口コミ(体験談)|素人妻御奉仕倶楽部Hip's西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻御奉仕倶楽部Hip's西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2020年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なるべく安く遊びたいと思って探していて見つけたお店。
他の激安店と比べると写真も綺麗だし、写メ日記もちゃんと更新してる子が多そう。
もちろん安かろう悪かろうは理解してますが、その中でアタリの女の子を見つけ出す楽しみ。
もちろん否定される方ばかりでしょうけど、これば自分のスタイル。
そうな風に女の子を選んでいると、何となくアタリの子が見えてくるんですよね。
今回選んだのも写真と写メでビビッときました。
電話をして予定を確認したらすぐにOKとの嬉しい返事です。
もちろん予約でお願いしました。
お相手の女性
キレカワなルックスの清楚感すら感じさせる女性でした。
体型は細身、華奢って感じでないけど胸もそこそこのサイズなので問題なし。
すごく人懐っこい女性なので、話してるだけでも楽しかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女と実際に会ってみて、ひと目見てアタリと確信しました。
安いお店でも良い女の子って絶対いるんですよね。
こういう女性を引き当てると、本当に嬉しいです。
エロに積極的な彼女だったので、今日はすべて彼女にお任せすることにしました。
一緒にシャワーを浴びると、その場にしゃがみ込んでフェラが始まりました。
見つめられながらのフェラってヤバいですよね。
舌使いも上手だし、そのまま舐められてたら確実に発射してたと思います。
ベッドに行っても彼女が積極的に進めてくれました。
乳首を丁寧に舐めながら手コキで刺激してくる彼女。
そのまま濃厚なフェラが始まって気持ちいなと思っていたら、急に彼女のアソコが目の前に…。
そうです、彼女がシックスナイン態勢を入れ替えたんですね。
ちょっとびっくりしたけど、ヌルヌルのマ○コが目の前にあるじゃないですか。
もちろんベロベロ舐めまわそうと思いましたが、それより先に顔へ押し付けてきます。
顔面騎乗圧迫死するかと思いましたww
彼女の圧迫にも負けず、舌を酷使してクリちゃんを総攻撃。
これには彼女も気持ち良くなってくれたようで良かったです。
最後は正常位素股で腰を振って、お腹の上に放出しました。
すると笑顔で綺麗にお掃除フェラまでしてくれる彼女。
本当にホスピタリティの高い彼女でした。
今回の総評
思った以上に良い子が来てくれて大満足です。
やはりコスパが良いですね。
決して安かろう悪かろうってお店では無かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告