口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2020年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
90分13000円口コミ割引2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ひとつ歯車がうまく回らなかった1日です。
今日は久しぶりに橋本のお気に入りさんのもとに駆けつけたのです。
電車に乗る前に出勤の確認と、予約状況を確認。今ならば15分待ちで入れるとのこと。電話予約は出来ませんから、急いで向かったわけです。
「お土産」も購入して、勇躍入店。
ところが、
お気に入りさん、本日は予約完売との宣告を受けます。????
今からラスト24時まで五時間あるんだけど?
この、電話のあとの30分ほどの間に3人予約し最後のお客様がロングでラストまで取ったとの説明に、腑に落ちないものを感じましたが、仕方ありません。
感謝祭期間で、お安いのでぜひとも他の子とお遊びくださいと言われて、それもそうかとは、ならないのですよねー。

で、帰途に就けば良かったのですが、、。

ちゃんこに本日入店の嬢様がいることを発見してしまうのですよー。
ちょうど30分後にいけるというので、わたりに船と予約する暴挙に出ていました。(^^ゞ。
町田で電車を降りてマンゴスチンホテルへ電話して部屋の空きを確認。
お茶をドン・キホーテで購入して、ホテルイン。
荷物を置かず画像撮影。すぐに到着電話。
こういう時に限って嬢様の到着が早いのです。
靴をスリッパに履き替える前にノックの音。
わーー。
気持ちを作る前に嬢様とご対面です。(^^ゞ。
お相手の女性
お顔はプリティ。何かのCMに出てくる女の子に似ているなー。
ちゃんこ標準?の3桁バストのボリューム体型ですが、キメの細かい色白さんです。少しローボイスですが、ハスキーではなく、綺麗な声量のありそうなアルトボイスです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかく、流れを作ろうと、嬢様が着電、お会計をする間もアイコスを吸わせていただきながら、トーク。
入店初日にして、すでに三本お仕事をしていて、私がラストとのこと。
緊張しやすく人見知りとのことでしたが、話す間もてきぱきと体が動いてセッティングしてくれます。
私はやりたがりなので、本当は嬢様には座っていてもらい、私が準備をしながら話を聞いて欲しいところなのですが。
慣れないのでしょうか、照れ隠しなのでしょうか、お仕事の手順に忠実なのだと思います。

ようやく、ソファに来てくれて、目を見ながらお話しします。可愛いなー。
こちらのニーズと弱点などもお伝えして、嬢様の得手不得手も確認。
上下に別れたニットのアンサンブルを脱がすと白に紺の刺繍のブラの下には真っ白な綺麗な乳房。乳輪は薄いピンク、乳首も小さくて可愛い。

シャワールームでも手順通りグリンス洗いとイソジンを済ませます。そこでようやくキスも解禁。

先に出て、飲み物などセッティングして、待ちますが、存外シャワーが長い。
上がるのを待っててバスタオルで背中を拭いてあげます。
ベッドに上がると、シーツの下がパリパリしていると、気にする様子。「ベッドで女の子が潮をふかされて、マットがびしょびしょになってしまわないようにシートがはいっているんだろうね。」と話します。
「僕にはそんなに指技はないから意味ないけどね。」(^^ゞ。
そんなやり取りのあと、ではどうしましょうか、という風情だったので、背中枕にして、アイコス吸って良い?と打診、その体勢のままフェラしてもらいます。(^^ゞ。

フェラは上手で目線もくれて、良いあんばいです。立ち上がってくると?
ん?やや歯があたる?
ノーハンドにすると、余計に当たります。
攻守交代、
ここで、思わぬ展開に。
キスから胸、そしてあそこに指を。
仕込みをしてくれたのか、潤っています。
入り口よりも中が狭い。肉壁がふっくらと指を包み込むのです。
しばらく、遊んでいるとぴちゃっぴちゃっと指を濡らして音も出ます。
その音が快感を高めるのか、嬢様の眉間にしわが寄ります。声も出始めます。??
私には指技はありませんので、出し入れしたり、第二関節曲げて刺激したりする繰り返しです。

しかし、その指を熱く膨らんだ肉壁が急激に圧迫したかと思ったとたん、手のひらに熱い潮が吹き出してきたのです。
プッシャー。

いやいや、まだ1分かそこらです。
こんなに簡単に潮って吹くんですか?
慌てて、私のバスタオルをお尻の下にあてがいます。
それで安心したのか、そのあとも何回か吹いてくれて、温かな潮と、肉壁の圧力を堪能させてもらいました。(*^^*)
「指技無いって言っていたじゃない」って言われてしまいましたが、
いやいや、これは、誰でもいかせることが出来るレベルですよー。
指がこれだけ圧迫されるんだから、愚息が闖入していたらさぞかし気持ち良かろうなどと考えてしまいました。(^^ゞ。

