口コミ(体験談)|シーファリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シーファリ
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2020年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自宅から歩いて阿佐ヶ谷駅まで行き、阿佐ヶ谷からは中央線に乗って新宿まで行き、新宿からは山手線で渋谷まで行きました。渋谷駅からは歩いてお店に行きました。お店に入ってから私は店員さんにお金を払いました。その後私は店員さんに待合室に案内されました。そして私は10分程ゲームをして待っていたら店員さんに呼ばれカーテンを開けるとそこに姫がいました。そして私は姫と一緒に部屋に入りました。
お相手の女性
色白で小柄で胸の大きな女性でした。
プレイ内容
最初に私は姫に「○○様宜しくお願いします。」と言いました。そしたら姫は「早速シャワーに行きますか。」と言われたので私は自分で服を脱いで全裸になりました。その後私は「貴女を丸裸にしようと思います。」と言って姫の服を脱がせ全裸にしました。そして私は姫と一緒にシャワールームに移動しました。そして姫が私の体を丁寧に洗ってくれました。そしたら姫が私の体をタオルで拭いてくれました。そして私は姫と一緒に部屋に戻りました。そして私がベッドに仰向けになったらすぐに姫がキスをして来ました。姫のキスは唇をチュッと吸ったり、舌先で舐めるようにしてきたりしてなかなかのテクニックだと私は感じました。姫とキスをした後私は姫に「お口でイくのとおっぱいでイくのとどちらがいいですか」と質問され私は「貴女のオッパイで私はイこうと思います。」と言いました。そしたら姫は「最初に貴方のチンチンを舐めようと思います。」と言ってフェラを始めました。姫のフェラで私の倅は1分程で大きくなりました。フェラの後は姫が「そろそろイかせちゃおうかな」と言ってパイズリを始めました。そしたら私は10秒程で昇天しそうになり「派手にイくぜ」と言って精子を沢山出して昇天しました。昇天した後は姫がお掃除フェラで私の倅を綺麗にしてくれました。そして私は姫と一緒にシャワールームに移動しました。そして姫が私の体をしっかり洗ってくれました。そして私は自分の体をタオルで拭きました。その後私は姫と一緒に部屋に戻り、服を着て退店しました。
今回の総評
パイズリがとても気持ち良かったので、裏を返そうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスと店員さんの接客態度
[!]このページについて報告