口コミ(体験談)|C.C.CATS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名C.C.CATS
業種受付型M性感&派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分16,000円 入会金2,000円 指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本格的なM性感のお店はまだ行ったことがない自分。
すごく興味はあるんですが、痛いのはちょっと…ってビビってました。
基本的には脚フェチだなということは自分で理解しています。
なので、そこを満足させてくれる子を指名することにしました。
お相手の女性
ロングヘアがお似合いの美人さん。
背がスラっと高くてバストはやや小ぶりです。
しかしさすがに美脚さんでした。
スタイル的には完璧だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
思ってた以上んい綺麗な女性でした。
これから自分の願望がかなうかと思うとドキドキが止まりません。
最初に問診票を書くということですが、女性が色々聞いてくれます。
ここは正直に痛いのとかお尻をどうこうするというのは避けたいと…。
すごく恥ずかしかったんですが、自分の希望の脚で悪戯して欲しいと伝えてみます。
すると「十分変態ちゃんですね~♪」と言われてしまい、かなり恥ずかしかったです。
最初にシャワーを浴びると、まずはソフトに乳首舐めをしてくれました。
それからその綺麗なおみ足を顔の前に持ってきてくれたので、たまらず頬ずりしていました。
そして足を使って愚息を弄んでくれます。
もちろん愚息はギンギンにおっ勃っており、かなり興奮していました。
そこから顔面騎乗でアソコ押し付けられながらの手コキです。
あまりに興奮し気持ち良かったので、もう何分ももたないと瞬時に理解出来ました。
一生懸命我慢しましたが、たまらず発射しちゃいました。
今回の総評
完全に自分がMで脚が好きなんだと自覚しましたね。
それをわからせてくれた彼女に感謝です。
自分に合っているお店だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告