口コミ(体験談)|かりんと神田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと神田
業種派遣型オナクラ
エリア神田発・周辺
投稿日2020年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース4,000円+指名料1,000円+オプション3,500円-口コミ割引1,000円+レンタルルーム1,000円=8,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ご無沙汰しています。
(私をご記憶でしたら幸甚です)

前回の「マチルダとベロニカ」がとてもよかったのですが、私にとっては高額なため頻繁に行くことは難しいと思いながら、3ヶ月が経過してしまいました。

そこで、財布に負担の少ないところで股間を満足させることとし、マチベロと同じグループである「かりんと」に照準を絞りました。
やはり私はオナクラ(手コキ店)です。

プレイ内容は「私服で手コキ」を基準に、プレイ時間は20、30、45、60分、触ったり脱いだりの種々のオプションがあります。

今回は仕事が終わったときに急に思いつき、マイガールの出勤があることがわかったので突撃しました。

1、出勤予定を確認して電話で予約
初めて利用すること、訪問を希望する時刻、希望のコース時間、指名する女性を伝えるとOKとのこと。
初めての利用のため注意事項(オナクラなのでヘルス的なプレイはないこと等)を聞き、神田駅の西口から電話をするように言われました。

2、職場から神田駅へ移動し、西口から電話
レンタルルームを予約してくれており、電話でそこまでの道案内を受けます。

3、チェックイン
レンタルルームの受付で店名と時間を告げて料金を支払ってチェックイン。

4、シャワー
部屋に入ってお店に部屋番号を電話すると、女性を向かわせるとのこと。

5、待機
事前のシャワーの指定はありませんでしたが、持ち合わせのウェットティッシュでペニスを拭いておきました。

5分ほどで女性が来訪、そのまま部屋へ招き入れます。
お相手の女性
個性のある愛らしい顔に、服の上からでもわかる巨乳の女性でした。

明るい雰囲気で、話し方もフレンドリー、プレイ中はややSになるところはオナクラらしく、なかなかの女性です。

特に印象に残ったのは私の好みの巨乳だったことです。
やや大きく濃いめの色づきの乳輪。
これほど好みのバストは初めてかもしれません。

写真の信用度は、顔ではなくバストで評価しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションは迷わず「トップレス生乳もみ」を選択して料金を支払いました。

プレイを開始し、私はパンツ1枚、彼女はブラジャーのみ(下は着衣)。
彼女に乳首をいじられ、ブラの上から巨乳を揉み始めると股間が膨らみ始め、パンツの上から撫でられると、さらに膨張してパンツから先端が覗きそうです。

私がパンツを脱ぎ勃起したペニスを露わにし、彼女が袋から裏筋へ指先でなぞると、亀頭がさらに膨らみます。

彼女がブラジャーを外し巨乳が目の前に現れました。
上述しましたが、最高に好みのバストです。
張りのある丸い巨乳で、やや大きく濃いめに色づいた乳輪。

以前のコラムで書いたことがあるのですが、私は大きくて濃色の乳輪が好みです。
AVで見ることはありますが、これほど好みの乳輪を生で見るのは初めてかもしれません。

その後は、仰向け、膝立ち対面、後ろから、長座位などのいろいろな姿勢をリクエストし、それぞれに快諾してもらい、途中で数回の寸止めをされながらプレイが進みました。

私は、風活(それ以外でも)の際に恥ずかしくて女性の顔をあまり見られないのですが、今回は好みのバスト(特に乳輪)を見つめることで、顔を見なくてもよいという効能がありました。

最後は仰向けで、彼女のバストを揉み、もちろん好みの乳輪を凝視しながらフィニッシュしました。
寸止めの繰り返しのおかげで精液は多量でした。

後処理で私の腹上を綺麗に拭いてくれ、その後に私はシャワーをし、衣服を身に着けながら5分ほど会話を楽しみ、お別れしました。
今回の総評
フレンドリーでありながらプレイはしっかりS寄りになる可愛い女性とのプレイを楽しませてもらいました。
何度も書きますが、最高のバスト(特に乳輪)でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションの種類は多めですが、わかりやすくなっているように思います。
女性のレベルも総じて高そうです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告