口コミ(体験談)|全裸美女からのカゲキな誘惑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸美女からのカゲキな誘惑
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース 15,000円 -メルマガ割1,000円(初回指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
金曜日の夜に情報局のマイガールを眺めていると、翌日に私の最愛の女の子が急遽出勤予定となっているのを発見。これはいかねばと思い、翌日の予約開始時間を待ちます。

こちらのお店、店名の通りになかなか過激なコンセプトで、アイマスク+全裸入室+即デープキス+即プレイが売りです。また、コース時間によって、ローター・バイブ・電マのオプションで責めることができます。

当日の朝にお店へ電話、無事希望時間に予約が取れました。まずは一安心です。日中に所要を済ませ、受付のあるビルへ向かいます。立川駅北口から徒歩数分のラブホ街の一角ですね。

受付で初めての利用であることを伝え、代金を支払い、お兄さんにシステムの説明をしてもらいます。
 ・ホテル入室後、先に一人でシャワーを浴びておく。
 ・女の子がチャイムを鳴らす。
 ・扉を開けると、アイマスクを着け全裸にコート1枚の女の子と対面。
 ・そのままプレイ開始。
 ・アイマスクを外すタイミングはこちらにお任せ。
HPの動画のとおり、いきなり興奮度が上がる仕掛けです。

ホテルは自身で選ぶようで、地図を見せて教えてもらいます。まぁビルの隣がすぐホテルなので迷うことはありません。

「いってらっしゃいませ」の声を背に、受付を出て30秒でホテルへin。フロントでしばし待っている間、3組程がチェックアウト、みなさまお遊びのようでしたね。鍵をもらい、向かいのチェックイン機で入金手続きをして2階の部屋に入ります。料金は2時間で4300円でした。

部屋は大きめベッドにソファもありまあ合格点、お風呂は綺麗です。お店に部屋番号を伝え、こちらの準備に入ります。私も1週間ぶり2回目のホテヘル利用で少しは勝手がわかりました。手際よくシャワーを浴び、お湯張り、歯みがきを済ませます。タオル1枚で軽く前を膨らませてスタンバイOK。

「ピンポーン♪」
キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━!!!!
インターフォンが鳴って、いよいよです。
お相手の女性
私の最愛の女の子
こちらのお店では初めてのお遊びとなります。
HPではアイマスクに黒のセクシーな下着姿。
「敏感体質」と謳われています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【為せば成る、為さねば成らぬ何事も】
■立ったままで
扉を開けると、アイマスクに薄手のワンピース1枚の女の子。両手を出して助けを求めています。手を引いてまずは部屋の中へ数歩導き入れます。耳元で女の子の名前を呼ぶと、声で私のことを分かってもらえたのか、笑顔が見えます。廊下の壁際で立ったままギュッとハグをしてDK、熱い吐息を感じながら、柔らかな唇を重ねて舌を絡め合います。

女の子が胸のボタンをひとつふたつと外すと、真っ白なおっぱいが見えて、確かに中には何も着けていません。そのままワンピースをストンと下に落とすと、あっというまに全裸。薄めのUHも視界に入り、これには大興奮。そのまま私の腰のタオルも剥ぎ取られて、出会って1分でお互い全裸です。

唇を離して「何も着てないね」と話しかけると、アイマスクの下で恥ずかしそうに微笑むのがわかります。右手を女の子の肩から背中、お尻へとゆっくりと這うように動かしていると、身体をくねらせて「あんっ」と声をあげてきます。視界を奪われた状態で触られると、感度があがりますよね。

間もなく女の子のお腹の辺りを突っついている屹立した竿が手に取られます。当然ですがもうこの時点でFBK。女の子が「熱くなってる」とつぶやいて、心地良い感じでしごいてくると、こちらもあえぎ声がでてしまいます。

ここで女の子のアイマスクを外して、しっかりと見つめ合います。「逢いたかった」と言ってもう一度DK。幸せを感じる瞬間です。長いDKの後で、ちらばった服やタオルを拾って、ようやく室内に移動します。ここまで立ったままのプレイでした。


