口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円+ホテル代が必要
45分コース11,000円+指名料2,200円-体験入店割2,000円-プラチナム会員指名料金割2,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は電話予約→来店→予約有無の確認→女の子のパネル確認→コースとホテルの希望確認→支払い(店員がホテル予約)→受付票を渡されて注意事項とホテルまでの道のり説明→ホテルへ→ホテルの料金支払い→部屋で女の子を待つ→5~10分で女の子到着
お相手の女性
見た目通り22歳で若い。可愛い系。身長低くて背徳感がヤバい。体型はスリムなのにバストが凄かった。E表記だけど、G~Hくらいはあると思う。本人もブラが合ってないと言っていた。お店の写真や日記がそのまんま。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イチャイチャからのキスや愛撫、フェラをいくつか体制変えてそのままパイ射。めちゃくちゃ出ました(笑)
今回の総評
ルックスも若さもスタイルも良かった!
次回はもう少し長めで入りたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客が丁寧でホスピタリティーがとてもあります。
何よりホームページ含めて正直で正しい情報しか載せてないです。出勤も予約も反映が即時レベルです。女の子の写真やプロフィールも嘘がありません。
このお店の改善してほしいところ
特にない。本当に。
[!]このページについて報告