口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
60分コース23,000円+本指名料3,000円+オプション代(A舐め)2,000円+バースデー割(30分無料コース延長付き)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【いつものオキニ嬢との体験談なので、温かい目で見てやってください】


(*^▽^)/★*☆♪ハッピーバースデー~トゥミー~🎵、ハッピーバースデー~トゥミー~🎂

ども、クロマグロ🐟です!(^.^)ノ

私、実は誕生日を迎えました~!
せっかくなのでお祝いしてもらおう&割引きを使おうって訳で、今回は行きつけの店である「贅沢なひと時」に行ってきました。

この店はバースデー割があり、誕生日の前後3日(計7日間)の日時なら無料で30分コース延長されます!
ただし、利用する際の注意点として、当日に顔出し身分証明書を見せて嬢が写真を取って店に送る必要があります。
個人情報の問題もあるので、生年月日と顔写真が写れば住所等は隠れてても問題ないです。(店員に確認済み。)

お相手は勿論、オキニ嬢である「滝沢」さんです。
まぁ、オキニなのに約半年に1回しか会ってないのですが…。(^_^;)


事前のメッセージやり取りで自分が誕生日の3日前後に会いに行く旨を伝え、滝沢さんもその日に出勤できると確認が取れました。

出勤時間も確認したところ、早めの出勤は厳しいとの事。(´・ω・`)
本当は早めの時間帯に会いたかったのですが、本人が忙しいなら仕方ないですね。
まぁ、以前会った際に約束していたクッキー🍪を作って貰える話を覚えているなら良いですが。

…先にネタバレすると"クッキー"🍪は貰えていません。(理由は後述。)

確認が取れたので店員に電話して予約を取り、バースデー割を使う旨を伝えます。
バースデー割を使うにあたって前述の注意点の説明がありました。


そして当日、開始時間より1時間以上前に東新宿駅に到着してホテル選びをします。

ホテルの目星は付けていたので先に確保しようと思いきや、まさかの全部屋満室!?(゜ロ゜ノ)ノ

諦めて他のホテルに行こうと考えていたら、フロントにいるご年配の女性からお声が。

フロント「案内室で待っていたら順次空き部屋を案内しますよ。」
🐟「助かります、因みにどれぐらいで空きますか?(-ω- ?)」
フロント「多分、30分ぐらい待ったら空きますよ。でも先にカップル👫が待っているので案内は後になりますが。」
🐟「大丈夫です、待合室で待ってます。(^^)」

元々このホテルの部屋を取ろうと計画していたので大人しく待ちます。
…待ち時間を利用して写真を撮っていたら、フロントの女性に睨まれましたが。((((;゜Д゜)))ガクブル

30分近く経った後、待合室の受話器から空き部屋が出たという電話があり、料金を払って部屋に入ります。
部屋の詳しい内容は、直前に投稿したホテル体験談を参照してくださいね♪(露骨な宣伝乙。)

そして事前にコンビニで購入した飲料ゼリー「即攻元気」を飲んで部屋で待つと、指定時間ピッタリに滝沢さんが到着しました。o(^o^)o
お相手の女性
私のオキニ嬢である「滝沢」さん。

ハリのある天然Hカップのおっぱいに引き締まったウエスト、柔らかくて丸い桃尻といった見事なスタイルは変わらずです。

内面も関西風の方言で人懐っこい性格で、面倒見も良いです。

嬢自身も近くに誕生日を迎えるので歳を取るのを気にしてますが、その分大人の魅力が増えるので気にならないですね。(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【いつものオキニ嬢とのプレイ内容と思いきや…?】

・プレイ前
滝沢「クロマグロさん、誕生日おめでとう~🎉✨😆✨🎊」

部屋に入ってすぐにハグ!(*^o^)(^-^*)ムギュー
お返しに、滝沢さんが手洗いうがいをしている最中に後ろからハグ!

