口コミ(体験談)|SUZUME

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SUZUME
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2020年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
チャームクラス80分 28000円 (+指名料1000はサービス)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
(あらすじ・コラム参照)
友人と熊本の名ソープでこってりと楽しんだ後にホテルでひと休み、英気を養って夜の街で向かった先はセクキャバでした。ソコで高められちゃった友人の誘いで「追いソープ」のお誘いをうけ、

「それじゃあ、知っている店に行きましょう」

と向かったのがコチラです(^^;)

*****

コノ店は2018年10月のコラム『2年ぶりの熊本紀行、それはアクシデントで始まった』とその後の体験談で紹介していますが、たまにしか来られない熊本でも私の事を覚えていてくれている店員がいるという有難い店なのです。
実は友人と合流前に、既にもう顔見知りの店員と、

「あっ、お久しぶりです。今日は隣(青い城)ですか?」
「えへへ、すみません。たまになので」
「ウチにもイイ子いますから、また良かったら遊んで行ってくださいね」

なんて立ち話をしていたので、こういう時に真っ先に思い浮かんだのです。とはいえ、最終枠の案内時間が迫っているので速足で数分歩いて店に向かいます。
店頭にくだんの店員がいたので、

「アノ、コレから2人入れますか?」

チョットびっくりした表情を浮かべましたが、行けるとの事で待合室に通されます。
ソシテ2枚の写真が出されました。それがナント

20代前半 入店間もない新人
30代中旬 サービスは満点と

という両極端です(^^;)

「他にもスグ案内できる子はいますが、自信をもってオススメ出来るのはコノ2人です」

実直なコノ店員の言葉だけに重みがあります。

「それじゃあ…」

言い出しっぺの友人に先取権を譲りますが、そりゃまあ若い子選びますよね(笑)
もう片方のお姉さん、ドコかで見た事あるような気もしましたが、

「サービスしておきますので」

と言われた金額を支払います。後でHP見ると指名料を引いてくれたようです。
トイレを借りて事前のお手入れを済ませますが、洗面台にはハンドソープ、歯ブラシ、マウスウオッシュなど一通りのアメニティが揃っていて助かります。

準備の時間だけで行けるとの言葉通り友人が先に案内され、まもなく私にも声がかかりました。
お相手の女性
30代後中旬表記ですが、さほどギャップはないかと思われました。落ち着いた美人で、スベスベで手入れの行き届いたボディの持ち主でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんばんは、いらっしゃいませ」

ドレス姿の彼女、遅い時間なのにキチンとメイクを施しています。知的で物静かな雰囲気を感じるキレイなお姉さんですが、チョットお澄まししているようにも感じられました(^^;)

手をつないで階段を昇る間もチラチラと横眼で眺めてしまいますが、ホントきれいな方です。ですので部屋に入ると開口一番、

「いやあ、きれいですねえ」
「うふっ」

よっしゃー、満面の笑顔を頂きました!

「お近くの方ですか?」
「いや、遠くから」
「そうなんですか」

何の事はないどうも初対面で緊張していただけのようで、ベッドに座るととっても話が弾みます。

「どうして私を指名してくださったんですか?」
「いやー、変な話なんだけれども、○○さん(くだんの店員)さんと顔見知りで、是非にって勧められたんだよ」
「えー、本当ですか、うれしい~」

打てば響くような会話のテンポにウキウキしてしまっていますが、それでも私の前に正座して手を休めずに靴下から丁寧に脱がしてくれる辺りは、正にかの名店にも劣らない高級店接客と言えます!

「うふふっ」

ってよく笑ってくれ、話口もいつの間にか

「そうなの~」

のように、適度なタメ口?となってきています。
ココでチョット考えてしまったのは、こうやって明るくおしゃべりを楽しめるのはトッテモ良い事なのですが、ドコでエロスイッチを入れるかってナカナカ難しいものです(^^;)

ソンナ事を思いついちゃったもんですので、まだ脱衣の途中ですが膝立ちになっている彼女の手を引いてグッと抱き寄せました。

「?」

チョット戸惑ったそぶりをみせますが、素直に従ってくれます。そのまま顔を近づけてゆき…キスしちゃいます。

「っんん」

突然の事なのにシッカリと受け入れてくれ、軽いご挨拶のつもりだったのが彼女からも腕を回してきて背中と頭を撫でまわしてくれます。そうしながら自らドレスを落としていつの間にか下着姿に!ソノままなだれ込むようにベッドインしたのでした!

