口コミ(体験談)|Dio

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Dio
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段利用していたお店がコロナの影響なのか出勤女性が少ない状況…。
しかも連続して地雷嬢に当たってしまう最悪な状況。
そんな店には見切りをつけて、新規開拓する目的でコチラへ訪問。
自分より年下だと思うがと少し馴れ馴れしい感じの店員が笑顔で挨拶してきます。
「コースとご指名はどうしましょう?」と慣れた感じの彼。
しばしの間どうしようか考えたものの、地雷でもいいやと思いつつもフリーの40分コースを選択。
20分でもよかったのだが自分にとっては時間が短すぎる。
金額も安いし長めの時間にしてみることに…。
お相手の女性
さすがに初めての店だし、期待値を下げて地雷も覚悟していたけど全然良かった。
全体的にムッチリタイプでお腹まわりの肉付きも自分のとっては大好物。
華奢なガリガリの子が来なくて助かったですね。
顔立ちは綺麗系で大人な感じがこれまた良し。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
日中だしすいてるかなと思いきや5名ほどの先客が居る状況。
受付後はさほど待たず席へと案内されます。
照明が少し暗めで音楽が鳴り響く、サロンによくあるお店の雰囲気でした。
ズボンのベルトをゆるめて待っていると女性が登場。
とりあえず地雷じゃなくてひと安心…。
というよりムッチリ系は自分好みなのでラッキーでしたね。
笑顔で挨拶してくれる彼女。
と思ったら、スグにズボンとパンツを脱がされちょっとビックリ。
彼女も自らブラウスを脱ぎ、ブラジャーも取ってこちらの手を胸に持っていかれました。
かなりの巨乳で柔らかい感触を堪能。
その勢いで柔らかいオッパイを口いっぱいに頬張ると幸せな気持ちで一杯。
彼女はどうやらタマタマが好きなんでしょうね…。
手コキのときもくわえられているときもタマタマを転がされてメッチャ気持ち良かったんですよ。
他の席で女性が上になって素股をしてたのが見えたので、彼女にやってもらえるかどうか聞いてみる。
すると…どうやら別のコースらしくて出来ないとのこと。
かわりにシックスナインなら出来るらしいので彼女に上に乗ってもらって彼女の秘部をナメナメ攻撃。
彼女もタマタマを転がすだけでなくナメナメまでしてくれます。
まだ時間に余裕があったので最後はパイズリのおねだり。
彼女の柔らかく大きな胸に挟まれながら先っちょを舌でチロチロされるともう限界。
大満足の発射となりました。
今回の総評
今回は初めての利用だったけど、色々なことが楽しめて長めのコースにして正解だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
想像以上に色々とサービスをしてくれてよかった。
このお店の改善してほしいところ
全然態度が悪い訳じゃないけど、ちょっと店員が馴れ馴れしいのが苦手だった。
[!]このページについて報告