ドレス風の服装で現れた滝沢さんがやって来ました!
玄関で靴を揃えて机上に荷物が置かれますが、いつものバッグと併せて何やら大きなビニール袋👜が。

🐟「ありがとう~、ところでこの袋は何?(-ω- ?)」
滝沢「実はね(ゴソゴソ)、じゃん~!ケーキ🎂を買ってきました!😉」

エエェェェーΣ(゜Д゜)ーェェェエエ

何も頼んでないのに、コー○ーコー○ーの角形デコレーションケーキ(ホールケーキ並みにデカイ!)を買ってきてました!
しかも、自分が好きなチョコレートケーキだと!?
滝沢さんには一言も言ってないのに好みのケーキを買うとは尚更驚きです!

🐟「凄く嬉しい~、でもコレ良いの?(((((((・・;)」
滝沢「大丈夫、クロマグロさんの為に事前予約して買ったからお代とか気にしなくて良いよ。😆」

滝沢さん、貴女は女神ですか?( ;∀;)

帰って食べてねと話がありましたが、せっかくなので一口頂きます。🍴🙏
ちょうど良く部屋にお皿とスプーンがあるからね。
勿論、滝沢さんにア~ンしてもらいながらです!

滝沢「はい、ア~ン🎵😄」
🐟「ア~ン(モグモグ…)、めっちゃ美味しい~本当にありがとうね。(*^3チュ」
滝沢「ん💕んっ~、じゃあ続きはシャワー浴びた後でね❤😉」


一口頂いてお礼のDKをした後は、ケーキを冷蔵庫に閉まってシャワーを浴びる準備に移ります。
料金を払って割引きを使う為の身分証明書の写真を取られた後は、先に私の衣服を1枚ずつ丁寧に脱がしては畳まれ、その後滝沢さんが服を脱ぎます。
因みに滝沢さんの下着👙はお気に入りである紫色のサルートでした。

その後は浴室でシャワーを浴びてイソジンうがいをし、タオルで軽く身体を拭かれたら、いつもの様に「良い子で待っててね😉」と言われ、先に部屋に行きます。
前回は敢えて悪い子になって手痛いオシオキを受けましたが、私の誕生日記念なので今回は大人しく待ちましょう。
悪い子になるのは次回会う時かな?(  ̄ー ̄)ニヤリ

数分後、シャワーを浴びた滝沢さんがやってきて、ベッドで仰向けになっている私に覆い被さります。



・プレイ開始
いつも以上に情熱的で下唇を入念にベロベロするNDK、乳首や鼠径部、膝頭や玉などを舐められ唾液まみれにされます。

息子に辿り着いたら唾液たっぷりのFェラやDィープスロートで責め、空いた手は乳首を摘まんだり、カリカリ掻いたりして刺激を与えるのを欠かしません。

その流れが続くと、四つん這いになる様に指示され、枕にうつ伏せて尻を上げます。
すると、( ※ )を唾液たっぷり垂らして舌でA舐めしながら息子を扱きあげ、早漏な私は早々に限界が近付きます。

🐟「これ以上されたら発射しそう…(×_×;)ビクンビクン」
滝沢「このまま発射しても良いけど、本当はどうされたいの?😏」
🐟「もっと焦らされたいし、イジメられたいです…。(。>д<)」

その後もA舐めが続き、発射しそうになったら手の動きを止め、尻周辺をキスしたり、( ※ )だけ舐めて焦らされます。
多分今までで1番長くて濃厚なA舐めでした。

体感10分ぐらい経った後、仰向けに戻され両足を滝沢さんの身体に挟み、Pズリの体制に移ります。

滝沢さんのおっぱいに埋もれながらリズム良く動かされ、限界を迎えます。

🐟「滝沢さん、もう出そうです!(×_×;)ビクンビクン」
滝沢「んふふ❤、…まだ時間あるから1回出そうか🎵😋」
🐟「はい、もうイキます!」

🌊1回目の発射~🌊
……



滝沢「凄い一杯出たね!😲」
🐟「1週間以上溜めてたからかな?(*´ω`*)」
滝沢「一週間以上って、男の人って大変じゃない?😓」
🐟「滝沢さんの為なら大丈夫だよ。( ・`д・´)キリッ」

