口コミ(体験談)|新宿泡洗体ハイブリッドエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿泡洗体ハイブリッドエステ
業種派遣型性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
新人割80分コース15000円(指名料込)+入会金1000円+消費税2000円(端数切上げ)=18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日の昼間に電話するも、希望の時間と場所は無理との事。
一旦電話を切ってから再検討して、場所を合わせようとしたが先約が入りこの日は断念。
その際に「初めてでも予約可能ですよ!」と教えてくれました。
店名も名乗るし、いい応対ですね。
夜にいろいろ考えて、翌日の予約を入れます。
今度は希望の日時で商談成立。
当日は、西武新宿駅前のシティホテルを押さえます。GoTo で格安です。
軽く買い物を済ませ、一時間前の確認の電話。
予定の時間より少し早く姫が部屋まで来てくれました。
お相手の女性
小柄で華奢なお嬢さん。
写真と雰囲気違うけど、綺麗な人です。
スタイルもいいですね。
好きなタイプです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
噂の美女にようやく会えました。
某金冠様が応援団長をされている姫で、私も気になってて都市天国の「みたよ」「キテネ」とメッセージのやり取りをしてましたが、予定が合わなかったんです。
この度、早めの冬休みのような休暇を取れたので、行くしかないです。

評判のよい姫なんで最初から長いコースも考えましたが、様子見で80分にしました。
かなりの回数のやり取りをしてたので、姫も「やっと会えましたね」と喜んでくれます。
夜景の見えるシティホテルの部屋も気に入ってくれました。

はやる気持ちを抑え敢えてティータイムから。
コンビニスイーツですが「すごく美味しい!」と喜んでくれます。
いい娘ですね。

脱衣は脱がしっこの形式です。
なかなか雰囲気作りもうまくて興奮します。
ここで濃厚なキスもあったんで、恥ずかしいくらいに大きくなりました。

部屋の造りもあり、先にうがいしてから浴室へ向かいます。
ホテルはアップグレードで広めのツインなんです。

お楽しみの洗体タイムです。
華奢でもおっぱいは大きいので、泡洗体は最高でした。
時折色っぽい吐息を漏らしたり、雰囲気作りが上手です。
もちろん、濃厚なキスも随時やってくれます。
「手と唇が柔らかい」「触り方がイヤらしい」と褒めてくれるで、少々長くなったようです。

マッサージ受ける時間よりも、敏感ボディを味わう事を優先します。
一緒にベッドインして、抱きしめながらキス。
キスの相性バッチリなんで、盛り上がります。
続いて美乳を味わいます。適度な張りがある綺麗なおっぱいは感度も良く、溜まりません。
徐々に舌を下に向かわせます。腰廻りも敏感ですね。

綺麗に手入れされた局部へ。
廻りから舐め上げていきます。ホント感度良好の受け上手な姫です。
クリが特に感じるようで、頑張って舐め上げて二回も逝かせちゃいました。
ここでも褒めていただき、攻守交代です。

キスから始まる全身リップの舐め方がイヤらしく、時折色っぽい顔で見つめてくれるのもポイント高いです。
特筆ものは、玉舐めからの唾液たっぷりのフェラ。
ゆっくり丁寧に舐め上げてくれ、とっても心地よいです。
身を任せてるうちに込み上げてきて、気持ち良く口内に発射させてもらいました。
しっかり最後まで吸いとってくれます。
気持ちよかったぁ!

ちょっと休憩して肩揉みをお願いしたかったが、タイマーが鳴り時間切れでした。
いろいろと楽しめたから、マッサージ無しは仕方ないですね。

最後に写メ用の写真撮影をしてあげて終了です。

今日は大満足です。
今から新宿の夜景を見ながら、スパークリングワインを飲みます。
プレイの余韻に浸りながら、旨い酒になりそうです。
今回の総評
マッサージしてもらってないけど、大満足でした。
一緒にいて、心地よいお嬢さんですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姫がいる。
電話応対も親切丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
消費税切上げ徴収は良くないと思います。
長いコースなら三千円取るらしいし。
[!]このページについて報告