口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川
投稿日2020年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
局割利用 新規利用入会金割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
童顔爆乳系の女の子が大好物です。
と言っても、もちろんドラム缶みたいな子が良いという訳じゃありません。
もちろん究極を言えば、可愛いお顔に大きく柔らかいバスト、でなるべく細身で若めの子。
なるべくこういう女の子と遊びたいと思っている訳です。
今回も久しぶりに遊ぶので色々と検索して吟味しました。
電話してお目当ての子の予定を確認すると、ほぼ希望の時間で案内出来るとのことでした。
ならばと言うことで彼女でお願いすることにします。
お相手の女性
可愛らしくて爆乳の彼女。
完全に好みの女の子でした。
笑顔がとてもキュートで人懐っこい女の子。
圧巻のGカップはぷにぷにしてて柔らかかったですね。
女性らしいスタイルも文句なし。
最高の女の子とご一緒出来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やっぱり初めて会う女の子の時はちょっとドキドキしますね。
思ってたよりも可愛い女の子が来てくれたので嬉しかったです。
常に笑顔って思うぐらい笑ってくれてたんじゃないかと思います。
なので一緒に過ごした時間は、すごく楽しいひと時となりました。
すごく人当たりが良かったのですぐに仲良くなれて、まるで本当の恋人のような気分。
時間も120分と長かったので、かなりの時間をイチャイチャしながら過ごしちゃいました。
プレイもそのままの流れで自然な感じで進めることが出来ましたね。
一緒にシャワーを浴びてからベッドに行ってもイチャイチャが止まりません。
しかも彼女、その童顔なお顔からは想像できないですが、かなり積極的。
軽いキスをしたつもりでしたが、彼女のほうから舌を絡ませて来てくれました。
そのまま彼女が攻めてくれましたが、全身を丁寧に舐めてくれます。
その後、乳首を舐めてくれたりフェラをしてくれたりご奉仕が止まりません。
テクニックもそこそこ持っていてかなり気持ち良かったです。
気を抜くとすぐにでも出しちゃいそうになったので攻守交替。
アソコを舐めようと顔を近づけると、お汁が溢れているじゃないですか。
もう我慢できずお汁を味わうべく舐めまくっちゃいました。
彼女も感じてくれてるみたいで、可愛らしい声で鳴いてました。
そこに手マンで中を突いてみたらイチコロでしたね。
そこから一緒に舐め合うと、すぐにこちらが限界を迎えてしまいました。
そのまま彼女のお口に大放出。
もう最高の120分を過ごさせてもらっちゃいました。
今回の総評
久しぶりのデリ遊びを堪能しました。
女の子も100点ですね。
ルックス、スタイル、気遣い、サービスともに完璧でした。
またぜひ会いたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらは初めて使わせてもらいましたが、コスパの高いお店だと思いました。
近隣の安いホテルまで紹介してもらってありがたかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告