口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 47000円(室料込)
総額52,000円-新人割り5,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
色んなソープランドに行きましたが、この店が個人的に一番かもしれないです。
内装がまずトップレベル。
女の子のレベルは他の高級店でも居るだろうという子も居ますが、内装がここまでゴージャスに金かけてるのがすごかったですね。感動しました。
そう、あれは9月のことでした。
初めて行ったのが9月の確か、木曜でしたね。
17日でしたよ。多い入れがある日なんです。その時に選んだのは某アニメと同じ名前の子でしたが、今回はまた別の新人ちゃん。
新人だったら5000円割引なので少しでも安く!という気持ちがありまして。。
今回は中年の夢、カトちゃんの奥さんと同じ名前の子です。
カトちゃんって結婚当初は、遺産目当てなんて言われてましたが、あの奥さん偉いですね。
本物の愛がそこにあったんだと思います。
だからか、カトちゃん、老けないですもん。長生きしそうだな、いや、しそうなんじゃなくて、させてもらえそうだな。
男にとったら何よりも羨ましい結婚をされた人です。
と、カトちゃん談話はこの辺にして、リアルであんな美女と結婚して、あなたの介護なら喜んでするわっなんて人に出会えるわけはないので(あれはカトちゃんだから出来たことで)我々庶民はひと時の夢を見るためにせっせとソープでいい女を抱くわけです。
という持論なので、ソープに行くときは高級店に行くことが多いです。
最初に戻って、その中でもすごかったのがこちらで、今回も90分コースにしました。
今回は急な思い付きでだったので、予約をせずに行ってみました。たまたま今回も木曜日。
平日にも関わらず、この程度の出費は大したことではない、というジェントルマンが居ます。
若干気後れしつつ待合室で今から遊べる子を見せてもらって指名、しばらくして案内でした。
お相手の女性
加藤夏希だ!
顔全体は加藤夏希よりもふっくら丸顔ですが、目が加藤夏希です。綺麗!宝石みたい!
と思うような魅力的な目です。
顔は丸顔ですが小さい、笑顔が可愛いし、口元のホクロがエロいです。
サービスは積極的で凄く良かったですし、一緒にいて楽しい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女と一緒に部屋へ向かい、挨拶をしたら、服を脱がせられます。
あぁこの部屋、少し湿度を帯びた清潔感のある匂い、ほこりや髪の毛いっぽんも落ちてない床、映画に出てきそうな部屋です。風呂も映画のセットみたい。

そんなことを思っていると裸になっていて、キスをされてから乳首にご挨拶。
乳首の感度が私結構良くて、「んっ//」と声を上げると「失礼かもしれませんけど…かわいい」と言われてまた舐められました。
唇を乳輪にくっつけて、乳首は口の中でレロレロレロと高速で舐められます。
そうしながらもタオルの中に手を入れて息子をシコシコしてきます。

今度はタオルを外して半勃起の息子を手に取って亀頭をチュパっ。さらに竿は優しい握力でシコられます。何度かそれを繰り返したら、次は咥えるわけではなく、玉袋を舐められます。もちろん優しい握力シコシコは継続。
完全勃起したら今度は裏筋を舐められてカリの部分に舌を這わされたあと、パクリと上目遣いになってしゃぶり始めます。

しゃぶり方は結構上手で、舐めつつも、手コキで竿をシゴく連携と玉を揉む連携。
ついでに手を伸ばして乳首まで…///あっ//だめそれ…きもちいいっ///って感じです。

彼女が立ち上がって服を脱ぎ始めて下着になったらベッドイン。下着をずり上げて可愛いサイズのおっぱいを揉み揉み。乳首を同じように口の中で転がして舐めて吸い、今度は中指でアソコをなぞるとヌルヌル。
ヌププっと中指を入れるとまとわりついてくる肉ひだ。
足の間を割って入って、花びらを開き、赤く勃起している小さいクリトリスを吸ってクンニをするともう大洪水です。
同じように手を伸ばして同時に乳首もコリコリしてあげると、クリも乳首もすごい固くなってました。

とりあえず、ここで一発スッキリしたいのもあったため、早速〇着して○してピ〇〇ン運動を開始します。
○の○まりは結構良い方で、気持ち良かった、いや、気持ちよすぎたために○し○れを早くしたらそのまますぐにいっちゃいました。

それから少し休憩したらすぐにお風呂。
この綺麗な風呂が好きなんですよ、丸い映画のセットみたいな風呂。ジャグジーも堪能して、それからマットの準備をしてもらいます。
前半かなり速いペースで楽しんだのは、マット好きとしてはしておきたいから、というのがありました。

ちなみに彼女のマットスキルは中々で、アメンボから始まり、背中を裏千流下り、裏横滑りです。
仰向けになるとカエル足にカニ挟み、スマタまでしてくれました。
マットですっかりと元気になった息子をそのまま騎乗位で○、彼女のお尻を掴んで息子を○の○まで○くようにピ〇〇ン運動再びです。
彼女もしっかり腰を動かしてましたので、ついに息子も一回目ほどの勢いはないですが絶頂できました。
今回の総評
90分なので最初は駆け足気味ですが、最後は結構マッタリムードとトークで盛り上がったので満足できるプレイでした。
女の子もペースの速さにしっかりと追従してきたので、高級店の子だけあって客にペース合わせるのが上手いと改めて思えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
90分コースがあるので通いやすいため、今後も残してほしいです。
にしてもやっぱり

すごい!!!
このお店の改善してほしいところ
やっぱり二回目でも文句なし!
[!]このページについて報告