口コミ(体験談)|E+品川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+品川店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2020年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 66000円+ホテル代が必要
ヘルスコース120分41,000円+指名料3,000円+延長料60分22,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約で行いました。すぐに返信があって受付完了。1時間前連絡もスムーズに出来ました。
お相手の女性
20代女性、可愛い系、普通体型。
写真は加工してますがパネマジではないですね。寧ろ実物の方が可愛い…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょっと会いたくなって、急遽120分コースで入ってきました。

まず、お酒を飲んで話してたらあっという間に60分。そうなるのは分かってました…60分延長しました💦
お風呂に入ると丁寧に洗ってくれます。うがい薬を毎回口移しで貰えるんですが、それが恥ずかしいんですが何気に嬉しいんですよね。もっとちょうだい!って思っちゃうんです。

お風呂から上がると、女の子は鏡張りの手枷足枷フロアへ足が進みます。同じ部屋に3回くらい来てるんですが、過去2回は使わずベッドへ行ってました。女の子Sなので、使いたかったわけです。今回めでたくがっつり使うことになりました(笑)

まず、手足を固定されます。鏡と反対側向けたのは優しさ…かと思ってたのが私の間違いでした(笑)どういうことかは後々分かります。
枷は鍵閉めたりするタイプじゃなくて、そこそこの力加えれば外れるので、その辺は紳士協定で外しませんw
全身舐め回されたと思ったら、急に居なくなります。放置プレイかと恥ずかしい思いをしていると、手に黒い物体が。
そう、この部屋には目隠しもあるのです。
私の視界を遮ることとなり、また全身なめ回されます。見えない中で弄り回されるのは想像を上回りますね。すぐにおっきしてしまいます。
すると女の子が咥えてくれます。ソフトなんだけどしっかりした○ェラで少しずつ限界を迎えてきます。

それで終わらせられなくなってしまったのが私と女の子でもう少しで限界というところで中断。1ヶ月前くらいから開発されている後ろの方にある穴へ指が進みました。立ち姿勢でお尻を責められるって基本ないじゃないですか。立ちバックされてる感じなんですかね…いやらしい。ねぇ、だめそんな指動かしちゃ!もう!気持ちいいの!

暫くすると、手枷を外されます。
「四つん這いになって」
もう、絶対そうなると思った。
あーーーだから鏡の方向けなかったのね、と合点がいきました。鏡の方へ向いて固定されると、四つん這いになる空間がなかったんです。くそう。
あとはそのまま女の子の思うがまま。いつも通り○立腺を責められます。…と思ってたんですが。

「ねぇ、2本入っちゃった、いやらしいね」

見事に拡張されました。確かに何か違ったのよ、けど、いつもと姿勢が違うから感覚鈍ってるんですよね。もう何やってるの!😣
2本の指で押されてるとそれはもう凄いわけで、言葉がもう!の先が続かないんです。
もう!もう!って叫び続けてました。
それを喜んで刺激しているだろう女の子を想像するとまた何とも言えない気持ちになります。
動きはエスカレートし、硬くなったそっちもこれでもかと刺激頂きまして限界を迎えてフィニッシュです。
お疲れ様でした!

なわけないです。
発射後もそのまま両方へ加えられる刺激。
もう、と言いながら頭の中が真っ白です。一体何が起きているか分かりません。何が起きてるの?教えて○○○ちゃん!
残念ながら今回も2回目は不発です。ちょっと気持ちの余裕がなかった。もっとリラックスさせてもらわないと厳しい(笑)
けどこのまま色々やってくとまた…いや言うのやめとこう。

一通り終わってベッドに初めて行きましたが、自分は完全に弄くり回させてぐったり、女の子は「牛さんだね」と満面の笑み、これは正真正銘のSMプレイでした(笑)
ここまで一回も女の子の体触らせてもらってなかったので、と言いつつ責める体力はなかったので残り時間分ぎゅっと抱きしめさせてもらい、帰りました。このぎゅっとしてるだけの時間がまた好きなんですよね。

今回流れでSMになりましたが、たまにはありかなと思いました。毎回は許して欲しいかなw
次回も楽しみにしてます。
今回の総評
二人でいる空間は何というか…言葉にならない位不思議な感覚で、エッチする前から楽しい。
というより、お酒を飲み始めるところからエッチが始まってるんだと思います。飲み方次第ではエッチのやり方も変わるし、盛り上がり方も変わる。
けど、いつも楽しいんです。それが何度も入ってしまう理由かと思います。
今回初めてのSM経験を女の子に奪われましたが、この子欲張りです、私の初めて奪いすぎです。大好きです(笑)
いつも延長しちゃってごめんね、けどいつも楽しいから許してください😉
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告