口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
300分 90000円+ホテル代が必要
5時間(300分)90,000円VIP Sコース 指名料サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
SMというのは前から興味があって、SMの動画を見てハァハァしていたんですが、SMの店というのはやや敷居が高い気がしてなかなか行きにくかったんです。
でも口コミを読んでいると、とくに【●は●である】さんのプレイ内容は、ここまで出来るのか!あぁ俺もやりてぇ!!と思いまして。
動画で改めて勉強&予習して店に電話しました。
どうせなら、ゆっくりプレイしたので5時間のコースにしました。
指名は店の人曰く「ホンモノのMです」という小さい嬢。
そして、鶯谷のラブホテルに入って、女の子を待ちました。
お相手の女性
とても小柄な女の子でこういう嬢を虐めるのは背徳感さえあります。
私は初心者なんでプレイの流れとか分かりませんでしたが、M嬢らしくリードしてくれたので、初心者としてはうってつけの嬢でしたね。
緊縛ができたら縛りがいがあるだろう巨乳のムチムチボディでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が到着。
動画などは見ているけどSMのプレイをするのは初めてだ、ということを伝えておきました。
「任せてください」
……ご主人様とは言いませんでしたが、そこからM嬢らしく振る舞っていました。

まずシャワーを浴びます。私は一切動かず脱衣をさせました。
嬢は自分で脱ぐように命令して、裸になると「見せてみろ」と命令口調。
煌々とライトが点くなか裸を鑑賞すると、恥ずかしそうに前を隠そうとします。
その手を振りほどいて、
「指で開いて」
としゃがんでアソコを視姦しました。
ヒクヒクして見られてるだけでだんだん濡れて中から天然ローションが出てくるのがわかります。

それからシャワーでしっかり洗わせます。
アナルも洗わせると
「きれいに洗った?」
「はい」
「じゃあ、舐めてみなよ」
とアナルを舐めさせました。
ん~!!ゾクゾクする…!快感ですねこれは!
ここまで命令通りに動く女が居るというのは、このあのときの気持ちの高揚感、なんて言葉で伝えたらいいかわかりませんが、アドレナリンがドバドバでした。

そして混浴。
嬢のおっぱいを激しめに揉みんで「痛かったら言って」と耳元で囁き、おっぱいを強く揉みましたが、「もっと強くしてください」と思いきり揉んでも痛がりません。
これがM嬢か…と妙に興奮して、フ○ラをさせます。

さて、コースの紹介ではVIP Sコースの場合、AFかイラ○チオかとなっていましたが、長い時間なので両方OKといことでまずイラ○チオ。
これも事前に苦しかったら、私の尻を叩くよういいましたが、唾で喉の奥がゴボゴボ言っていましたが、大丈夫ということで遠慮なく腰を振って口マンコに発射しました。

このあとベッドに移動して、嬢を責めます。見様見真似でバラムチで叩きましたが、ここでも「もっともっと」と言って「赤くなっていいから」と求めてきてムチで叩きまくり、嬢の感じている様子が淫靡で、私も興奮してきたのでフ○ラで元気をつけさせ、AFへ。
G着してのAFでしたが、想像以上にキツキツで興奮が抑えきれずに、夢中で腰をピストンして昇天。

後の時間はまったりしていましたが、時間が終わりに近づくと、何かしないと勿体ない!って気分になってきたので、嬢に浣腸してぎりぎりまで我慢させて楽しみました。
今回の総評
初めてのSMプレイでしたが、嬢のおかげもあってスムーズに進行できました。
我ながら初めてにしてはよくしつけができたと思います(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
真性のM嬢を生で初めて見ました。
今年一番の感動!!
このお店の改善してほしいところ
プレイ参考動画のアップ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告