口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2020年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先に電話で予約をするのかと思ったのですが、電話での予約はできないとのことでお店に直接行きました。
お店は着くとスタッフの方に「フリーの30分コースでよろしいですか?」と聞かれ、自然とコースが決まってしまいました。僕は特に指名などをするつもりもなかったので良いのですが、指名したい方はちょっと言い出しにくいかもなぁと思いました…!

そこから15分ほど待機室で待つことに。最初は僕の前に1名だけでしたが、呼ばれる頃には僕含め4名は黙っていました。結構賑わっているんだなぁと感じつつ、いざソファへ。思ったよりもシートは低めですが、あまり気にはなりませんでした。
お相手の女性
フリーだったので、どの方が来るかわからなかったのですが、とても優しそうで可愛い子が来てくれてホッとしました!
多分同い年くらいかと思いますが、笑顔が素敵でよく笑う優しい子でした〜!可愛くてドキドキしちゃいました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶が終わるといちゃいちゃタイムへ。いつも初対面の方とは緊張してしまう僕ですが、優しく話してくださり徐々に緊張もほぐれます。
ふざけて戯れあっているうちに、全身が敏感なことがバレてしまいました…笑
「お兄さん敏感なの?」とちょっとSっ気をだして対応してくれてたため、恥ずかしながらもそうなんです…と答えると乳首や耳をたくさん責めてくれました。可愛い顔でそんなことをされたら、気持ち良すぎて気づいたらもうギンギンです。
パンツの上からわさわさして、「こっちも敏感なの?」と弄ばれてすぐにいきそうになってしまいますが、ここはグッと我慢です。
お互い脱ぎあうと、可愛いおっぱいが丸見えに。さほど大きくはないですが、乳首が可愛くて最高でした。
そのあとは気持ちよくしてあげると言って、僕の息子をたくさん舐めてくれました。舐めるのも上手で何度もいきそうになりながら、69の体勢で僕も必死に反撃しますが、ひたすらに気持ちよくさせられてしまい、「いっていい?」と聞いたまま許可をもらうことなくフィニッシュしてしまいました…!気持ち良すぎてしばらくビクビクしちゃいました笑
終わった後も楽しくおしゃべりをして終わることができました!最高の時間をありがとうございます!!
今回の総評
女の子が当たりだったのかはわかりませんが、値段のわりにとても楽しむことができました。Mでも十分に楽しめるピンサロは嬉しいですね。またぜひ行きたいです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
シートが1番前のところだったので周りの目が気になることはなかったですが、後ろの方だと少し周囲が気になるような気がしました…!
僕が来店した時はかなりバタバタとしており、次から次へ感は否めなかったです。ただサービスが十分だったので満足度は高いです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告