「むうっ、はあっ」

私も必死にキスと愛撫に集中していましたが、残る肌着をかなぐり捨てます。そうしながら、ブラジャーを外します。

「えっへっへっへ」

あまりにガツガツしてしまったのでチョット恥ずかしくもなり、チラッと彼女の表情を伺い見ると、ナントこちらを見つめてニッコリしているじゃないですか。いいっ、イイぞ!コノ子、本当に男心を分かっていてくれます。

いつの間にかお互い生まれたままの姿となっていますが、ただただ私が求めるのではなく、シッカリと彼女もソレを受け入れてくれ向こうからも着実に攻めの手を仕掛けてきます。いつもだったら、

コチラから攻め → 向こうからも攻めてもらって → ○○

というパターンがデフォなのですが、もう一体感が楽しくて楽しくて、ベッドの上で彼女を下に組み敷いたまま、

「うっ、ううん」

敏感な彼女の反応に酔いしれてます。

「いい?」
(コクッ)

コチラは熊本○のお店ですので、普段だとよくある「じゃあ」(ゴソゴソ)的な段取りは一切ありません。とっくにいきり立っている愚息を彼女のあそこに押し当てると、ソノまま一気に○いてしまいます。

「あああーー」

グッと体を逸らせる彼女。ですが、イキナリ○○したのではなく、ヌルヌルの受け入れ態勢となっていたのを確認した上でです。何も遮るものがないあそこの感触。

「きっ、気持ちいい」

思わず声を漏らしてしまいました(^^;)
ココでも、彼女は

「あん、いい~」

となまめかしい声を上げてくれるのです。彼女にしがみつくように本能の赴くまま腰を振り続けますが、ナカナカ波が訪れてきません。そりゃあそうです。昼間にかの名店で2発搾り取られていますもの(笑)
コノままベッドプレイも楽しいのはモチロンですが、ココは熊本です。セッカクならご当地の楽しみ方もしてみたいのです(^^;)

今一度、彼女の○底に身を重ねて動きを止めました。抱きしめたまま耳元で、

「ねえ、マットしよう」

とささやいたのでした。

身を離しますが、彼女からもぎゅーっと抱きしめてくれてイッてはいないのにトッテモ満足感がありました。

シャワーの用意をしてくれて、いざマットへ!
丁寧に体を洗ってもらい、お風呂に入る間もイチャイチャ前回です。

「欲張りだから、ベッドもマットも楽しみたくて」
「せっかく来てくださったから、楽しんで下さいね」

↑サラッとこのセリフを言ってくれる嬢って、ドレダケいるでしょうね(^^;)本当にありがたいです。

コノお店のマットは、かの名店と同じく赤いビニールレザー張りの硬く体育館にあるようなものです。うつ伏せになると、彼女がおおいかぶさってきます。

チュブッ、チュボッ

おおー、カナリの圧を感じる吸い舐めからです。そうしながらも全身を使って密着して両手であらゆる乳首、脇腹、内もも、モチロン愚息とあらゆる弱点を攻めてきます。
ですが、彼女の本領発揮はヤハリ上向きになってからでした。マットの上で体を回転させると、彼女が体を密着してあらゆる攻めを繰り出してくれるのですが、ソノ最中ずっと、

「うふふ」

目を見て微笑んで、タップリとキス。どちらかと言えば受け身一方になるマットプレイで、ココまでのイチャ感をかもし出してくれるって、本当に素敵です!
復活した愚息が、スルッとローションのぬめりを借りて再び○○します。

「ああっ、気持ちいいっ」

体を引き寄せての騎乗位。足元が安定している硬いマットならではの的確な腰の上下の動きとソノ作用での刺激。どれだけ彼女が頑張ってくれた事でしょうか。こんどこそ愚息に奔流がチャージされつつあるのが感じられてきます。

「いい、イくよ」
「来てえ~」

彼女の腰を抱えるように手を添えて、○にドクドクと発射したのでした!

「うふっ、気持ちいい」
「じゃあ、コレは?」

余力を振り絞って腰に力を入れると、

「あんっ、○で動いている」
「じゃあ、これは?」
「うふふふ、ピクピク動いてるう」

と、最高の余韻を味合わせてくれたのでした!
今回の総評
良嬢の鏡のような方でした。
適度な距離感、男心を分かってくれるしぐさや反応、的確なテクニック。トッテモ仕事意識が高くキチンとサービスしてくれる上、礼儀正しく知的な魅力を振りまいているんです。

待合室で写真を見た時にも何か既視感を覚えたのですが、改めてHPを確認してビックリ。実は昨年熊本行った時にコノ店員に猛烈にプッシュされ予約までしたのに当欠で会えなかった方だったんです(^^;)

知り合いの店員が一年たっても同じ方をイチオシするのも納得でした。ソンナ彼女と熊本○で楽しめて80分ベッド・マットを楽しんでコノ金額は、他地域のソープ基準としてはカナリ安いと思います!

とはいえナカナカ行けない熊本でまたも「現地妻」を増やしてしまいそうなのは、なんとも悩ましいものです。ゼイタクですね(笑)

おっと、あんまりにも良い気持ちで一人で行っちゃった気になっていました(^^;)
彼女に見送られて待合室に入ると、先に友人が上がっていて店員からインタビューを受けていました。ソノ笑顔!ドレダケ楽しめたかが雄弁に語っていました(笑)
店を出てから聞きましたら、素人っぽいながら一生懸命尽くして楽しめたそうです。違ったタイプの2人を紹介されましたが、自信をもって勧めてくれただけに間違いナシでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
熊本ソープでもカジュアル店が多くなっていると聞きますが、空港系と同様に熊本○を貫き通している気概を感じる店だと思います。実際、マット講師はアチラの系列から呼んでいるそうです。

そういう意味では、アチラの流れを汲む正統派の熊本○をリーズナブルに楽しめる良店です。在籍嬢の年齢表記を見ますと、熟女から十代まで幅広く揃っているようなので、ソノ時の気分によって選べると思います!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告