口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分コース35, 000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
約1週間前に前から気になっていたランカーの女の子の予約がとれていましたが、当日の朝、体調不良の為休みとの連絡が来ました。一旦はがっかりして今日はやめようかと思いましたが、同じ時間帯に空いていた別の気になっていた女の子に変更してもらいました。このお店の女の子は今までもいい娘ばかりだったので。
お相手の女性
まあほぼ写真通りの可愛らしい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかく、私がやりたいことやってもらいたいこと(ディープキス、ペッティング、フェラ、シックスナイン等)がほとんどNGでした❗まず、キスをしようとすると、顔をそむけたり、うしろにさがったりと何度も避けられました。また、胸や乳首をさわると露骨に嫌がられました。そのくせ、「ち○ちん大きくならないね」と何度も言われました。この時点でやめて帰れば良かったのですが、このお店にこんな娘がいるわけがないと、最初は冗談半分なのかとも思いました。ネットの女の子紹介では「キスや乳首を舐められるとびしょびしょに」ともありましたし。
 しかし、結局はダメでした。彼女が上になり、乳首舐めから全身へ。フェラもNGだったようで、手こき+乳首舐めが続きました。全然気持ちよくなれず、ただ痛いだけでした。その上、「ちんちん、たたないね」と何度も言ってきたので、たまりかねて「そんなこと言わないで❗そんなこと言われると余計にたたなくなるよ❗」と頼みましたが、彼女は言い続けました。ク○を舐めようとすると「後で❗」とかわされ、仕方なく、目を閉じて他のAV女優のことなどを思い出しながら、何とかたたせましたが、彼女が濡れていないので、中々○りません。どうせキスや乳首ぜめはNGですし、やむを得ず、ローションを頼むと、ムッとして立ち上がり、「取ってくるまで小さくならないように、自分でしごいていて❗」と言われました。悲しくなりました。結局、ローションをぬり目を閉じて、AV女優を想像しながらイキました。
 そして、アンケートではベッド1、マット1の希望でしたが、マットはできないとのこと。私はマットが楽しみでソープにきているくらいですので、がっかりです。部屋とマットが狭くてできないとのことでしたが、以前同じ店で同じように狭い場所でも一生懸命マットをやってくれた女の子もいましたよ❗
 もうこれ以上、彼女と一緒にいることは苦痛でしかなかったので、体を洗ってもらいお風呂に入って、1時間以上も時間を残して終わりにしました。
今回の総評
風俗歴30年以上ですが、ソープでこれほどひどい接待⁉は初めてでした。コロナのこともあったのかもしれませんが、プロ意識のない態度にあきれてしまいました。女の子もそれほど私が嫌ならば言ってくれていいんですよ❗キャンセルになった方がお互いに幸せですね❗
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
スタッフの方が、私の苦情を真剣に聞いてくれてあやまってくれたこと、女の子に注意してくれたようだったことが良かったです。また、特別に割引券をくれたことなど、うれしかったです。繁盛店なのにこのしっかりとした対応、このお店は信頼できると思いました。ほとぼりが覚めたら、また行きます。
このお店の改善してほしいところ
女の子に対してですが、ホームページ(プロフィール)には本当のことを載せてほしい。
[!]このページについて報告