口コミ(体験談)|上野人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア上野発・近隣駅
投稿日2020年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
情報局ヒメ割100分16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちはビデ三郎です❗

今回、はっきり言って少し外しました(((^_^;)
まぁ相性の問題もありますが、ビジュアル的に好みだっただけに少し残念です。

さて、この日はヒューイさんを囲むオフ会。
最近関西方面のユーザーさんの上京に合わせてオフが行われておりますが、さすが情報局❗ 日本各地を繋ぐネットワークが人レベルでも構築されつつありますね(*^^*)

しかし当日は所用があり、ギリギリ参加か?という状況でした。

駄菓子菓子❗(*^^*)

思った以上に所用が早く片付き、これはヒト風活できるじゃぁないか(^_^)v

ソッコーでマイガールをチェックすると吉原のプレミアム姫が出勤❗でも空きがあるはずも無くあっさりNG(>_<)
とにかく電車で上野へ向かいます。

車中で検索していると発見しました❗
お馴染み「長身スレンダー美脚嬢」です(^^;
この店は初めてですが、錦糸町や鶯谷の人妻城は数回行った事がありよろしいかと。
また最近ではmomomoさんの連勝レポもあり興味がありました。

神田で乗り換え時にお店へ電話すると予約ゲットです(*^^*)
そのまま鶯谷へ。駅前での待ち合わせになります。
人妻城系は待ち合わせができるので好きなんですよね(*^^*)プチデートでラブホまでの数分が好き❗

と言う事でここまではテンションMAXでした(^^;
お相手の女性
長身スレンダー美脚嬢です。
これは文句無く良いです。
アラサー後半くらい。
お顔もキリッとした美人系。むしろ女王様系(^^;

但しとても無口な感じでフレンドリーさは無いかな?
と言っても質問すれば答えてくれますが(^^;
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
駅前の待ち合わせ場所で嬢から電話を受けご対面となります。外見ビジュアルは良かったの一安心。

ラブホ街へと歩き出しますが、、、何か無言(^^;
ちょっとプチデートの雰囲気は無い😅😅
私から少し話しかけますが必要以上に発展無しです。

ちょっと相性微妙~(((^_^;)
と思いつつもラブホを選びます。

が、ここで私がやってしまいます_(^^;)ゞ

昨年利用した結構綺麗でイイ感じのホテルがあったので、そこにしようと思いました。
で、私がズンズン誘導して入ったのですが間違えた❗(>_<)
ボロいラブホに入ってしまいました。
たぶんマリさんの愛人さんなら激怒レベル(^o^;)

なんか嬢も更にテンションが低くなってました。
珍しく自分から「あっちの通りに綺麗なホテルありますよ」と言ってました。スミマセンm(__)m


まぁ仕方ないのでヤル事やりましょ(((^_^;)

基本彼女は見た目の通りSキャラです。プロフにも書いてありました。なので責められちゃおうかと❗

お互いに服を脱いでいくと僕のTバックを見て

嬢「あれ?勝負パンツ?」
私「はい(*^^*) いつもTバックです」

反応してくれ良かった(^^;

と言うと手で色々弄りだしてきます。
乳首、股間、Tバックの中にも指を入れてきます。いい感じです❗

もう僕、アンアン声を出します。
Tバックだけになって後ろから羽交い締めのようにされ、股間や乳首を痴女のように弄ってくれます。
会話は無くともこれでヨシと(*^^*)
いわゆる痴女系ですね。

さて嬢もスッポンポンになります。
これは素晴らしいスレンダーボディ!そして細くて長い美脚!
これ最高です。しかも御肌スベスベです。
アラサーの色気があります。

当然、美脚舐め❗
嬢は嫌がらず舐めさしてくれますが反応は殆ど無し_(^^;)ゞ

お風呂場へ移動します。
シャワーで身体を洗ってくれます。

ここで私が思い出した!放尿無料なんだ💃
でも、言うの遅かったかなぁ?

