口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
VIPカード会員 こんばん割利用(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらにはかれこれ5年近く通ってるでしょうか…。
初めて口コミと言うのを書いてみようかと思います。
通い始めのころは何度かフリーで遊んでみて、気が合う子を見つけて指名するようになりました。
しかしその子も昨年の秋に辞めてしまい、今年はコロナで遊ぶ気にもならずご無沙汰状態に…。
今回久しぶり遊んでみようかと思いお店を訪れました。
受付所に赴き、特に指名する子もいなかったのでコースは会員限定の割引コース。
受付を済ませると、以前良く使ってたホテルに向かいました。
お相手の女性
美しい顔立ちの女性でした。
細身の締まった女性らしいスタイルがこれまた魅力的です。
細いけれどしっかりGカップの美バストにスラっと伸びた美脚が女性の色気を醸し出していました。
普通に話すとおっとりした感じの女性ですが、ひとたびエロのスイッチが入ると…。
気持ち良いことに貪欲な彼女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりだなと思いつつ、彼女に鍵を渡して独りでシャワーを浴びます。
いつもよりも時間を掛けて綺麗に汗を流し、タオルで身体を拭いてからベッドへと向かいます。
指定通りのランジェリーを身に着け目隠しをしたまま仰向け姿で待つ彼女。
あぁ…この感じだ…と懐かしさすら感じます。
そっと彼女に近づき、ご挨拶がてら彼女の口に舌をねじ込んでDKを楽しみます。
それから半勃ちのチ〇ポを彼女の股間に押し付けながらGカップのバストを弄びました。
バストを揉みしだきつつ固くなっている乳首を口に含んで甘噛みしてみます。
すると身体をのけぞらせたりビクビクと反応させている彼女。
かなり気持ち良さそうです。
傍に置いてあったローターを彼女のに持たせてオナニーを命じます。
するとさらに気持ち良さそうにヨガる彼女…。
そのままの状態でチ〇ポを咥えさせると、美味しそうに頬張る彼女。
舌を上手に使ったノーハンドフェラでしたが、かなり気持ち良いです。
腰を振って喉奥まで押し込むと、キュッと締まって良い感じです。
彼女の手枷を取ってそのままシックスナインになると、バイブを手に取り彼女の中に優しく挿入。
さすがにクリをローターで刺激しながらバイブで中を掻き回されると耐えられなかったみたいですね。
何度も逝っちゃってました。
こちらも気持ち良くしてもらおうと思い、彼女の攻めを一時中断。
すると、丁寧にフェラをしてくれる彼女。
カリの部分をネットリ舐めあげ、先っぽを舌で刺激し、喉奥までくわえ込んでくれました。
さらにアナルを舐めながら手コキでチ〇ポを刺激されると限界に近づきます。
最後は彼女の目隠しを取って、その綺麗な顔を見ながら正常位スマタで腰を振ります。
あまりに気持ち良すぎて限界となってしまい、逝く瞬間に咥えてもらって無事にお口でフィニッシュ。
綺麗に掃除までしてもらって終了となりました。
今回の総評
久しぶりに使わせてもらいましたが、やはり良いお店だと実感。
女性も素晴らしかったです。
多分人気の女性をつけてくれたんでしょうね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらず出来る店員さんでした。
感謝でしかありません。
またちょくちょくお世話になろうと思ってます。
[!]このページについて報告