口コミ(体験談)|かりんと池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと池袋
業種オナクラ
エリア池袋周辺
投稿日2020年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円+ホテル代が必要
潮吹きチャレンジコース45分7,000円+レンタルルーム2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗は出張先で先輩に連れられた経験しかない自分にとって初めての店選びでした。限りある予算からこの店を選んだはずが、せっかくなのでと欲張って潮吹きチャレンジコースを選択。予算は超えてしまいましたが結果的にとても満足の結果に。
電話をかけるとすぐに予約が取れ、丁寧な電話案内を頼りにレンタルルームへ。水分を多めに取るといいですよとアドバイスまでいただきました。
到着連絡を済ませるとすぐに女性がいらっしゃいました。
お相手の女性
潮吹きに興味を奪われるあまり指名のことをすっかり忘れていたのですが、スレンダーで美人さんでした。大当たり。とても話しやすく、知識も豊富で会話も楽しめました。
あとからWebで確認しましたがギャップはあまりないと思います。モザイクも薄めですし。
プレイ内容
潮吹きチャレンジコースということもあり、それに向けての進行でした。

仰向けになり、Sっ気を孕んだ笑みで見つめられながら内腿をやさしく撫でられていると、竿に触れられる前から勃起してしまいました。完全にされるがままです。
ローションをたっぷり手に付けて扱かれるのがまた気持ちいいんですよね。同じ手のはずなのに自分でするのとはまったく違う感覚。
ゆっくりやさしく扱かれているはずなのにちょっと気持ちよすぎたので早漏であることを白状。情けない。

潮吹きのためにはたっぷり溜める必要があるので、射精してしまわないようにペースダウン。亀頭から玉袋まで満遍なくマッサージしつつ射精感が込み上げはじめるくらいの気持ちよさをキープしてもらいました。手コキのバリエーションがすごい。
とはいえ気持ちよさが続いているとやはり込み上げてくるものがあります。なんどかイキそうな旨を伝えて手を離してもらいつつ長いこと快感に耐えていました。

何度目かの報告ののち「出していいよ」のGOサインとともに盛大に射精させてもらいました。
長時間溜めたのもあり、開放的な姿勢というのもあり、適度な手コキが続いているのもあり、いつもよりも深く・長く絶頂が続いていました。正直これだけでも元は取れていますね。

いつもの倍以上に長い脈動がおさまってからも手コキは止まりません。むしろ潮吹きに向けてペースがあがってきます。
射精直後で敏感になっている亀頭への容赦ない刺激で腰が引けるほどの快感がやってきます。次第に快感を超えて、頭がまっしろになるというか、しばらく意識が朦朧とするような感覚へとトリップしていました。

…………。

あたたかいのが出てるとの声で我に帰ると、結構な時間トリップしていたようです。
前段階の責めでノックアウトしまい、潮を吹く感覚は痺れてよく覚えていませんが、その後シャワーを浴び終わるまで足腰に力が入らないくらい骨抜きにされてしまいました。

終わったあと感想を伝えると、私も潮を吹くときはこんな感覚だよというのを教えてくれたのが知的好奇心と性欲の両方が刺激されて個人的にツボでした。
今回の総評
手だけでここまで色んな感覚が味わえるのかと驚きました。
早漏の自分には潮吹きの快感に耐えきれませんでしたが、小さい頃はじめて射精したときのような感覚を味わえました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は指名を失念していましたが、結果的にとてもルックスレベルの高い方をお呼びいただきました。
Webサイトで様々な企画をされていますし、安価なレンタルルームの案内までいただき、とても好印象です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告