口コミ(体験談)|PALCO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PALCO
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16999円(室料込)
60分14999円+指名料1000円+土日料金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3連休最終日、東京をさけてどうしても抜きたくて、土浦まで行ってみました!!
土浦のソープに行くことすらはじめてなので、午前中に電話で予約をしてからテンション高めで向かいました笑
ソープ街に辿り着くと天気も良くて観光というか、遠くまできたのと来た事がないので新鮮で良かったです。
お店の場所まで到着して受付に入りましたがお店はきれいな内装になっていてとても良いです。

今回の利用に至った点について
・コロナが増えているので東京付近では遊びたくない
・数日前からHPを見ていて良さそうだったから
・料金が安くて遠出する価値があると判断できた

受付の後に待合室に通されますが、
少しの許容範囲時間を待ってから呼ばれて、
階段を登る様に言われます。
その階段を登っていくと女の子がニコニコして待っていてくれました!
お相手の女性
「小柄でスレンダー、笑顔がアイドル級の女の子」
身長も小柄でスレンダーなんですがバストのサイズも程よくて、指名をして大正解です!!
おっとりしている感じの話し方で癒しの部分もとてもあります。
もうこの段階で土浦まで来て良かった~と第一印象から、すぐに思いました。

ルックスもキュートだし土浦が地元でないのもすぐに分かった様でしたが、一見客扱いもされないし心のこもった対応ですぐに和めましたし、性格面もまじめで素直な良い子だなと感じたのが率直なところです。
トータル的にもキュートな内面と見た目がたまらなく、本当に会えて良かったと思います!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
60分コースなのでシャワーや準備をしている時も、性格が何よりも良い女の子だったので、機械的なところもなくちゃんとイチャイチャしてくれたり、柔軟というか心がある対応で接し続けてくれたのが、とても嬉しいし自然な形ではじめから受け入れてくれていました。

ベ〇ドでも積極性あふれるキ〇、全身リ〇プも身体中隅々までこちらの感度を捜索してくる様な愛情までも感じてしまう程です。
すぐに大きくなってしまって恥ずかしかったのですが、嬉しそうに見つめてくれたと思うと口の奥までたっぷりと、ほおばってくれてFが始まりました。
Fは舐め上げたり奥の方までほおばってくれたり。
自在な感じで刺激を与えて来てくれました。
Fについては吸引力がとても重要視するポイントですが、吸引力も見事でお口でなんどもやられそうになってしまっていました!!

ベ〇ドの上では本気モード気分にお互いになったいたのもあり、しっかりとした鳴き声と興奮してくれたりの状況で大満足です!!
四つん這い&後ろからの際は声もどんどんと大きくなっていて、間違いなく外まで聞こえていたと思う程のサウンドで、自分も我慢&ぎりぎりの攻防でしたが最後まで満足のいく内容でした。
今回の総評
ベ〇ドの相性が良かっただけではなくて、自然に溶け込む雰囲気で遊べたのも総評として大きい部分だったと思います。
性格がかわいいのでベ〇ドの上では更にかわいい顔やスタイルのかわいさがどんどん大きくなっていてとても興奮する事が出来ました!!
リーズナブルな料金ですし東京だとコロナが怖いので、また土浦まで行きたいと思っています。
ありがとうございました!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金面が安くてこんな料金でソープ遊びが出来た事に感動です。
もう来月には12月で今年も終わりですが、今年の締めで遊びに行きたいと間違いなく思っています!!
このお店の改善してほしいところ
今のところわかりません。
[!]このページについて報告