口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース8000円+ゴールドプレミアム指名料3000円+サービス料13000円-口コミ割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日前にネットで予約し、当日開始時間の1時間前に確認の電話を入れます。受付では予約であることを告げ、入浴料の支払いをします。今回のサービス嬢はゴールドプレミアムという特別指名料的な扱いなので、通常料金+3000円でした。しかし、事前に口コミを投稿していたため、口コミ割引3000円となりました。
お相手の女性
今回サービスしていただいたのは4度目のお相手で、月イチで通ってしまうほど魅力的な女性です。見た目や体型は顔出しで写メ日記や動画などが上がっており、ギャップは全くありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターから積極的なサービスをしてもらえました。部屋に入ってからも、脱衣アシストや洗体と相場以上のサービスが続きます。ベッドに入ってからも明るく楽しくグイグイ来るプレイですが、こちらの要求にも丁寧に応えてもらえました。顔面騎乗など割とSなプレイをお願いしましたが、おそらくMっぽくもお願いできそうなプロの器量を感じました。
今回の総評
ゴールドプレミアムという特別指名の枠になり、今まで以上に予約が困難になりましたが、それに見合うプロとしてのテクニックを持った女性だと改めて思いました。相場以上のサービスで、とにかく大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
系列店で使えるポイントカードや、突飛なイベントなど、客を楽しませるアイデアに溢れたお店だと感じています。店内も清潔で、この系列店なら安心して利用できます。
ボーイさんの対応も、電話から店頭まで非常に丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。今後も楽しいイベントなど期待しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告