空いた左手で乳首を愛撫しながら、キスします。
トロンとした表情が可愛いです。

しかし、潮を吹くのといくのとは根本的に違うのよ、と教えてもらいました。
悦に入っている場合ではありません。(^^ゞ。

そこから、中ではなく、クリトリスにポイントを移して、愛撫を続けました。

良い加減になってきましたので、シックスナインからフィニッシュかなー、と

で、またがってもらいます。
縮んだ愚息も元気注入。
大きなお尻をつかんで、秘部を舐め上げます。
ふたたび、嬢様が感じ初めてくれた様子。

横に倒れてのシックスナイン。指入れを楽しみます。
指で潮を吹かせながらのイラマチオ気味のフェラでフィニッシュだー!!
と良からぬ計画を立案したわけです。

肉壁の膨らみが始まります。(*^^*)
奥から泉が湧き始めます。(*^^*)
フェラされながら硬度を増してきた愚息も良い感じです。(*^^*)
ところが、想定外、
嬢様の歯が微かに当たるのが気になり始めます。
ここにイラマチオは危険かなーー。

そして、片足上げの不安定な姿勢で受けてくれている嬢様からも、辛くなって来たー、とのオーダーが。

計画が頓挫し、さてどうしたものか、、。
風船の空気が抜けたように愚息も勢いを失います。

相談しようと嬢様に覆い被さりキスします。

つぶらな瞳で
スマタにする?
と言われ合意。
ローションを垂らして、秘部としょげた愚息を良い感じにしてもらいます。
そのまま、抱き合います。
スマタというのはギンギンの愚息ありきのものと思っていました。
嬢様の秘部としょげた愚息を擦り合わせながら、互いに首に手を回して優しくキスします。
まあるい可愛らしい瞳が照明を受けてキラキラしています。
挟まれた愚息が、少しずつ硬度を増してきたようです。
ん?
ん!
このままではマズイのでは?
改めて瞳を覗き込みながら大丈夫?という顔をすると、「○れちゃダメだからね。(*^^*)」と甘い声ですが明確に釘をさされます。

んー、努力しますぅ。

その間にも腰を送り続け硬度ましまし、ヤバイ地点に押し付けることも可能な状況ですーー。
いやー、すでに押し付けていると言えなくもないんじゃない??ーー。(^^ゞ。
いやー、押し付けているでショー、!!

って思った途端に、どカーンと快感が込み上げて来てくれて、条件反射的に腹上にドピュ、ドピュっとさせていただきました。濃くて、量も飛距離も昔を思いだすレベルです。(*^^*)

これってスマタなの?
早漏の童貞ちゃんが姫様○を前にして暴発発射してしまったのと構図的には同じじゃない??(^^ゞ。

まあ、気持ち良かったのだから良いのかなー。
ただ、嬢様とシンクロして潮吹きからの盛り上がりが楽しめなかったのは残念です。

嬢様はなんだか蚊帳の外、でもお客様が良いなら良いかー、という塩梅でニコニコふきふき。(*^^*)

と、そのタイミングでタイマーが鳴りました。パチパチ。👏

型通りにシャワーから着衣。

そうそう、と鞄から袋に入った甘いもの「お土産」ね、と渡しました。
素直に喜んでくれました。
使い回しですが、家にも持って帰れないので、ごめんね。
今回の総評
いろいろと想定外な展開でした。
嬢様はよく、わがままを聞いてくれました。
柔らかな唇もチャーミングです。
優しくて可愛らしい嬢様で、私の扱い方が未熟だったと思います。引き出しのまだまだありそうな嬢様です。
そもそもの今日1日の歯車がうまく回っていなかったことが、最後まで微妙に尾を引いてしまったかもしれません。(^^ゞ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安定の嬢様から、新人ちゃんまで、バリエーションもあり、格安の中で、破格の癒しを提供していただいています。
お店が安定して軌道に乗ることを願っています。
このお店の改善してほしいところ
ホームページに「すぐ姫」や「姫割」表示があっても完売している事がしばしば。
まあ、人気嬢をセールスアップに使いたい気持ちはわかりますが、実態がゼロでは信頼度が落ちて元も子もなくなってしまいます。
こまめで客本位の誠実な更新をお願いします。
[!]このページについて報告