口コミ(体験談)|ニュー桃山

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー桃山
業種ソープランド
エリア御徒町
投稿日2020年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
総額12K。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
入店するとカウンターへ。一応予約を取ったので、予約時名を名乗り、検温・消毒・支払いと流れ、待合室へ。
受付にボーイが3人いたが、あの流れで3人必要かね?
待合室には1人。20歳くらいの結構若い人だったことに割と驚き。
サクッと入ってサクッと抜く。今のソープはそんな感じなのかな。
お相手の女性
「ロリ巨乳」というにはちょっと辛いけど、小柄を超えて背の低い巨乳系。でも、ポチャではない。
なかなかお目にかかれない体系だった。
アニメ声なのが特徴。「ソッチ系」の好きな人にはたまらないかもしれない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ここは自販機でドリンク買ってくれるのね。 
確かに狭い螺旋階段なので、ボーイにわざわざ頼んでドリンク持ち込みするよりは合理的かも。
部屋にいると脱がしてくれるところから始まる。
二人とも脱いだら洗体→風呂→ドリンク→仰向けに寝かされてプレイ開始。

プレイとしては、
「仰向けに寝かされたらそのままマグロになってろ」
って感じかな。
F→69→G○○と流れる。
テクはなかなかのもの。普段は攻める俺でも満足。
そしてG着で上に乗られるが、驚いたのはその「○り」の良さ。
背が低い娘ってのは比較的○りが良いが、○り口の○りの良さは半端ない。
上に乗って動かれると竿を○○かれる感触が半端ない。
普段なら立ちバックやらなんやらでいろいろ相手の感触を試すのが自分流だが、独特のアニメ声にもやられて今回はそんな余裕もなく。
かろうじて正上位にして攻めに転じるが、なんだかんだで5分持たずにフィニッシュ。
ここまで約15分。時間配分的に申し分ないので、軽く流してもらったあとに2回戦突入。

ベッドに座ったままF。流れでパイズリ。
堪能しているうちに時間が近くなってきたので、仰向けになって手コキとF。
ラストは口の中に出してフィニッシュ。
ラスト5分前なので、サッと流して、サッと各自着替えて終了。
2回戦終わったら、各自自分で体を拭いたり服を着たりする。
それがギリギリまで遊ぶコツ。

話を聞くと、どうも○○○○○をやっていた経験があるらしい。
なるほど。声や接客が特有な理由がわかった気がする。
今回の総評
前日がワケあって上野泊だったため、せっかくの機会と吉原を蹴って御徒町に来たわけだが、50分12Kでこのクオリティだったら下手にデリや格安店いくより全然アリだと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まぁ良くも悪くも「普通」かな。
出入り以外でボーイと話すこともないし。
このお店の改善してほしいところ
「50分しか選べない」点かな。
個人的には70分18Kコースがあってもいいかなと。
50×50のダブルだと長いし、吉原の格安店と比較すると割高感感じるからね。

50分プレイ、10分部屋の片づけという時間配分なのだろうが、話を聞くにそこまで忙しく客の出入りがあるわけでもないっぽいし。
[!]このページについて報告