口コミ(体験談)|プレミアムレディアース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレミアムレディアース
業種【非風俗】メンズエステ
エリア堺筋本町
投稿日2020年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で空き時間を確認、割とすぐ(20分後)行けそうだったのでフリーで入ることに。
しばらくしてショートメールで部屋の住所が送られてくる、というメンエス定番のパターンです。
堺筋本町ルームとありましたが、実際の部屋は松屋町筋の付近で少し戸惑ってしまいました。
マンション前でショートメールを返す必要はなく、そのまま呼び出し、オートロックが開きマンション内に入ります。
そして部屋の呼び鈴を押すと、しばらくして現れたのは長身のすらっとした体型の女性。
室内は標準的なワンルーム。
暗めで雰囲気を保っています。
少し世間話をしながら支払いをすませ女性とも打ち解けたとこでシャワーへ。
外出前に浴びたばかりなので、軽く済ませ体を拭く。
アメニティのみならず紙パンツもストックから取る形式。
履かなくても良いかな、、と思ったものの、もし女性に引かれたら嫌だなと思いもっこり着用して室内へ向かう。
お相手の女性
170センチ近い長身、本人は少し太ったと言っていたが、男としてはちょうど良い肉付きで密着した時の肌の心地よさもかなり良い感じ。
顔の方は、個人的に特に好みというわけではないが、敢えて言うなら元NMB48の山本彩さんをさらに大人びた雰囲気にした印象。
プレイ内容
シャワーから戻ったのち、すぐマットに横になります。マットは程よく厚みがあり、安価なマッサージチェーン店より長く横になっていても疲れず、良い感じ。
ここではオイルマッサージ一択なのでなされるがままオイルを揉み込まれます。

普段メンエスを利用する際は、90分一万円程度の最安系のお店ばかりなのだが、今回はかなり疲れが溜まっていたこともあり、高級店を謳うお店の中から選んだのでした。(こちらは90分16000円)

マッサージが始まってすぐ気づいたことが一つ、今回の女性はそれほどマッサージが上手くない、、
押し込みが弱かったため「もっと強くしてくれて構わないよ」と誘導したところ、本人はマッサージの気持ちよさがよくわからないため、どのくらい力を入れてよいのかも分からないとのこと。
これは致命的と、ハズレを引いた気分になったのも束の間、何やら際どいマッサージを早々に施してくるではありませんか。
太ももの付け根をさわわー、かえる足にしてさわわー、マッサージ序盤にして四つん這いを指示され、それにまとわりつくように密着し乳首サワサワ、紙パンツ越しにジョイスティックへのアクセス回数も増してきます。

わたし、わかりました。
マッサージテクも女の子のルックスもそれほど気にしていなかったので、いつもお安い店に行っていたのですが、大体「鼠蹊部集中オプション」「胸部マッサージオプション」的な追加料金を支払っていたように思います。
ということは思ったほど、ちょい高級ライン展開のお店に行くのと費用変わらないんだよな。。
しかもメンズの敏感な部分へのアクセスやマッサージのバリエーションは断然今回のお店の方が多い。
今後の方針がはっきりしました。

そうこうしている間に、横向きからの密着、そして気がつけばマイジョイスティックが出たり入ったり(カミパンから)と巧みにコントロール&マッサージ!スローな手つきで焦らすスタイルで全身のマッサージと共に幾度と繰り返されます。

後から聞いたたところ、紙パンツを履く客は珍しいとのこと!
大衆メンエスしか知らない遊くん、カルチャーショックでした笑。

仰向けでのマッサージもヴァーチャル感覚満載で、
わたしの上に跨りマッサージ中に鏡を見ながら「セッ○スしてるみたい」と笑う女の子、布越しにジョイスティックを感じてくれていたのかも。
思わず我慢できず、お尻に手をやり取り揉み解すと、とても肉感的でぎゆっと抱きしめてしまいました。
おっぱいは小ぶりな模様それが似合っていて、悪戯心がエスカレートしてしまいそうでした。(少ししたけど)
最終的にジョイスティックを使用不可にされる流れに導かれますが、疲れちゃうのも嫌だし、あとハシゴで遊びたかったので、せっかくのサポートを辞退。

シャワーを浴びてさよならしました。
今回の総評
少し奮発しただけで満足度が高いマッサージプレイを受けれてよかったです。
次回以降の遊び方が変わった気がしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大衆メンエスとはサービスのクオリティが違いました。
このお店の改善してほしいところ
女の子のプロフィールもう少しわかりやすくしてほしいです。
[!]このページについて報告