口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2020年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円+ホテル代が必要
17,500円(12周年イベント)、指名料2,000円、プレミア料1,500円、交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から一度使ってみたいと思っていたお店の一つです。
僕の好みが若くて童顔可愛い系。
完全にこちらのお店とマッチしていると思ってました。
女の子の写真については正直言うと多少盛ってる感じがするかな…って感じですかね。
でもちゃんと写メ日記で写真をあげているので、その写真と比較しながらお顔を想像しています。
口コミもかなりの数が投稿されており、概ね良い感じに書かれているは心強いですね。
気になっていた子の出勤を確認すると2名ほど出勤してるじゃないですか。
電話して予約状況を聞いてみたところ、第一希望の子が案内出来るとのこと。
もちろん彼女でお願いすることにします。
お相手の女性
もう滅茶苦茶カワイイ女の子です。
僕好みの童顔系の整ったルックスに華奢な身体つき。
胸はちょうどいいサイズのCカップで形も綺麗。
なんでこんな可愛らしい女の子がこちらの世界にいるか本当に謎です。
って、大きなお世話なんでしょうけどね。
でも一緒に過ごしてる時も、楽しそうにしてくれてたんで良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けた瞬間の衝撃はちょっと忘れられませんね。
そこに佇んでいた彼女の可愛らしさと言ったら言葉になりません。
笑顔で挨拶して部屋の中に入ってきましたが、会ったその瞬間から仲良くなれてましたね。
それも彼女の人当たりの良さかもしれません。
常に笑顔でこちらを見てくれているので、僕のほうも自然と笑顔になれていたと思います。
話しているだけで心が穏やかになり、癒されていくのが分かりました。
もちろん、癒されたのは心だけじゃないですよ。
身体のほうも大満足でした。
時間は70分と短かったんですが、イチャイチャしながらシャワーを浴びてベッドで楽しみました。
こんなに可愛い女の子とのキスにこちらはビビっちゃってましたが、彼女のほうが積極的です。
舌を絡めたの濃厚なキスをすると、そのまま彼女が舌を使って僕の身体を気持ち良くしてくれます。
舌使いも思った以上に上手でした。
そのままフェラまでしてくれましたが、丁寧に舐めてくれます。
しかもその可愛らしいお顔でこちらを見つめながら舐めてくれるんです。
興奮しない訳ないですよね。
あまりにも気持ち良くなっちゃって、すぐに出ちゃいそうになりました。
でもここは必死に耐えて、攻守交替をしてもらいました。
僕のほうも彼女に気持ち良くなってもらいたいと思い、彼女の様子を見ながら気持ち良い所を探ります。
固くなっている乳首を口に含んでコロコロと転がすと、身体をピクピクっと反応させてました。
もちろん彼女のアソコは洪水状態。
手で触れた時にはすごいことになってました。
耐えられずベロベロと舐めると、さらに溢れてきます。
そのまま指2本を彼女のアソコに滑り込ませると、身体を更に反応させて可愛らしい喘ぎ声をあげていました。
そんな彼女の姿を見ていたら、もうたまりません。
シックスナインになってもらって再度フェラをしてもらうと、すぐに限界になってしまいました。
彼女のお口の中で大放出してしまいました。
今回の総評
最高に可愛い天使を見つけちゃいましたね。
僕が過去に指名してきた女性の中でも上位5指に入る逸材だと思います。
裏返し確定ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが非常に高いお店だと思いました。
受付対応も丁寧で好感が持てました。
またお世話になりたいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告