口コミ(体験談)|妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
プレイ代29,000円(80分コース)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPから女の娘を探し、事前に電話予約する。
30分前に確認の電話をし、予約時間よりも早い時間での案内も可能と言われ、10分前に着くと伝える。
10分前に着いて料金を払い、希望プレイのアンケートを書き、女の娘が早めにくるかと思いきや、呼ばれたのは20分後くらいでした。
なんで早い時間の案内可能とか言ったんだ!
お相手の女性
HPの写真(口の周りにモザイクあり通りで、可愛らしい感じの娘でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫とご対面後、まずはウエルカムのハグ!
愛想も良く、プロフ写真通りのルックスで第一印象は全く問題なし

部屋に入り、事前に書いたアンケートを確認してもらい、セルフ脱ぎからシャワーへ。お互い人見知りっぽいところがあるのか、少しの会話だけしかやらず、淡々と進んでいった感じでした
いちゃいちゃを期待した自分としてはちょっと物足りない感じでした。

それなら、とシャワー・洗体ではこちらから嬢に色々質問して打ち解けようと。少しずつ解れてきたかなという感触を得ました。
嬢は入店してまだ2週間とのことで、接客そのものに慣れていない感じだったんだなと思いました。
一緒に湯船に入り、ここでいちゃいちゃしたかったのですが、口を近づけてもフレンチで終わり、また、潜望鏡もなく上がることに…

ベッドに移り、最初は自分からの責めに。事前アンケートではディープキスをリクエストしたのですが、あまり積極的でない上、近付くのを手で押さえようとしたり、舌を噛まないで、とか細かい注意をしてきて、いまいち興奮度が上がりません。
それでも人形のようにかわいい顔が快楽にゆがむところを見たいがために、乳首を中心に上半身全般を愛撫し、続いて下半身へと移行し、少しずつではあるがプレイに身が入ってきた感じでした。

攻守交替して嬢から全身を愛撫してもらい、フェラ、玉舐めもしてもらいました。嬢の舐めは優しくて気持ちよかったので、やっと興奮度も上がってきたところで、いよいよ○○!

騎乗位、正上位で、かすかにではあるが悪い反応ではなかったので、ここで立ちバックをしたかったのですが30cm近い身長差から断念。
そこで、ベッドでのバックに入ろうかと思ったところ、○折れに
まさか!と動揺しつつ、部屋が暑くて疲れもあったのかな?とか自問自答しながら、一旦休憩と称して仰向けになり、嬢に手でしてもらいました。
手だけでは回復せず、乳首を中心に身体を舐めてもらうようリクエスト。
そこでようやく元気になり、いざバックで○○!嬢の反応はここでも弱かったですが、吐息が聞こえてきたので、その吐息で自分の興奮度も上げて何とか凌ぎました。

最後に正上位でいこうかと思ったら、またムスコが…
もう年だからもたなくなったのかな?とか変なことを考えてしまい、もう一回休憩タイムに。
嬢はそこでも淡々と手コキを繰り返すのみだったので、さっきのように、と思い、また乳首舐めを要求しました。
また一時的に回復したので、このチャンスを逃すまい!と急いで正常に移行しましたが、焦りが出てしまったのか、中々フィニッシュすることが出来ず、タイムアップに…

お互い、謝りながらバツ悪い感じで身体を洗い、着替えて帰り支度しながら、雑談しました。最後は嬢も打ち解けた感じではありましたが、もう遅い!最後はハグをしてバイバイしました。
今回の総評
嬢は、それこそお人形のような可愛さで第一印象は良かったのですが、リクエストへの対応や会話など、接客全般はまだ発展途上なところもあり、これからの成長に期待かなといったところでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
高校がコンセプトの店で、嬢も年齢層が低く、本物の女子高生とのプレイしている気分になれました。
このお店の改善してほしいところ
事前アンケートを書き、いちゃいちゃモードをリクエストしたのですが、嬢も目を通しているはずなのにいちゃいちゃは出来ず仕舞いでした。もう少し反映させてほしいなと思いました。
[!]このページについて報告