口コミ(体験談)|東京夢物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京夢物語
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23500円(室料込)
90分27500円-某Osサイトのクーポン割(4000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
令和2年の初ソープで行って以来のこのお店。気になるロリ系嬢がいるので行ってみることに。この嬢、昨年末頃にデビューしており、一時期はなかなか予約が取れなかったようだが、最近、この嬢の写メ日記を見ると、「枠空いてます」の書き込みが多く、これなら予約もできるだろうと、4日前に電話し、難なく口開けをゲット。ちなみに予約は、予約日を含めて7日前の8:30から予約できる。電話では送迎希望の有無を聞かれたが、今回は徒歩でいくことに(以下、会話では店員氏は「店」、みたには「み」、嬢は「嬢」)。
店「前日の9時~午後6時までのご都合の良い時間に、みたにさんの携帯電話から確認の電話をお願いします」
で、前日に確認電話。
店「確認のお電話、ありがとうございます。では、ご予約時間の1時間前に確認の電話をお願いします」
さらに当日、予約時間の1時間前に電話
店「ご予約時間の10分から15分前にお越しくださいませ」
最寄り駅より歩いていき、15分前に到着。受付にてみたにであることと、指名嬢の確認を受け、総額を支払う。そして受付に隣接した待合場所へ案内される。席には冷たい麦茶とオシボリが置かれていた。待合場所は長ソファがテーブルをはさんで置かれており、10名くらいがゆったり座れる作り。奥の方には大型テレビが置かれ、その隣には週刊誌やスポーツ新聞がラックに置かれていた。平日昼間のせいか、先客は無かったので長ソファにゆったりと座り、雑誌や新聞を眺めて待つ。トイレに行きたくなったので店員氏に申し込むと
店「どうぞお使いください」
と1階のトイレを案内される。一応、NSなので多少は綺麗にしておこうと、濡れティッシュで我が倅コミタニを清めて席に戻り待機。それから予約時間より5分ほど早く呼ばれて、先ほど行ったトイレの前でご対面。
お相手の女性
この嬢の名前を聞くと、伝説のロックバンド「B」を思い出す。年齢はプロフ+4歳の20代前半。カワイイ小顔で8チャンのアナ(石○アナ?)によく似ていると言われるようだが、西○ま○やにも似てる(これも言われたことあるそう)。小さい口。フェラ黒子、均整の取れた健康的な肌色ボディ。身長(155㎝)に対して脚が長く、スタイル抜群。敏感体質で責め好きには楽しめる。舐めテクも上手い。ロリ系というイメージはないかな。写真より断然イイ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【○○○の感触~最高!!】
「はじめまして」と爽やかに挨拶。嬢は水色のカラダにピタッとしたワンピース姿。早速手を繋いでくれる嬢。手を引かれてスタスタと部屋へ。部屋に入り、ベッドに腰掛けると、
嬢「初めまして。○○です。今日はよろしくお願いします」
と床に座り、丁寧に挨拶。
み「こちらこそ、よろしくお願いします」
と言うや否や、アシスト脱衣開始。まずは靴下から。その後、上から順に脱がしてくれて、かごの中に整然としまってくれる。その際、目の前に嬢の胸元が通り過ぎる。十分何かが挟めそうな谷間の深さ(^^;。
み「胸の谷間がスゴイね」
嬢「いえいえ、寄せてるだけでそんなに無いんですよ」
パンイチにされるとタオルをかけてきた。
み「別に隠さなくていいよ」
嬢「いえいえ、いきなり見ちゃうのは私が恥ずかしいので(;゚д゚)」