■ベッドinから
ベッドの上で「予約を聞いてびっくりしたぁ」と女の子に言われ、どうしても待ちきれずに突然の訪問を決めたことを話します。「でも嬉しかった」と素直に喜んでもらい私も笑顔に。こんな当たり前の会話が愛おしくも感じます。

女の子に下になってもらい、上から覆いかぶさって改めてのDK。二人の舌先がぶつかり合い、身体を密着させてお互いを求め合うこの感じがたまりません。次は、耳、首すじ、腋、おっぱいと順に舐めて、女の子の鳴き声を聞かせてもらいます。同時に右手を下に移動させ、泉の様子を確かめます。

声の具合からも想像ができましたが、すっかりと潤っていて私の指の到着を待ち望んでいたようです。下からなぞりあげて、親指でクリを弾くと身体を反らせて反応してくれます。中もトロトロで包まれた指がとろけてしまいそうです。

しばらく責めてから攻守交代、私が下になると逆に責め込まれるようなDK、つい出てしまう声は、女の子の口内でかき消されます。唇が離れると、女の子がフェラのポジションへ移動。竿をしごかれてから柔らかな舌で舐められ、口に包まれると、また私が喘ぎ声を出してしまいます。「気持ちいいの」と聞かれてもただ頷くしかありません?

体勢を変えて騎乗位になると濡れた泉が私の股間に密着。女の子が腰を前後に振って自らを刺激するとクチュクチュと淫靡な音が響きます。目を閉じて一心不乱に快感を求める表情の女の子を、下から見上げるのは嬉しいですね。

こちらも腰を使って、女の子の一番敏感なところに竿を擦りつけ、一緒になって快楽を貪ります。すると女の子が「あっあっあっ」と声をあげるのと同時にスプラッシュ。竿が温かな液体に包まれました。


■正常位素マタで
女の子に下になってもらい、正常位素マタの体勢で密着します。始めはゆっくりと腰を動かしながら、首すじやおっぱいにキス。女の子の甘く切ない声に、私の感情も高ぶります。

DKを求め唇を合わせると、女の子に下から腕を廻されギュッと抱きしめられます。これはもうたまりません、絶頂に向けて一直線です。

慎重にポジションを修正して、熱く脈打つ竿を濡れた泉に向けて打ちつけます。幾度となく腰を振り続け、女の子の名前を呼んで限界を伝えます。「はぅ~」女の子の返答はもう言葉になっていません。精魂を込めた最後のひと突きで豪快に放出。感動する位気持ちいい瞬間でした。


■ピロートーク
私は全力を出し尽して動くことができません。女の子も放心状態で息を整えている様子です。何とか身体を起こして、「ありがとう」とキスをすると、優しく応えてくれます。ヨロヨロと後始末をしてから、添い寝をしてくつろぎます。

お店の話し、女の子の近況などを聞きながら、まったりとした時間を過ごします。その間も片手は私の手は女の子のおっぱいへ、女の子の手は私の竿に伸びていています。時々キスをしては、微笑みあう、この時間がまたいいんだなぁ~。


■バスタイム
1度目のタイマーが鳴り、一緒にお風呂へ。シャワーで身体を流して、お互いの身体を洗ってから、向かい合ってバスタブに入ります。中ではまたイチャイチャして、幸せ気分満喫です。


■お別れ
着替えをして、帰り支度もできたところでお別れのキス。「ありがとう、また来るよ」と再訪の約束をして部屋を出ます。ホテルを出てすぐのところでお別れ、楽しいお遊びでした。
今回の総評
全裸スタートはなかなか楽しめるコンセプトでした。
私にはこれ以上の満足はありません。
どこまでもこの女の子の深みにはまりたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女がいる
全裸入室&即プレイ。
オプションいろいろと豊富。
このお店の改善してほしいところ
ありません
全裸美女からのカゲキな誘惑からの返信
Freddie様
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミご投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、
尽力して参ります。
[!]このページについて報告