口コミ(体験談)|葛西コスプレメイド学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名葛西コスプレメイド学園
業種デリヘル
エリア葛西発・近郊
投稿日2012年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
25000円+入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
葛西の街は以前よく通っておりまして、このお店の同フロアのお店はよく利用してました。
ロリ系が好きな私がこの店を利用しなかったのは、同フロアの有名店が魅力的だったのと、以前にこのグループ店でパネマジでひどい目にあった経験上で敬遠してました。
何故、今回利用したかと申しますと、「気が変わった」だけなんです。同フロアのお店に行こうと考えていたのですが、向かう途中の東西線の中で非常に可愛い子がおりまして、可愛い系で遊びたくなったのです。
さてさて…前置きはこのくらいにしまして…。
やはり初見参のお店はちょっと緊張しますね。
紳士的なスタッフ氏に案内され受付へ…。
5枚の写真を並べられ、迷ってしまうほどのハイレベルでした。ネットで見ていても粒ぞろいな感じがしたので期待はしておりましたが、やはりビバ!受付所ですね(^^)

受け付けを済ませ、面倒くさいので一番近いホテルLへ入室。
個人的には、葛西はホテルJがいいと思います。

10分かからないうちに、嬢が到着!
………微妙……この子だっけ?……年齢はあってそうだが……ブサイクでもないが……この子だっけ??
お相手の女性
21歳の子で、人見知り風。プロポーションはギリギリAクラス。一生懸命に気遣いの出来る子でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
挨拶→入浴で、軽い洗いっこ。あまり無駄な話はせずどちらかと言うと聞き上手です、若くてもうるさくなくて好印象。
ベッドで軽くふざけながらのイチャイチャプレイ。
ディープキス・軽い愛撫からのフェラ…正常位素股で発射です。
今回の総評
いい子でしたよ。普通に…。ありのままの写真を出せばいいのにって思いました。やっぱ。このグループは写真が嬢に勝ってしまってる感がありますね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
紳士的なスタッフでしたね。あと、嬢の内容も良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
写真の信憑性ですかね・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告