口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2020年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13900円(室料込)
60分10900円+指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で出勤している女の子を確認
直ぐに案内出来る子を聞いてその中から選択
コースを選びお会計後、プレイルームへ案内された
お相手の女性
見た目・年齢・体型ほぼ写真通り
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が到着して少しお話をして、服を脱ぎプレイスタート。
受付で女の子の日と聞いていたので一応本人にも確認し、たっぷり気持ちよくしてねとお願いした。

こちらの気持ちいいところを伝えたら1発でツボを抑え、嬢も『これ系は私の得意分野なの笑』と言ってきた笑
ドンピシャにハマりあっという間にピークに達した。
しばらく(と言っても多分15分くらいかな…)ピークの状態のままでいたがとうとう耐えきれず息子が噴火🌋始まる前に『イったあと間髪入れず手で続けて』と伝えてあったのでその通りにされもちろんくすぐったく可笑しくなりそうだったがされ続けたら更に溶岩が溢れてきた。

拭いて少し休憩してからまたいじられ復活したので2回戦突入!
先程と同じようにポイントを刺激して硬くなり気持ち良かったが流石に限界だったみたいでリタイヤしてしまいました。
今回の総評
普段、短時間でイくことのない自分だけど、今回指名した子は自分の得意分野がこちらの気持ちいいところとドンピシャだったので瞬殺でした。
今までで1番の嬢でした(*´ェ`*)ポッ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付からプレイルームへの案内がスムーズ
このお店の改善してほしいところ
案内がスムーズだったが、注意説明や禁止事項の案内がなかったし、この時期うがいとかなかったけど大丈夫なのかな?
あと、オプションなどの説明もなかった。
オプションの説明とかあった方がいいと思います。
[!]このページについて報告