でも復活には時間が掛かりそうなので、ティッシュで身体を拭いてもらってベッドで横になります。

小休憩中は来年に向けての目標について話してました。
滝沢さんは色んな目標を掲げてましたが、私自身は何も考えてなかったです。(^_^;)
取りあえずお腹出ているから身体作りから始めようかな…。

10分ぐらい話した後、滝沢さんがローションを取りだし息子にかけて2回戦に移ります。


2回戦目は亀頭責めや逆手などで手○キをしながら左右の乳首舐めで責められますが、先程の大量発射のせいか息子が中々固くなりません。

滝沢「あれ?さっき一杯出したから厳しいかな?😅」
🐟「ううん大丈夫、気持ち良いから続けてもらって良いよ。(*´ω`*)」
滝沢「分かった、じゃあこれならどう?😊」

すると滝沢さんが横になり、腕枕をしながら抱きついて、左の乳首は指で、右の乳首は舌で責めながら息子を扱きあげてきました。

抱きついているのでおっぱいの柔らかさや良い香りなどを感じつつ尻を揉んでいると、息子が固くなりながら根元から込み上げてくるものが。

🐟「ぁ、なんか出そう。(×_×;)」
滝沢「んっ、このまま出して良いよ💕」
🐟「あぁん、イクっ!(。>д<)」

🚀2回目の発射~🚀
……




・プレイ後
滝沢「2回目も一杯出たね~😊」
🐟「無事に発射出来て良かったよ。(*´ω`*)ビクンビクン」
滝沢「あれ?大丈夫、起き上がれそう?😅」
🐟「はぃ、何とか…!(×_×;)」

2回しか発射してないのに肩で息するぐらい疲労していて、息子もグッタリしてます。
間を空けずの連続発射が理想的ですが、現実は中々難しいですね。(^_^;)

滝沢さんの手を繋ぎながら浴室に行き、イソジンうがいをして身体を洗われます。
特にローションを使ったのと大量発射したのもあり息子がヘドヘドなので入念に洗われますが、かなりムズムズします。

🐟「はぁんっ、んん~!(×_×;)ビクンビクン」
滝沢「凄いビクビクしている…、私がクロマグロくんのを絞りきったからかな?😏」
🐟「はいぃ、滝沢さんに1滴残らず絞り取られました…。(×_×;)」
滝沢「そっか🎵、クロマグロさんのバージン( ※ )も奪ったもんね❤😜」


その後はシャワーを浴びてタオルで身体を拭かれ、部屋で服を着て荷物をまとめます。
勿論、冷蔵庫にあるケーキは忘れてませんよ!

そして部屋を後にして鍵をフロントに戻し、滝沢さんとハグしてお別れです。


因みにケーキは何とか一人で頂きました。
愛が重かった…(物理的に)、甘い物は当面要らないや。(´д`|||)
今回の総評
予想外のサプライズがあって大満足です!
まさか、ケーキ🎂を頂けるとは夢みたいです。
我慢してましたが正直、涙腺に響きました。( ;∀;)

ホントはプレイ中に自分が好きな耳舐めなどがあれば尚更嬉しかったのですが、これ以上ワガママ言ったら怒られますね。

評価は★5以上点けたいですが、仕様上無理なので★5満点で!d(^-^)


さて、次月から他の店で新たな娘を探しに行きますか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店員さんの説明が丁寧。
・滝沢さんが居るところ!d(^-^)
このお店の改善してほしいところ
本指名料やクラス別のプラス料金、オプション代など全体的に高いよ~。(T_T)
[!]このページについて報告