口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース5000円(応援割引イベント料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で嬢を予約して5分前に到着
入口で支払い、ポイントカードにスタンプ押してもらって消毒と検温。席に案内されて少し待ったら対面。
目があった瞬間に「あ〜、手越くんだぁ〜」と前に似てると言われて、今回もしっかりと覚えてもらっていました。
お相手の女性
写真通りの感じ、ふわっとした感じが自分的には好き
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は外が寒かったので少し手が冷たくなっていたので、予め言ったら冷たい手好き〜っと嬢の太ももに両手を挟まれ、そのままキス。キス。キス。
前回、足を絡めながらキスしてたのを覚えていたみたいで今回も足を絡めて密着しながらキス。こんなことしながら5分程度キスしてたと思う。キス好きな自分にとっては本当に嬉しいプレイです。
自分はズボン、嬢はスカートのみになりフェラスタート。
慣れてきたスローペースのフェラ、奥深くまでと玉さわさわと先端のフェラを繰り返していく嬢。
おっぱいとお尻を触り、おまんこ指入れの自分。指入れは嬢から気持ちいいから入れて欲しいと言われていたので、痛くしないようにしっかり濡らしてくちゅくちゅしたりとしていたら口の中がヨダレでいっぱいになったので一時中断。
ヨダレをティッシュに出してまたキス。上はキス、下はお互いのを触ってキス。
嬢の方から「おちんちん舐めたいな」と言われたので最初の状態に戻りフェラ再開。気持ちいいところを覚えてくれたのかだんだんペースが早くなってそろそろ宣言。
そのままペースを保ち嬢の口の中で発射!!
しっかり出し切ってもらい、ふきふき。
少し時間あったので、ペットのお話に。嬢が飼っているのは知っていたけど、まさか増やそうかな?って相談受けて、しっかりと育てられるのを楽しみにしながら時間となり終了。
入口まで見送ってもらい最後にハグしてバイバイ。
今回の総評
3回目となりだんだんと顔馴染みさが増してきて更に通いたいと思った。お気に入りが出来たのは本当に嬉しいね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフの丁寧さが良かった
このお店の改善してほしいところ
もう少し、パーテーション的なのあればいいなぁ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告