口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
50分コース11,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は朝一の用事を済ませた後は、お昼過ぎまで時間が空いてしまいました。
場所が東京東側でしたので、どこで時間をつぶそうかなぁとお店を調べていました。
手軽なピンサロにするかヘルス、ホテヘル色々見て行きましたが、最近ピンサロが多かったので、たまには致したい!と思い、ソープへ
それならばと吉原へ向かいました。

今回はまだ行ったことがないお店を開拓してみようと思っていたので、
いくつかのマイショップ登録してあったり、マイガール登録してあった女の子がいるお店を回ってみようと思いながら、向かいました。
今回利用したケープエンジェルは、エンジェルグループの1店
・熟女系の大奥
それ以外はコンセプトの差が見えにくく、料金の差が
料金表に記載の標準的な価格の中で最も高い、夜の60分の価格で区分すると以下の通りです。
13,000円:クイーンエンジェル、シェリーエンジェル、エンジェルシリカ
15,000円:ケープエンジェル、大奥
19,000円:一力茶屋

一力茶屋は某B様のレポで大変興味を引かれていたのですが、系列のお店のHPも確認すると、こちらにも気になる子がちらほら・・・
ということでこの日気になる子が出勤していた、ケープエンジェルへまず向かいました。

自動ドアをくぐると、右手に受け付けがあり、本日出勤の女の子のパネルがならんでいました 
カ「見せていただけますか?」
店「はい。どうぞご覧下さい」
店「こちらの4名が早めにご案内できます」
どんな子が好みか聞かれたので、受け派でイチャイチャができる子というと、
4名のうち2名を指さしながら、
店「こちらの2人がよいかとおもいます」
もう一人の子はフェラなどが得意という話をしてくれて、S寄りの子のようです。確かにパネルからもそういう雰囲気がなんとなく感じ取れました。
もう一人は今日体験入店初日!
プレイに関しては店員さん側もヒアリングをさせていただきたいとのことでした。
初物好きな日本人はこの子が気になる方も多いのではないかと思いますが、今回は未知数なこの子は遠慮して、受け派の2名を見比べます。
うち片方はイイ娘がついている子でしたが、ついていない高身長表記でHP上には写真が無い子のパネルが、とてもきれいでしたので、その子にしました。

これまで高身長表記の子は自分自身が低身長のため敬遠していましたが、何事も経験してみないとわからないんだろうなと、常々思ってはいました。
(後で思い出しましたが、五反田のホテヘルで会った子も大きかったなぁ、その時があまりいい思い出ではなかったことからも、選択肢から長い間外していたかもしれません)

料金を支払い番号札を受け取り、お手洗いを借りました。
初めてのお店でしたので、お試しで50分にしました。
これまでは心配性なこともあり60分を選ぶことが多かったのですが、早打ちなこともあり時間を持て余すことが多かったです。
常々50分も試してみたいと思っていたので、今回は50分にしてみました。

お手洗いは狭く、お手入れグッズなどはなかったです。

入口から突き当りのカーテンの向こうが待合室で、大きいテレビに向かって、コの字に一人掛けのソファーが10席ほど配置してありました。
中央には大きなテーブルが置かれていました。
奥の席へ移動するにはテーブルが大きすぎて、席とテーブルの空間が少々狭かったです。
コの字の配置はお客同士が向かい合う格好になる点が気まずいです。
雑誌などはなく、普通の漫画が少々ありました。ウォーターサーバーでお水をいただきながら待っていますと、10~15分ほどして声がかかりました。
お相手の女性
階段の上を見ると、笑顔の女の子が立っていました。
普通にきれいな感じの女の子で、
大き目のシャツだけというなんともまぁ!と言う格好でした。

確かに自分よりは若干身長高かったのですが、
それほど身長の大きい感じはしなくて、プロフィールよりは小さいのでは?と思いました。
後で確認したところちょっぴり大きく書かれているかも?とのこと

とある理由によりSちゃんとします。
後程本編の方で取り上げます。

体型は普通体系で、程よいサイズのおっぱいをお持ちでした。
年齢は会話の中で本人からカミングアウトがありましたが、プロフィールから+2,3歳程度とのことでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【顔出しNG?の女の子は大当たり】

S「こんにちは」
手を軽くつないで、お部屋まで行きます。

荷物を降ろして、上着をセルフでかけて、Sちゃんの方を向くと、狭いお部屋の中で立ったまま向かい合う形になりました。
S「Sです。今日は選んでくれてありがとうございます」
カ「カンセです。」
S「自己紹介してくれるのうれしいです。」
なんとなく近づくと口を突き出してきたので、キス!
軽めに舌も絡ませてくれて、イイ娘の予感が高まります。

いったんベットに腰掛けつつ、こちらはもう気分高ぶってしまっていたので、シャツのボタンをはずしにかかると、
S「今日はお仕事ですか?」
なんて話をしながら、服をセルフで脱ぎ脱ぎ始めます。
それを見てSちゃんもシャツのボタンをはずし、下着を脱ぎました?
脱いで裸になったはずなのですが、下着姿が記憶にありません。
どうやらこちらが脱ぐ作業中にぱぱっと脱いでしまったようです。

お互い裸になってお風呂場へ向かう時にもキス
これはかなりいい感じ!