と言いながら、最後の一枚を取っていく。パンツをかごにしまうと、嬢はみたにの左側に座り、ニッコリとほほ笑んでいる。カワイイ顔だ。思わず顔を寄せていくと応えるようにキス。舌で嬢の小さなお口をつついてみると口を開けてくれる。舌を絡めて貪るようなキスを交わす。すでに嬢は吐息が荒れてきた。一旦口を離すと、嬢は背中を向けてきた。背中のジッパーを下ろし、ワンピースを脱がしていく。嬢のカラダは健康的な肌色をしており、ピンク色の可愛い下着を纏っていた。ワンピースをすべて脱がせた後、
み「下着姿見せて」
と、下着姿の嬢をじ~っと眺めていると
嬢「やだ、ちょっと恥ずかしい」
って照れちゃっう。下着姿を見つめられるのはあんまりないらしい(^^;。
恥ずかしそうにうつむく嬢の胸元に触れるとピクンと反応。ブラの上から包むように揉んでいくと、直に触ってほしい様な目線を向けるので背中に手を回し、ブラを取らせてもらう。現れたのは真ん丸なオッパイ。その先端は舐めがいのある大きさの乳首。触るとピクっと反応し、すぐに硬くなってきた。
み「スッゴイ敏感だね~」
口に含んでいくと目がトロン。両方の乳首を口や指で弄ると吐息も荒くなってきた。コミタニも充血してきたので、嬢を立たせて最後の一枚を取る。無毛なアソコが目の前に。綺麗に剃り上げられている。後でジックリ責めちゃおと思いつつ、みたにも立ち上がり、双方立った状態で、しばしキスしたりカラダを弄ったり。
み「もう、こんなになっちゃったよ」
嬢「ホントだ♡」
とコミタニをギュッと掴んだ。
み「うッ(^^;。このまま、しちゃっても?」
嬢「イイですよ💛」
と、ニコっと微笑む嬢。嬢を寝かせ、まずは全身リップにて味わう。
仰向けで目を閉じた嬢にキス。舌で様子を伺うと口を開けてくれたので舌を絡め合わせる。DKを楽しんだ後は耳をリップ口撃。すると、
嬢「アハハ。くすぐった~い」
って言うんで耳は止めて腋舐め。これは大丈夫だったので柔らかい腋の下を堪能し、腕、脇腹、腹とリップを進める。お腹はくすぐったいらしくゲラゲラ。続いて脚に進むと目がトロンとしてきた。さらに足の指に進むと、
嬢「ああ、そんなところまで」
と興奮度が上がってきたようだ。仰向け状態で敏感部分以外は一通りリップしたので
み「それじゃ、うつ伏せね」
で背中を向かせて肩、背中、お尻、脚とリップを進めていく。カラダが硬直していたので結構背面も感じるようだ。横向きにさせたら添い寝して背後から真ん丸胸をモミモミ。すぐに先端が硬直したので背後揉みも弱そう。仰向けにして硬直乳首を口に含むと
嬢「あ、あ~ん」
と艶めかしい声をあげる。乳首はホント感じるようなのでしばらくペロペロチューチューと口撃を継続。すると下半身をモジモジし出したのでどうやら弄ってほしいとのサイン(←勝手に解釈(^^♪)。いよいよ下半身へ。脚を広げると、アソコは既にジットリと潤っていた( ̄― ̄)ニヤリ。しかしいきなり本丸責めはせず、外堀から責める。デリケートゾーンを舌や指でなぞっていくと、腰が浮いちゃって落ち着かない嬢。もう本丸を弄ってほしくてタマラナイ(←勝手に解釈)。ではでは~とアソコの本丸に㊥指を進める。嬢の喘ぎをBGMに、潤いの源を探りに㊥指を忍ばせていくと、BGMの音量が大きくなる。一刺し指をもう1本忍ばせ、両指の根元まで入ったところで手のひらを上に向けて指の曲げ伸ばし運動。同時に舌で核を責める。
嬢「イキそう…」
と潤んだ瞳でつぶやく。嬢の淫らな肢体を眺めていたら、もうコミタニも「弄って~」って懇願。もうちょっと嬢を焦らそうと思い、
み「舐め合いっこしよう」
と提案。嬢は頷き、お尻をみたにの顔の方に向けて跨った。嬢はいきり立ったコミタニの頭を口に含んで頭を上下する。みたには嬢のトロットロのアソコを舌と指を駆使して責めあげる。嬢はピクっピクっとしながらもコミタニを可愛がってくれる。相互舐め愛…。すると嬢は徐に腰を上げて
嬢「上からでいい?」
と切なさそうに見つめて来る。
み「イイよ」
