口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2020年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 7000円+ホテル代が必要
総額10000万(口コミ割7000円+レンタルルーム代3000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新橋近くに来て電話で連絡。目当ての嬢が空いていたので即予約。丁寧に受付からのレンタルルームをとってもらいいつも通りな丁寧な対応でした。
お相手の女性
レンタルルームへ到着。用意をしつつ待ってると、5分もしない間に到着。はじめての嬢でしたが写真のイメージと遜色なし。入ってきてから会話してるととても可愛らしい笑い方と会話にホンワカしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入ってきたからたわいのない会話をしつつシャワーへと誘導。服を脱ぐとぽちゃな体型とともに、大きく素敵な形のおっぱいを拝見。思わず後ろからおっぱいを揉みしだき乳首をイジると体がビクッと反応…。 そのままシャワーに入り体を洗ってもらいながらもおっぱいをイジるとカワイイ反応でジュニアをビンビンになり綺麗に洗ってもらいベットへ。 ベットではこちらが上になりスタート。キスを軽くと思ったら嬢からの熱いディープキスに互いに舐め回しつつ先ほどもなおっぱいを揉み乳首を責めるとビクンビクンと激しい反応。そのまま下へ下へと移動しつつ、クリを触ると胸よりもビクン!と反応。反応のカワイさにクリを舐め回し指を一本濡れ濡れな所を挿入。気持ちいいそのまま2本挿入してクリを舐め回しながら中を攻めるとイクイク状態でダウン。あまりの可愛さにそのままビンビンのジュニアを擦り付け正常位スマタで互いに気持ちよくなり放出。よすぎてとても大量に出てしまいました。
そのまま互いはダウンして休憩。気持ちいいマッサージをしてもらいつつ、嬢からの攻めの反撃。キス、乳首舐め、フェラ、手コキと満載でしてもらいながらこちらからも嬢に反撃しつつ、互いにボルテージマックスでフィニッシュ。 放心しつつアラームが鳴らシャワーしての終了となりました。感度がよいのでシャワーのときもイジるととてもカワイイ反応してくれてました。
今回の総評
感度のよい嬢でと、会話もとても楽しく
また会いたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応のよさとピカイチだと思います。
時間でのオプションとかの説明があるともっとよいと思うのですが、それ以外はバツグンです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告