口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2020年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(自宅に呼んだ)
90分コース26000円-3000円(カムバック割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一人暮したら自宅に女の子を呼びたい。

念願の一人暮らしを開始。いざ夢を実現しよう! と思い、この店を利用することに。交通費無料、そしてカムバック割引が決め手です。

電話はそつなく対応して頂きました。ここでつまづくとテンション下がりますよね~。

初めての自宅利用ということでドライバーさんらしき人が部屋を簡単にチェック。緊張しましたがスムーズな対応で特に気になりませんでした。
お相手の女性
今年の春に高校を卒業した、橋〇愛さん似の女の子。ふくよかな体型で服の上からでもわかる大きなおっぱいが印象的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子も自宅派遣は慣れていないということで緊張気味でしたが、受け答えがはっきりした子でこの時点で好印象。

お店に電話してすぐシャワーとはならず、見つめ合いながらちょっとイチャイチャしました。女の子は自分の股間に手を、自分はおっぱいを堪能。服の上からでもおっぱいの弾力が十分に伝わります。

イチャイチャを楽しんだ後、シャワーへ。元を取ろうと女の子の顔と大きなおっぱいを交互に見ます。顔を見る度、「恥ずかしい」と口にする姿にぐっときます。

シャワーを終え、ベッドへ。まず嬢から攻めてもらうことに。口、乳首を舌で丁寧に舐めてもらい、そして愚息へ。「う…」と思わずうめき声を出すほどこの子、フェラがお上手。入店して間もないとのことですが、それを感じさせない技術です。

次にせっかくの巨乳の持ち主なのでパイズリを頼みました。愚息をおっぱいに挟む10代の女の子。これだけのシチュエーションで自分は感動しておりました。

イキそうになったところで攻守交替。拙い攻めで嬢を舐めたり、揉んだりします。あそこの濡れ具合を確認するとどうやら感度は良好なほうですね。愛液で素股した後、イキたいようなイキたくないようなとジレンマを抱えつつ休憩へ。

添い寝をしてもらい、チュッチュしながら嬢の初体験話へ。気兼ねなくこういう話を聞けるっていうのも風俗の楽しみですよね。間ができたところで、

自分「何かしてほしいことある?」
嬢「…おっぱいを舐めてほしい」

と照れながら言われたらそりゃ舐めるしかないですよね(^^)
舐めた後「今度は自分のを舐めてもらいたいな」と頼むと微笑みながら頷いてくれました。ああ! 彼女っぽい反応で心が満たされていきます!

最後はパイズリをしてもらい、イキそうになったおころでお口に発射。

大満足な幸せなひと時でした!
帰り際の「また会いたいです」の一言がまた可愛かった!
今回の総評
素晴らしい! 受け答えよし、サービスよしの大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
交通費無料、割引特典がいろいろあるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告