洗体してもらってお風呂へドボン
Sちゃんも一緒に入ってきて、向かい合ってキス
程よいサイズのおっぱいを右手で持ち上げるように揉みあげたり、手の甲でぷっくりと勃起した乳首をなでたりとすると、
S「あ、アン」と反応してくれます。

S「腰あげられる?」と聞かれて、潜望鏡の体勢へ
気持ちよくしてもらって、早々に息子は斜め上を向いてしまいました。

お風呂を上がって、タオルでセルフで拭こうとしたら、Sちゃんが背中を拭いてくれました。
若干お部屋のライトを暗くして、ベットへ
まずは攻めさせてもらいました。
Sちゃんががベットにあおむけに寝っころがり、まずはキス!
ここでも舌が存分に絡み合うキスを長めに堪能すると
カ「キス好きだね~」
S「そうなの、大好き♡」
またキスへ!!
このあたりでなんとなく気が付いたのですが、この子の舌先ちょっぴり二股に分かれているのです!
カ「Sちゃんの舌先って割れてる?」
S「そうなの、スプリットタンなの~よくわかったね」
(Sちゃんとした由来はスプリット(Split)のSからとりました。)
こちらの下を縦にして割れ目にピタッとあわせたり、これまで経験したことのないキスを体験できました(若干大げさかな?)

その後程よい大きさのおっぱいを舐めます
ここでもSちゃんはいい反応を示してくれました。

いよいよSちゃんの秘部へ
あそこの周りの毛は上部に短めに存在するのみで、周りはなくなっていました。
まずはうち太ももあたりから、そけいぶあたりをフェザータッチしながら、徐々にあそこのまわりの肉をさわさわと刺激します。
S「ん・・・」
このくらいでも反応を示してくれるのは嬉しいです
いよいよあそこの表面を指でなぞります。
するとすでにかなりの湿り気を帯びていました。
これには驚き、
カ「Sちゃん、もう濡れちゃってるよ・・どうしたの・・?」
S「だって・・・♡」
カ「ん?」
S「キスきもちよかったし・・♡」
本当にキスが好きなんだなぁ

もう少し中指でヒダの内側などに侵入すると、もう濡れ濡れでした♡
ゆっくりと中指を侵入させるます
S「あ、、、ああン」
カ「中すごくあたたかいよ」
S「あ・・、イヤ・・・、だって・・・」

そこから指先を内壁上部に軽く当たるように繰り返すと、嫌らしい音が徐々に聞こえてきます
S「ン・・・ア・・・アア・・・アアン♡」
カ「??大丈夫?痛かった?」
S「ううん、 気持ちいいの」
カ「よかった」
さらに繰り返しました
S「ン・・・ア・・・アア・・・アアン」
薬指も追加して2本で続きへ
「くちゅくちゅ」「アン、アン」「グシュグシュ」「アン、アアン」という音のみが部屋にこだまします。
Sちゃんが私を上の方へ引き寄せたので、終わりかな?と思ったら
S「キスして~♡」
なんとかわいい!!
要望に応えDKをします。
Sちゃんも負けじと私の息子へ手を伸ばしてしこしこしてきます。
その間もしながらも手マンは続けました。

S「ン、んん・・、んんんんん」
S「あ、ダメ、逝っちゃう」
カ「いいよ、逝っても」
さらにヒートアップさせます
S「ア、アア、イク、アアア、・・・、ンンンン!!!」
という声とともに、足が大きく動き、2本の指への締め付けがぎゅうぎゅうと動きました。
どうやら逝ったようです
落ち着くまでその体勢で待って、ゆっくりと引き抜きました
カ「かわいかったよ」
S「もぅ~気持ちよかった」
からの熱烈なDK

交代してもらって、フェラをしてもらいました。
でもすぐに先ほどのSちゃんがかわいすぎたので、
カ「舐めあいっこしてもいい?」と聞いて69の体勢になってもらいました
さっきは手マンばかりでしたので、今度はすでにトロトロになったあそこをなめまわしました。

ころあいを見て、ヘルメットをかぶせてもらって、正常位でド○○○グ
始めはゆっくりとピ○○ンをしていると、その中で腰を下方向へ落としながらの動きが高反応で、
S「アン、それ・・イイ♡」とお褒めの言葉をいただきました

正常位中にはもちろんDK沢山しました♡

それに調子に乗って緩急をつけたりしながら、動きました。
反応は先ほどの責めの時と同じくとても良い反応でした。

程よいところでフィニッシュへ
カ「もぅいきそう」
S「アン、アアン、ああ、気持ちいい」
カ「イ・・イク!」どぴゅ~~~

しばらく○ながったまま最後まで出し切りました

処理はなんか流れで自分でしました(笑)

少し時間があったので、壁にもたれかかって横になって座って、少々世間話をしました。
話しもスムーズにできました

そろそろ時間となりシャワーで流してもらって、お着替えをして、
お部屋の電話が鳴ったので、
S「お客様おあがりです」

S「わすれものはないですか?」
カ「うん、ないです」

S「ありがとうございました。」
カ「楽しかったよ。」
階段の途中でキスをしてバイバイ
今回の総評
色々これまで試したことのない選択を色々してみましたが、大成功でした。
イイ娘は上限に達してしまったようで、押せませんが、イイ娘です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金がお安いです。
その割にお部屋は問題なくきれいでした。
Sちゃんも良かったですが、他にも気になる子がいる
このお店の改善してほしいところ
待合室の大きなテーブル、もう一回り小さくなりませんか?
または席の配置を工夫してもらえるとありがたいなと思いました。
[!]このページについて報告