口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 17000円+ホテル代が必要
イベント85分コース17000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしでの飛び込み訪問でしたが、早めにイける女の子が5人!
店員さんのオススメで人気ランキング2位の女の子を指名(・▽・)
指名料込みのイベントコースの会計を済ませて、期待にあちこち膨らませながらホテルへと向かいますεε=(((((ノ・ω・)ノ
お相手の女性
対面したのは黒髪色白の素朴な女の子。
ランキング上位ながら、初々しさのある素人感が期待度を更に引き上げます♪
スカートの裾から見えるほっそりとした御御足からは全体的なスタイルの良さも伺え、この細さでDカップなら…とお洋服の上からでもますます期待感を煽る体つきです(≖ᴗ≖ )♡
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスはベロチュウの濃厚Dキス。
おっぱいは弾力たっぷりでピンク乳首の偏差値65おっぱい。
しっかりくびれのある腰周りでスタイルは申し分無し。
感度も良好で、漏らす吐息は桃色吐息。濡れやすい体質なのか、序盤からすでにトロトロなアソコをいじいじするだけで、軽く何回もイッちゃうところは『Hな事が大好きなのかな?』と思わさせる乱れっぷりでした。

それ以上にサービスが濃厚!
これはあったことのある人でしか感じえないと思うので、ぜひ1度はご体験頂きたい1人です!
今回の総評
ランキング上位も頷ける結果でした!
ルックスはまぁ普通でしたが、スタイルやご奉仕精神は抜群♪喜んでもらいたいという献身的な姿勢に身も心も(特に腰あたりが)トロトロに蕩けさせられました♡
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルに対してのプレイ料金がいい意味で合っていないところでしょうか。コスパは抜群だと思います。
このお店の改善してほしいところ
受付時に『今後のご要望などありますか?』と聞かれたので、コスプレの種類にもう少しバリエーションが欲しいです!と店員さんに伝えました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告