口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2020年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
ドライオーガズムコース26000円−広報会員割引3500円+ネット指名1000円+Aランク料金500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿にての野暮用があり風活です。
気になる新規店も幾つかあるのですが俺に新たな扉を開かせてくれたこちらのお店のサイトを久々にチェックしたら何名かルーキーを発見してお尻が疼いてしまいお店に電話。
今回も予定の合間を利用してのプレイですが空き時間が結構長いのでお店に電話をして120分を希望。
女子レベルは高いイメージがあるのでルーキーの中で気になった嬢がいたので指名をして予約確定。
待ち合わせを選び時間になり待ち合わせ場所へ。
以前も利用した事があるので待ち合わせ場所に大きなスーツケースを引きながら現れたので1発でわかりご挨拶して合流。
マスク越しだがかなり清楚な雰囲気の嬢。
会話をしながらホテルまで歩き指定されたホテル入り支払い。
なんとお店からの割引サービスカードを使わせていただきお得感満載でチェックイン。
お相手の女性
マスク越しですが綺麗な瞳と清楚な雰囲気があります。
残念ながら裸は見れませんがスレンダーでプリっとしたバストが印象に残りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室してソファーに座り嬢の準備待ち。
嬢はお手洗いにて本格的なナース服に着替えて問診票なるもので俺にエッチなカウンセリング。
嬢が施術の準備をしている間に俺はシャワーを浴びる。
意識的にお尻を念入りに洗ってしまう素直で可愛い俺。
シャワーから出てベッドに向いナースから
「うつ伏せに寝てください。」
と指示をされうつ伏せになるとパウダーマッサージからのスタート。
背面をフィンガーで優しく撫でられゾクゾク感に満たされていると次は四つん這いの指示。
「ゆっくり入れて行きますから安心してくださいねー。」
と俺のお尻を撫でつつ入り口の快感をキープしたまま優しくフィンガーを差し込む。
少しずつ解放されてく。
「痛くないですか?大丈夫ですか?」
と、まるで綺麗な歯科助手さんに虫歯の心配をされている様な雰囲気。
だが診られているのは口の中ではなく尻穴。
想像して欲しい。
歯医者で綺麗な歯科助手さんに口の中を弄られた後、そのまま四つん這いにされ、尻穴を弄られるという状態を。
この背徳感が興奮を促進させる。
引き続き、お注射しますねというあいさつの後、尻穴へぬるま湯を注入され腸内洗浄たるものをして頂き即トイレへ。
悪い物を便器に出してお尻の中を綺麗にしてからシャワーにて軽くお尻を洗う。
プレイの途中で悪い物が出てくる心配がなくなるのでありがたい。
シャワーから戻ると仰向けになり膝枕をして頂きながらのパウダーマッサージ。
近くで女性の良い香りを感じながら乳首を弄られながらのリラックスタイム。
乳首の感度が上がってきたら、今度はアイマスクを装着され脚を広げた状態で股間への施術。
優しいフィンガーテクにて反応する俺の敏感な場所を探し当てる。
睾丸を優しくモミモミしながらの睾丸マッサージはかなり気持ちが良い。
暫く攻撃を受けていると
「我慢してるお汁が出てますよ。」
と非常に恥ずかしいお言葉を頂きそれがまた俺のエンジンを稼働させてしまいバットがむくっと起き上がる。
それを見た嬢は早速お尻とバットのダブルプレー攻撃を始める。
お尻が刺激されながらのバットをシコシコグリグリと弄られてしまうとすぐに限界がくる。
それを察知してか攻撃の手を緩めて今度は焦らしに入る。
落ち着きを取り戻したバットが萎まないうちにまたシコシコグリグリが再会する。
何度も繰り返されるうちに意識が遠のいていく。
下半身が遂に俺の限界を超えてしまった。
アイマスク着用なので見えていなかったがかなりの長打を放った感じ。
ドライオーガズムなるものはしたことないが、バットと尻穴同時攻撃でフルスイングすると気持ちよさもいつもより長く続く。
すべてを出し切ったのですぐには動けない。
しばらく横になり余韻に浸る。
アイマスクを外すと目の前の嬢が笑顔で
「お疲れ様でした。すごいいっぱい出ましたね。」
とお言葉を頂き終了のご挨拶。
ヌルヌルを取るためにシャワーを浴びている間に嬢も着替えて後片付け終了。
終始優しく攻め続けてくれた嬢に感謝を伝え退室。
エレベーターを降りてホテルを出てから嬢とお別れしました。
今回の総評
やはり前立腺マッサージって気持ちが良い。
歳とって立ちが悪くなったら絶対必要だよね。
また来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
風俗店では中々出逢えない感じの女性と当たる印象があります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告