口コミ(体験談)|マテリアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マテリアル
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2012年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
指名料、交通費コミコミのコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用で、六本木に居たので、近くのお店と思い、ホームページを見て清楚系に惹かれすぐ電話。店員の応対も良く、好みのタイプやサービスを言うと、親切に勧めてくれました。到着時間も、ほぼ予定通り。
お相手の女性
第一印象、正直写真より良かった。体型もほぼ店員さんの言った通り。年齢も、たぶんホームページ通りだと思う。ドアを開けた時、笑顔であいさつしてきたのも好印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回呼んだのは23歳の女の子ですが、気遣いや礼儀正しい会話がちゃんと出来る子でした。プレイも、素人清楚系のお店というだけあり、あまり仕事仕事していなく、まず、脱がしあってお風呂でイチャつきながら、恋人のような感じ。お風呂でも率先して1回抜こうとしてくれた。ベットに移り、再びイチャつきながらプレイ開始。基本プレイを全部きちんとしてもらいました。受け身のちゃんと頑張る感じ。しかも、見た目とのギャップがすごい程、エロい子だったので、かなり良かった。
今回の総評
85点 最初の利用ですが、値段も高くないしかなり満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ一度の利用だが、店員の応対は丁寧。他店に見習わせたいほど。。写真やプロフも、今回はほぼホームページ通り。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありません。もう一度利用する予定なので、その時も同じクオリティなら、ヘビーユーザーになりそう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告