口コミ(体験談)|サブマリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サブマリン
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 88500円(室料込)
120分 35000円×tax3500円+サービス料金50000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今のご時世安心感を最優先に感がるならば、やはり高級店で遊ぶのが無難だろうと思いはじめての利用ですが、サブマリンさん選ばせて頂いて利用に至りました。

ホームページも他の吉原の高級店と比較しても洗練さがあり、高級店さんとしてのイメージが利用前から膨らみ期待価も高まりながら店のお電話をかけさせてもらいました。
電話の対応力も高級店としてふさわしく丁寧なその接遇に関心しました。

お店についてからすぐに確信へと繋がりましたが、その店内のエレガントな雰囲気と時間がゆったりと流れる様な空間に感動を覚えこの時点で来て良かったと思ってしまった程です。
利用にまつわる説明等、支払いを済ませて待合室でゆったりと待っていると、黒服の方にエスコートされて眩い程に美しい女性とご対面しました。
お相手の女性
若いのに上品で洗練されたその色合い。
ゆっくりとワイングラスに注がれるその赤ワインは、グラス越しに映る眩い光と屈折した美しい輝きの様な、なんとも言えない美しさを放っている・・・。

ワインに女性を例えるならばその様な第一印象で、若いのに何か気品・上品・洗練さ・そして妖艶さすら秘めている・・・・。
神秘的な感覚すら少し感じてしまう様な美のオーラが、今でもとても印象的な女性です。
正統派の美人であり美しさとその立ち振る舞いは一流店にふさわしく銀座の高級クラブや東京で3店舗しかない三ツ星フレンチが間違いなく似合う完璧な女性でした。

ルックスもスタイルも含めて美人で完璧でありながら、過度な化粧や嫌味な派手さなどもなく間違いなく自分以外の全ての男性でれば、間違いなくため息が漏れてしまう程の女性のレベルである事は間違いないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
若い女性なのに早くも色気に帯びてながら、ふと視線を感じると甘えている様な表情もあり、または古風な所作や仕草も垣間見える・・・。
ため息が思わず漏れてしまう女性とのベ〇ドでの時間は興奮という言葉では勿体ない特別な時間と体験でした。

身体のラインは見事であり、下着姿になっている時は現実なのかそれとも夢の中なのかと頭の整理が整わなく、ベ〇ドタイム中は理性という名前のネジが完全に崩壊し、またとない快楽と快感の連続でした。

攻めに打って出ると波が押し寄せる様な身体の動きで反応し、またこちらが攻められている時は優しくて激しくて・・・・。
Fの最中は丁寧に竿全体を下から上まで。
そして上の部分を丁寧に舐めてくれたりと男を奮い立たせる準備も入念です。
感情もとても優しくて真剣にこちらが求めている事をすんなりと受け入れてくれ、フレンチで言うならば美とエロスのマリアージュ!!

完全に非の打ちどころがない女性の全てと、プレイ内における120分間が1秒たりとも無駄な時間がなく、感動的なひとときをおかげ様で過ごす事ができ大変幸せでした。
今回の総評
以前に名前は伏せますが吉原の超が付くほどの、高級店であり有名店に行った事があります。
クライアント様の接待にての利用でしたが、それは高級店にふさわしくない思いをしました。
従業員の人のリテラシーの低さ。
そしてお出迎えに来てくれた女性はそれなりに美しいのですが2人でいる時のがさつな一面や、ふとした時の素っ気ない一面・・・・。
高級店とは非日常のそして普段では経験の出来ない、時間と空間を提供しなければ成り立たないと思います。
しかしながら今回のサブマリンさんの利用は、一言として完結に言えば「感動を提供頂いたこと」
これに尽きる体験をさせてもらえました。
プレイ中は熱くそして夢中に・・・・。
プレイの間は寛ぎの境地に・・・。
120分間が会ったばかりの女性にも関わらず、完璧に別次元の別世界に溶け込ませてくれたことが、本物のサービスエクスペリエンスでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最高なおもてなし。
そして最高級にふさわしい極上の時間。
その2つの点の表現がふさわしいと思います。
ワインで例えるならばそれはビンテージに負けない、芳醇な香りに包まれたマリアージュ。
味わいも豊で今にでも物語の中にいるであろう錯覚すら覚えてしまう空間にいる事が出来てまた利用を必ずしようと思います。
このお店の改善してほしいところ
全くなし!!
一流でした!!
[!]このページについて報告