口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27500円(室料込)
90コース31,000円+指名料2,000円-割引5,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待ち合い室出待ち、時間が来たら呼ばれてカーテン向こうのエレベーターの中で女性が待機しています。女性に手をつながれ、部屋に通されます。^_^
お相手の女性
さすが、お店人気No.1。ハキハキした可愛い系の女性。写真からは、スレンダー系かと思いましたが、スレンダーというよりは、いわゆる中肉中背の女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
中身は、マットプレイ40分、ベットプレイ30分。マットプレイでの舌使いが上手で、気持ちよくなり、つい1回目の発射をしてしまいました。
その後のベットプレイでも、○○の時では、ありませんでしたが、舌使いとハンドテクで2回目の発射。
今回の総評
最近、ソープに行っても中々、フィニッシュニィに至らなかった私。その事情を説明すると、90分であるならとマットプレイを奨めてくれました。急なお願いにも関わらず、手際良く準備をしてくれました。また、ベットでのプレイも一生懸命さが伝わってきました。気遣いもできる女性なので、お店No.1は、納得できますね。おまけに、私のテクも褒めてくれ、気分良くお店を後にしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内は、比較的清潔感があります。
このご時世での検温は、必須だと思います。その点もしっかりとしており、スタッフの対応もまずまずといったところです。
このお店の改善してほしいところ
強いていうなら、待合室の階には、トイレが待合室の中に個室用が1つあるだけ。1人だけでなく、同時に2人が用を足せる数、または設備になっていると良いなと思いました。(そういうお店は、中々ないと思いますが…)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告