうだな、と思いましたw
あ、それから、プロフィールに書いてある年齢、多少はサバよんでると思ったのに、ガチ年齢だったらしい。これもビックリ!なんてちゃんとしたお店なんだ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が平均的に高いです。本当に。
初めての娘にお願いしても、きっと満足できるんだろうな、と思います。
このお店の改善してほしいところ
クレジットカード決済が出来るようになるとなお有り難いです…
[!]このページについて報告