口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2020年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
感謝祭フリー4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
秋晴れの良い天気です。
連日コロナ感染拡大のニュースが多いです。
海外の感染が大変な事に成ってます。

以前と同じ様な人の移動です。
マスクは通常化です。
外出自粛と言われてもね~な感じです。

池袋で未訪問のピンサロが、探検に行かないと。
メルマガを見ると1番安いです。

電車に揺られ池袋に14時前に到着。
東口から3分位、パチンコのマルハンの横。
看板が有り、地下1階です。

階段を降りるとパネルが有ります。
先客の同志2名受付中でした、店員が元気に挨拶してくれます。

ご指名は?メルマガを見せ感謝祭を伝えフリー宣言します。
40分待ちと言われ了承して、検温して券売機で4000円のお支払いです。

外出券とフリーパスNEOを貰いました。

パネルにハート印が4名有り生理姫と思います。
下段は受付終了の姫がズラリ並んで居ました。

3連休初日、同志が後から、次々来店します。
流石人気店で混んでます。

5分前に戻り6番札を貰い、待合室に結構広いです。

爪チェックは無く、各自爪を切ってと言われました。

番号が呼ばれマウススプレーしてご案内です。
カーテンの奥は右手側と左手側と別れてブースが有り、結構広い店内です。

6番シートで広いです、クションも有りました。
遮断率は低いです、正座で頭が出る位で前のシートの姫の顔が確認出来ます。

照明は暗めです。

暫くすると、姫の登場です。

今日の運試しです。
お相手の女性
HP表示より

T16X B8X W5X 2X才

黒髪の色白中肉中背のややスレンダー。

スベスベ肌が良い。

9月入店の新人かな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんにちは~と名前を名乗り姫が登場しますが、聞こえなくて聞き直しお互い自己紹介します。
助平オヤジで~すと言うと笑ってくれます。

JK風の制服でした。
黒髪の色白の若い姫でフワッとした感じです。
年齢を聞くと2X才と若い姫です。

おしぼりで手を拭いてくれます。
直ぐに股がってハグからキスします。
しっかりDKしてくれますが、濃厚NDKには成りません。

抱き締めお尻を撫で撫ですると、スベスベの良い肌です。

お互い上を脱いでオッパイ拝見します、ちぃぱい美乳です。
B地区は小さく細長いです、乳輪は小さめで綺麗なピンクの微乳です。

ロリパイって感が有って良いです。
小柄だと良いのですけど普通です。

キスからオッパイをペロペロ舐め吸い付きます。
あぁ、あぁと小さな声で鳴いてくれます。

オッパイを揉んで舐めてると、姫も耳舐めしてくれます。

お尻を揉んで触りパンティーの中に手を伸ばすと長方形の異物無し。

やった~非生理姫です、ラッキー(^-^)/
店員さん有り難うございます。

キスしながら赤貝を触ると、カラカラ?仕込み無しです。
濡れて無いから無理に触らず、姫に下を見たいと脱いで貰います。

シートが広いから姫を横にします。
色白でお肌スベスベです、アンダーヘアーは普通より少なめ?

キスからオッパイ舐めて、92で赤貝をペロペロ舐めます、無味無臭で中はヌルヌルの純正汁です。

栗を舐めて人差し指を入れると、あぁぁ、あぁぁと小さく鳴いてくれます。

栗が敏感でペロペロすると、ピク、ピクと良い反応してくれます。

テク無しの為姫を逝かせる事は出来ませんでした(ToT)

姫から舐めたいと言われ、攻守交代で全裸に成ります。

愚息をお清めして、横スタイルで乳首舐めから愚息を握りパクリと咥えます。

竿舐め玉袋舐めは無く、直ぐのフェラです。
亀頭周辺の浅いフェラと手コキで愚息を舐めてくれます。
フェラテクはこれから向上を願います。
ソフトなフェラでストロークが欲しいです。

小生も姫の脚を広げ赤貝と栗を責めます。
栗を責めるとピクと反応します、しっかり咥えフェラもしてくれます。

姫に69を願いすると良いですよ了承します。

体制を変えてお互い舐め舐めします。
姫のお尻を揉んで赤貝ペロペロして、目の前のアナルもペロペロ舐めます。
ダメ~も無く舐め尽くします。

姫も頑張って愚息を舐め手コキで責めてくれます。
自慢の早漏で愚息も臨海突破に近付き、姫に逝きそうと伝えるとラストスパートしてくれます。
い、逝くよ~と言って姫のお口に放出しました。

姫に先に吐いてと伝えます、体制を変えて愚息を拭いてくれました。

お礼を言ってキスとハグして、お互い身支度して名刺タイムで退席します。

姫が戻りハグしてキスしてお見送り、手を繋いでバイバイしました。

階段には同志の列が、連休だから混んでますね。
今回の総評
初訪問でした、店内は広くてシートも広い。

店員さんも丁寧な対応で好感が持てます。

フリー非生理姫でラッキーでした。

NGも無く普通に良い姫でした。

責めて楽しめました★4です。

フリーパスゲットで平日に探検したいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告