口コミ(体験談)|~紙パンツ~君のトリコに

王冠マークについて

口コミ体験談

店名~紙パンツ~君のトリコに
業種受付型メンズエステ&デリバリー
エリア立川
投稿日2020年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17500円+ホテル代が必要
100分13500円(税抜)+指名料1000円(税抜)+オプション3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エステもののAV見ていたらエステ店に行きたくなった、という短絡的な流れで利用することに。

お店は前に一度利用したホテルヘルが入っているビルにありました。どうやら系列店のようですね。

エステ初であることを伝えると、エステとは…と丁寧にサービス内容を伝えてくれました。ヘルスとは異なり、イチャイチャではなくマッサージを楽しむのがポイントのようです。

隣にいたもう一人の男の人は緊張しているのか、ロボットのような口調でお店のルールを説明します。自分はそれが面白いと思えたからいいですけど、人によってはイラっとするのではないか、と少し不安になりました。

受付の人が取ってくれたレンタルルームに向かい、嬢を待ちます。
お相手の女性
居酒屋で人気が出そうな爽やか系美人お姉さん(わかりにくかったならすいません…)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは自分だけでシャワーを浴びることに。服を脱ぐと嬢から店名にもある紙パンツを渡せされます。

自分:「…これって穿くと恥ずかしいやつですよね?」
嬢:「ですよね~♪」

渡されたのは、見た目Tバックの紙パンツ。しかもまったくもって愚息をカバーしきれない大きさです。

シャワーを浴びた後、まあこれも記念と思えばと思い穿きます。

うつ伏せになり、嬢からマッサージを受けます。マッサージ自体は可もなく不可もなく、という感じでしょうか。

仰向けになり、紙パンツを脱ぎます(穿いた意味あったのかな…?)。

オプションで頼んだキスをしてもらいことに。そしてブラジャーを取ってもらい、豊満なおっぽいをさわさわします。

やっぱエステであっても自分は女の子の身体を堪能したいですよね(^^)

愚息も勢いづき、キスをしてもらいながら手コキで発射しました。

あとはキス、おっぱいを楽しみながら最近見たアニメの話に。嬢はしきりに『鬼滅の刃』を勧めてきました。

嬢の身の上を聞くとけっこうベビーな経験をされてました。それを聞き、明るく振る舞っている嬢の姿を見るとなんか応援したくなる気持ちになりました。

また嬢は風俗業界のことをほぼ知らず、基本的なこと伝えるだけでめっちゃ良いリアクションを取ってくれました。ノリの良い嬢です(^^)

時間が来てシャワーを浴び、レンタルルームの前で名残惜しい感じで別れました。
今回の総評
マッサージ自体は普通でしたが、嬢の明るさに元気をもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
レンタルルームを通常料金より少し安く予約してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
嬢によってマッサージ技術にばらつきがあるのかもしれませんが、マッサージ技術を高めてもらいたいです。また説明はひとりの受付がしたほうがスムーズかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告