口コミ(体験談)|HILLS東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS東京
業種人妻・お姉さん系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2020年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80コース16000円(税抜)+指名料1000円(税抜き)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPをチェックしているとレア出勤のオキニ嬢を発見。早速電話します。

いつもの物腰柔らかい受付のお兄さんが対応してくれました。いつもありがとうございます!
お相手の女性
顔立ちは幼くもボディは大人のお姉さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
半年以上会ってなかったんですが、

嬢:「お久しぶりです~♪ お元気でしたか?」

と再会をお互い喜びます。この嬢は波長が合うのか安心感がすごいんですよね。だから何度も会いたくなるんです!

コロナ禍で世界が変わりましたね、とお互いの近況をそこそこにお互い服を脱ぎます。相変わらず豊満なお身体で愚息も喜んでおります。

身体を洗い、お風呂に入ります。嬢を後ろから抱え、おっぱいを堪能。そして身体半分後ろに振り向いてもらいチュッチュします。心も身体も温まったところでいざベッドへ!

いつものように攻めを嬢にゆだね、乳首、鼠径部、愚息と性感帯を丁寧に舐めてもらいます。

イキそうになったところで攻守交替。自分も同じように上から下へと攻めます。

嬢のあそこが良い具合に濡れたところで自分の愚息を嬢のあそこにピタッとつけ素股状態に。気をつけながらゆっくりと擦りつけ、興奮と快感を楽します。正常位の恰好って一つになってるようでいいですよね(^^)

腰の振りを早め、無事フィニッシュできました。
今回の総評
安心感と安定のサービスに大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルで嬢のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告