口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店ちゃんこ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店ちゃんこ八王子店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2020年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10500円(室料込)
60分+10分(ホテル代込み)コース11,000円+指名料1,000円+聖水オプション500円ー口コミ割り2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、初出勤を御馳走になって浮足立ってるセイムスで御座います。
その後、全く出勤予定が出ないまま約2週間程経ちました。
やはり初客が変態オジサンじゃそうなるよなあ~。
ポッチャリ風俗界の、若い芽を摘んでしまった感に打ちひしがれていました。

ある朝、ジョギングから戻り、トイレで嬢様の日記を読むと、近日出勤!!
『でも、私を待っている人なんか居ないか~』と弱気なコメント。
SNSで『待ってますよ!!』っと送ると日記で『嬉しい』と反応。
これ、超嬉しいんです。
変なオジサンが、更にニヤニヤして不審度は職質対象レベルに。
心を持って行かれてしまいフラフラ、完全にカモ状態。

数日後に出勤予定が出て、早速予定調整に入ります。
朝~昼過ぎに用事を押し込み、完璧なスクジュール調整が完成。
しかし、午後に栃木県で急用が発生し嬢様の上がりギリの70分コースとなってしまいました。

用事を終え、東北本線の駅のホームから御店に電話です。
男性店員氏は丁寧な感じで出ます。嬢様によると新店長氏だそうです。
セ『栃木県に居るんですけど、最終枠でお願いします』にもハイ!!大丈夫です。
HP、情報局等に有る割引きを使えるか聞くも、初来店限定らしく全部NG。
しかし店長氏から、ホテルとセットの御得なコースの提案を頂きそれで行くことに。

八王子の待ち合わせ場所で、待ってると大きな嬢様が小走りで登場。
全力坂並みのハーハー&薄っすら汗。
この息を思いっ切り吸っておけば良かったです。
汗は、この後ご馳走になりました。

コンビニで飲み物を一緒に購入しホテルまでプチデート。
嬢様がチェックインしてくれて、ホテルの店員氏に見送られて御部屋に向かいます。
部屋に入って、支払い、消毒、ウガイ、御店への連絡を済ませて、スタート。
お相手の女性
沢口靖子の若い頃に似ている美形さん。
体重は推定0.12tですが、背が150㎝代なのでイイ感じのポッチャリ感。
御顔は小さいのですが、首がムニュっとして、身体はド~ン!!な感じ。
御胸はHカップ、御腹はIカップ(推定)
お店写真だと、少々ムム?って感じですが、日記画像はほぼ合ってます。
見た目は、大人っぽい服で来てくれたので御店年齢ピッタリです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
再会を凄く喜んでくれで、抱き合って暫くムニュムニュ感を堪能。
その後、FKからK、DKと発展し、まだ汗ばんでいる首筋をペロペロ。
しっかりとした塩気の若い女子の汗味を堪能。
嬢様は『恥ずかしい~』ちょこっと逃げては、やっぱり『舐めてイイよ』を繰り返します。
これが萌え楽しいんです。

もっと汗を舐めたい!!との要望に『下乳」『谷間』『下腹』『腋』を提供頂き堪能。
ベスト汗味は、何と『下腹』でした。
しっかり液体の汗が残っていて、最高級でした。
期待した『腋』は御手入れが進み、残念ながらパンチに欠けました。

そのまま、アナルを舐めますがキレイなんですよねえ~。
匂いも無く、淋しいアナルですが、折角の若い女子アナルなので舐めます。
そのまま、クンニ&モジャモジャを堪能し、ここでシャワーへ。

シャワーでは、我慢していてくれた聖水を堪能。
出るよ…出る…もう出る…チョロッ…チャ~…ん? 終わり。
思ったより出ませんでしたが、水か?っと思う位に無色透明、無臭でした。
そのままキスをしたかったので、テイスティングは自粛。

ベッドに戻り、添い寝キスをして御腹をモミモミ、徐々に盛り上がってきた処で69にてMとAを堪能し、最後は嬢様の脇腹を掴み、お口に大量発射。
嬢様は、サッサとお片付けを始めます。
私は、3時間電車に乗って来て、出しちゃって、ベッドの上…もう起きれません。

とは言っても、起き上がり身支度を整えて撤収です。
嬢様と、着替えてキス、忘れ物チェックでキス、最後にキスで部屋を出ました。
翌日も出勤の嬢様に『明日も来るね~』っとハグしてからフロントへ。
ホテルを出て、手を振って逆方向に帰りました。
今回の総評
用事が無ければ~!!っと思いましたが短時間でも充分に楽しめました。
嬢様が、少しづつ慣れてリラックスしていて嬉しかった。
店員氏が、イイ条件のプランを教えてくれて安価で遊べて満足でした。
もう通ってますが、満足度は…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢様が皆さん、キチンと大きい。
良心的な価格。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
[!]このページについて報告