するとコミタニを握りしめ、腰を下ろした。○の感触がコミタニを○む(´Д`*)φ.....。ああ気持ち良い。嬢は上下に動きつつも時折ピクピクしちゃって、なかなか上手く動けない模様。起き上がって対面になり、下から押し上げた瞬間、嬢はカラダを小刻みにピクンピクンと昇天…。気持ち良くなった嬢がキスを激しく求めてきたので対面の状態でしばらくDKを堪能。一息ついたところで嬢を寝かせて正○位にてヒ○ツに。少し動くとコミタニがギブアップしてしまいそう。さすが○○。嬢もイッたばっかりなのでソフトに動くことに。でも動く程に放出感がこみ上げてしまうのでもう少し嬢を可愛がろうと一度離れて、寝Backに移行。違った感触がコミタニを○み、もう白旗状態。さほど可愛がれずに嬢の○へ放流。その後もちょっとノックしたり、背後からオッパイを揉んだり、余韻を楽しんでから、嬢の了解を得て離れた。
嬢「あ、タレてきた」
と嬢はすぐにティッシュを手に取り、アソコへ。
嬢「いっぱい出たね」
と言いながらティッシュを処理。その後、コミタニの口もティッシュで綺麗に拭いてくれた。嬢はバスタオルをカラダに巻いてしばしベッドで休憩。ここまででまだ25分。嬢は飲物をフロントに頼んでくれて、待っている間雑談。

さて、何回挑戦しようか。以前、この店に来た時、相手の嬢から「1回目と2回目の間の回復は早いけど、2回目と3回目の間の回復は結構時間がかかるのよ。90分だと2回が普通だから」と言われたのを思い出した。
まだ1時間近くあるから、もう1回は多分楽勝。せっかくだから3回目をチャレンジしようかな(^^♪。

飲物が届き、飲み干した後、バスタオルを巻いてベッドに腰掛けている嬢の太股が気持ちよさそうだったので
み「膝枕してもらっていい?」
嬢「こんな太股で良かったら」
と快諾。遠慮なく膝枕してもらうことに。柔らかな感触を楽しみつつ嬢の方に向いて雑談。すると目の前に嬢のアソコが。
み「この向きだと恥ずかしい?」
嬢「う~ん、ちょっと(/∇\)。でも大丈夫」
手を伸ばせばバスタオル越しに嬢のオッパイもある。触りながら雑談していると、だんだん嬢がモジモジ。バスタオルがはだけてきたので直に乳首を弄ったりしてたら、嬢から吐息が漏れてきた。アソコも指でツンツンすると潤ってて、エロい吐息に変わってきた。
この嬢の反応に、うなだれていたコミタニも充血。2回戦いっちゃおうかな~という状態。そこで2回戦目を誘ってみた。
み「アレ(コミタニ)の準備がいいけど、していい?」
嬢「うん♥」
み「する前に洗う?」
嬢「さっき拭いたから大丈夫♡」
というので、嬢を寝かせて正○位にてヒ○ツに。やはり○は気持ちイイ。2回目なので今度は余裕があるのでガシガシと動いてみると、嬢の喘ぎも良い感じ。
ふいに横を向くと、鏡台がある。せっかくなんで鏡に映りながら立ちバックで嬢を責めてみようと思い、一旦離れて
み「鏡台に手をついてみて」
嬢「こう?」
とお尻をこちらに突き出すような姿になってくれる嬢。しかし嬢の脚が長くて腰の位置が高い。脚の長さが合わず、まったくコミタニが届かないので、
み「脚を広げて、腰を低くして」
嬢「こう?」
と腰の位置を低くしてもらい、何とか届く位置になったので、またヒ○ツに。鏡を見ながら嬢を責めている姿を見ながら、AVだな~なんて興奮しながら水平運動。嬢の喘ぎも大きくなった。
み「顔上げてみて」
責められている嬢の顔を見たかったが、恥ずかしがって顔は上げてもらえんかったのが残念( •́ㅿ•̀ )。嬢は脚を広げっぱなし、みたには中腰の姿勢を続けて疲れてきた。
嬢「もう、膝ガックガク_| ̄|○」
と、嬢も腰の位置が下がってしんどそうだったので再びベッドへ。嬢には楽な姿勢の正○位にして再び○つに。ガシガシ動いていたら嬢が硬直して小刻みを震えてきたんでまた昇天の模様。この様子を見てすぐにコミタニも撃沈。放出後も少しノックしたり嬢を抱きしめて余韻を楽しんだ後、嬢の了解を得て離れた。
嬢「あ、出てきた」
とすかさずティッシュを取りアソコへ。