私「ねえ、放尿今からできる?」
嬢「はい・・・多分・・・」

そこで私が風呂の椅子に座り、嬢に跨ってもらう体勢でそのまま私の股間に浴びせて頂く、という試行です。
嬢が少し静止してタイミングを計ります・・・・すると❗

ジョジョジョ~~🌊🌊

あれ!凄い勢いだぁ~❗
急なお願いにも関わらず相当な量と勢いで放尿してくれ、私の太ももからチンコがビショビショになりました。

私「すごい出たねぇ」
嬢「・・・・」

ここでもう少し盛り上がってくれると嬉しいのですが・・・😅😅
シャワーで流し再度ソープで洗ってもらってから出ます。


ベッドINです。

部屋がシーンとするので嬢が有線を掛けようとボタンをいじりますが音が何故か出ません。私もガチャガチャやったけどダメでした(((^_^;) やっぱホテルがボロい⁉️
仕方ないのでテレビをかけました。
#ちょっとイマイチ

嬢「うつ伏せになってください」
私「あのう、最初は私から責めていいかな?」
嬢「あ、はい。どうぞ」

嬢を寝かせてこの長い美脚をいっぱい舐めまわします。
ほんと素晴らしい美脚なんだよね❗
でも反応が・・・😰😰😰

ちっパイも軽くペロペロ、そしてキス、DK、でもNDKまでは行かない。

そして上に行くと嬢が「もっと上に行って」と私のチンコが嬢の顔に来るとパクと咥えてきてそのままフェラされます。

これが実はかなり気持ちいい💃

しかもイマラ風に私が腰を動かしても動じる事なく咥えこみます。
フェラはかなり堪能できました。

次に攻守交替で私が下に。
上から乳首舐めと乳首弄りで責められてしまいます。これも上手いです。
更に上からのフェラ、玉舐め、と続きます。

私がうつ伏せになると、アナル近辺を弄ってきます。
そしてローションがアナルに塗られコスってきます。但し指を中に入れる事はありませんでした。若干、消化不良ですね。

その後はアナル舐めをやっていたと思います(後ろで見えないので多分)。
さほど良くはありませんでした。と言うか刺激が弱いなぁ~(^o^;)?
でもこれがかなり長く続きます。

このへんでフィニッシュしたくなったので再度嬢に下になってもらい正上位スマタをします。
長い美脚を抱えてのスマタでローションもヌルヌルになり気持ちいいです。微妙に手でマンコ風な圧力をかけてくれ、これも気持ちよかったです。

ほどなく・・・ドクドクドク!🚀🚀🚀

彼女のお腹にザーメンがドロっとかかります。

テッシュで拭いてくれそのままベッドに横たわります。


特に会話も弾まず、お互いテレビを見ています。

う~ん、残念ですがどうも相性がイマイチかもしれません。僕も会話の突破口が無くなりました。

黙っていても仕方ないので脚舐めさせてもらいます。嬢の良いところは拒否はしないところですね。

とにかくスレンダーで長い美脚、そしてスベスベです。理想的な美脚なんですけどねぇ~

ペロペロ舐めているけど嬢はやはり反応が少ないですね。
ひたすら脚舐めを楽しみ、チンコを美脚に擦り付けて遊んでいるうちに時間になりました。

風呂場へ移動しシャワーと混浴で少しゆったりしてから出ます。
いっしょにホテルを出て駅まで行きそこでバイバイとなりました。
今回の総評
評価が難しいところです。

自分でプレイ内容を書いてみると、内容自体は大きな問題無く、むしろフェラが上手かったり、急な放尿プレイにも対応してくれてある意味優秀な嬢だと思います。
ビジュアルも私の大好きな長身スレンダー美脚。そして美人系のお顔。

これだけ揃っているけど何故か響かないですね。
もう相性と言う他無いかと思います。

今回改めて思いましたが、エッチな事はある程度相手に関わらずできます。とにかく射精するまでは・・・・。

でも射精してから帰るまでの時間もワクワク楽しく無いと、結局満たされないものですね。

自分のオキニ達を思い出すと、射精した後の時間終了までもとても楽しいしワクワクしているんですよね。お喋りしたりイチャイチャしたり。抱き合ってるだけでもいい。相手が寝ちゃってもいいんですよ。

と言う事で今回はそういう気持ちには成らなかった、、、、と言う事ですね。
残念ながら星は3つで!( ̄- ̄)ゞ

お店自体はコスパも良いしいいですね。人妻店と言えどもアラサー系の若妻系が多いようです。
また別の嬢とも出会いたいですね。


ーーーーーーーーーーーー
その後のオフ会は楽しく歓談させて頂きました。
まぁ直前の風活が大当たりでも外してもオフ会のネタにできるのはいいですね❗(*^^*)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパはいいと思います。
電話対応も良いです。
上野人妻城からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございました。
無事に掲載の運びとなりましたので
60分コース 1,000円割引
80分コース 2,000円割引
100分コース以上 3,000円割引
本指名80分1,000円割引
本指名100分2,000円割引

上記割引させて頂きます。

※一部、割引非対応女性を除く
又、その他割引やイベントとの併用は不可とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

上野人妻城03-5615-4646
この口コミへの応援コメント(42件中、最新3件)
[!]このページについて報告