み「そんなに出てないでしょ?」
嬢「いや、結構出たよ💛」
とのこと。ここまでで50分。みたににしてはなかなかのハイペース。
嬢「じゃ、カラダ洗いましょ」
と浴室へ移動。イスに座ると無香料のソープを泡立ててカラダを洗ってくれた。ここでは特にプレイは無く、風呂に入るよう促された。片付け終わった嬢も風呂に入ってきて向かい合って混浴。双方カラダを触り合ってイチャイチャ。コミタニも充血開始。
み「風呂では何かプレイ無いの?」
嬢「あ、潜望鏡とか?」
み「してくれる?」
嬢「イイよ。私言われたらやるタイプなんで」
と腰を持ち上げ、充血したコミタニを口に含む。みたには腰の下から手を伸ばして嬢のアソコをコチョコチョ。嬢はフェラが上手く、結構ジックリ潜望鏡をやってくれたんで再びギンギンに。
み「時間あるかな?」
嬢「あるよ♡。身支度の時間で10分くらい取るから、あと15分くらい出来る」
み「じゃあ、しちゃおうかな」
で風呂から上がり、互いにセルフでカラダを拭き、嬢に先に責めてもらうことにしてベッドに寝転がった。嬢が覆いかぶさってきて乳首を舐め、すかさず腰を下ろす。嬢に上下運動してもらうが立ちバックの影響か、上手く動けない。そこで下から押し上げつつ、対面も織り交ぜ、嬢を責め立てた後、正○位へ移行。
ホント○なので気持ち良いがイマイチ滾ってこないコミタニ。プレイ時間はあと10分。
焦ってくると気が散ってしまうので余計に滾りが悪くなる。
み「口でしてもらっていい?」
とお願いすると、嬢はコミタニを口に含む。嬢の口の動きと相性が良いようでギンギンに。
嬢「中途半端になっちゃうといけないから、気持ち良くしない方がイイかな?」
み「いや、大丈夫。お願い」
この時、もうイケると確信していたのでもうイカせてほしい。嬢は黙々とコミタニを口で可愛がってくれる。そして、
み「も、もう出るよ。口に出していいの?」
嬢はコミタニを咥えたまま、うなづいてくれたので口の中へ放出。嬢は成果をティッシュで受け止めてニッコリ。
嬢「イケて良かったね💛」
嬢は言われたらやるって言ってたので、
み「舐めて」
というと、お清めをしてくれた。ホント気持ち良い、お清めって。思わず情けない声をあげてしまった。
嬢「ふふっ。じゃ、流しましょうか」
浴室に行ってササっと流してもらい、身支度。そして時間になり、
嬢「今日はありがとう。オニーサンの、カタクて気持ち良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡」
み「こちらこそ、3回も気持ち良くなれて良かった(^^♪」
とキス。
嬢「じゃあ、行きましょうか」
と部屋を出てキス。出会ったところまでまた手を繋いでいって最後にまたキス。
嬢「またね♡」
とニッコリ笑って手を振る嬢に、みたにも手を振ってバイバイ。

待合室に通されるとお茶が用意されており、また、アンケートが置いてあったので記入。
アンケートでは何回挑戦したか、プレイは積極的だったかの他、今回の点数を書くようになっていたので100点と記入。
送迎の希望を聞かれてU駅までお願いし、アルバムを見ながら待っていると、どうやらこの嬢の○○の○もデビューするようだ(投稿時点ではデビュー済)。
準備が出来たということで乗せてもらい、駅まで送ってもらった。
今回の総評
とにかくイイ娘だった!(^^)!。若いし反応いいしテクあるし。積極的ではないが、頼めば可能な範囲でリクエストに応えてくれる。今回は○○👄という結果で、感触の異なる粘膜を味わうことが出来たのは良かった。やっぱ○○は気持ち良い。最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢がいる。
NSが安く楽しめる。しかもサービスバッチリ。
ちっぱいから爆乳までいろんなタイプの在籍嬢がいて、その日の気分で楽しめそう。
オトクな割引が適用できるのは嬉しい。
[!]このページについて報告