口コミ(体験談)|HILLS東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS東京
業種人妻・お姉さん系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2020年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18700円+ホテル代が必要
情報局割90分コース16000円+写真指名料1000円+消費税1700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、新人さんの入店ラッシュが続くこちらのお店。(^^)

25歳前後のルックスレベルの高い女性が多く、ウエストもクビれたサービス精神に溢れた女の子が多いので、未だに入ったことのない気になる女性が何人もいるお店です。

いつものように店長さんのおすすめの女性もお伺いしながら、「この娘どんな娘?」と、気になるあの娘の情報収集を行います。(^^)

その中で、最近入店したばかりの新人さんの中から、特に気になっている女の子についてお伺いしようとした所、逆に店長さんの方からもその子のご推薦が!(^^)

店長さんのおすすめは鉄板です。(^^)
早速当日の残枠をお調べ頂き、90分にて即時予約完了となりました。
(^^)

その後、予約1時間前に確認連絡を入れてホテルに先入りして、女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
この口コミを投稿する時点で、入店してちょうど1カ月になろうかという20代半ばのEカップの女性。
お会いした日には、入店してまだ2週間と話していました。

プロフィール写真では、特に目元にボカシが入るので、全くご本人の特徴が掴めませんが、実際にお会いした彼女は、目がキラキラして本当に美しく、口元も口角の上がったぺこちゃん口で、まさに「マジ惚れ注意!!」のルックスレベル激高・笑顔の似合う超素敵な女の子でした!!!(^^)

「写真プロフィール信用度」は、写真以上どころの騒ぎじゃないので、今回だけ特別に★10個です☆

「写真プロフィール信用度」★★★★★★★★★★・・・マジ惚れ注意!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで女の子の到着を待つ間、受付の電話の会話の中で、彼女のプロフィール写真の表情がどことなく暗そうに感じて店長さんに確認した所、「実際は物凄く明るい女性ですよ!」と言っていたのを思い出します。

「ピンポーン☆」

来た!!ドキドキしながらドアを開けると、そこには満面の笑顔溢れる女神のような女性が立っていてくれました!!!(^^)

やばいっ!!!・・・ここまでルックスレベルが激高な娘は、マジ久しぶりじゃないの?いつ以来?と、思わず心の中で自問自答してしまう位。

思わず、「こんにちはー!」の挨拶の代わりに「おっ!可愛いじゃん♡」と
ついつい口に出てガッツポーズしちゃう程でした。(^^)

「心の中でガッツポーズ」じゃなくて、マジ速攻でガッツポーズです。(笑)

「ようこそ!どうぞどうぞ、こちらへお座り下さい☆」と、自然にいつもと違うしゃべり方になっちゃってます。(笑)

でも一番嬉しかったのは、超美形の女性ってなかなか性格も超美形って訳にはいかないものなのに、この女性はプロフの紹介文の通りで、とっても人柄も穏和で優しくて「超美形」であったことです。(^^)

勿論、外見というものは人それぞれ好みというものもあるので、一概には言えない所はありますが、これからずっと指名できなくなっちゃっても困るので(笑)、あえてこれ以上は言及しないことにします。(笑)

いやあ、本当に可愛いなあ♡可愛いね♡・・・って、いったい何回本人にも言ったことか。(笑)

ソファに隣り合って座りながら、買ってきたデザートとドリンクを食べたり飲んだりしながら、いろいろ何を話しても楽しいのだけれども(笑)、あまりにもラブラブな恋人接客に、思わず普通にキスをしちゃいます♡(^^)

普通にキスをし始めたら、もう、ずーーーーーーっとキス♡♡♡♡♡(笑)

ここまで好みの超美形で空気感最高の女の子と一緒にいたら、もはや他にすることはない筈です。(笑)

彼女は本当に目のキラキラした美しい女性なのですが、目立たないけれども同じくらい口元(唇)も美しいのです。なので、その唇と唇を重ねてディープキスができるだけで、心の中はもう既に十分満たされて大満足でした。

ひとしきりディープキスを十分にしたら、彼女と一緒に脱衣してシャワーを浴びに行きます。ここでも彼女に、「パンツ脱がしてっ!♡」とお願いしちゃいました。(笑)

そしてお風呂場で体を洗いっこして、少しだけ湯船に一緒に浸かります。
一緒に入っているだけで嬉しい♡(^^)

お風呂から出た後は、ついに待望のベッドイン!!!
まず先に少しだけ彼女にフェラをお願いしちゃいます♡♡♡

彼女のキラキラした瞳に見つめられながら、早速彼女に口に含んでもらいます。ああ、とっても気持ちいい。。。。。ここは既に天国では?(笑)
(^^;)
こんな可愛い子にやさしく丁寧にフェラしてもらったら、さすがの愚息くんも超巨大化しちゃいます。

まずい!このままでは・・・(^^;)キラキラ挑発的に見つめられて、ひと時も目を離さずに、裏筋に舌を這わされながらゆっくりストロークされると、無限にガマン汁が溢れ出てきちゃいます。(^^;)

ここで一旦攻守交代。いつもよりも、ここからちょっと頑張っちゃいます♡(^^)

彼女を横たわらせると、隣り合って横になり、まずは彼女にディープキス。
キスをしながら右手は彼女の体を撫でながら、段々下の方に降りていきます。そして、彼女の太ももから内腿へ、そしてクリちゃんをそっと指で刺激していきます。彼女の口から「ああ、気持ちいい♡」と甘美な声が漏れ出して少しずつその指先の刺激に夢中になっていくのがわかります。

クリちゃんを弄りながら彼女の中心部にも指を這わせていくと、そこは既に蜜が溢れてグショグショの状態に。。彼女の興奮度を高める為に「あ、音がしてるよ」と、指先を動かして奏でていくと、彼女が少し困ったような顔をするので、そこは黙ってキスをして彼女の口を塞いでしまいます。

そして、少しずつ彼女の胸元に降りていき、Eカップやわらかバストの先端部を口に含みます。舌で転がしたりチューチュー吸ってみたりして刺激を与えます。「あ~ん、気持ちいい♡」と本当に気持ち良さそうな彼女の表情から更に下へ降りていき、クリちゃんの舌責めを始めます。

すると、「あ~ん、気持ちいい♡」「あ~ん、ああ、気持ちいい~♡♡」を連発。その後もクリちゃんの連続攻撃で、彼女は陶酔状態に。

そして彼女の中心部に、やさしくそっと中指を挿し込んでいきます。すると既に熱を帯びてグショグショの内壁が、中指をしっかりと挟んできます。尚もクリちゃんを舌で転がしながら少しずつ中指を出し入れし始めると、彼女の息遣いが荒くなっていきます。トロトロになった中にそっと人差し指も挿し入れると、指2本とも内壁が蠢いて締め付けてきます。

クリちゃんを舐めながら指を最深部まで入れて抽送を始めると、彼女の息遣いが荒くなり、間もなく「イク~♡イっちゃう、イっちゃう♡」と彼女はあえなくイってしまいます。そして、そのままかまわずに続けていると、またもや彼女はイってしまい、更にイッた後も続けていると、「あ~ん、またイっちゃう~♡」「あ~ん・・・イク~♡」と、何度も何度も連続で果てていきます。左手が痺れて痛くなりますが、我慢して彼女をイかし続けます。

するとすると、何分前かのタイマー音が響き渡ります。

「もう時間ない?」「ううん、まだ大丈夫♡」
そこで攻守交代して、彼女に騎乗位スマタの体勢に跨ってもらいます。
状態を起こし気味に彼女が前後に動いている所に「キスして♡」と彼女にキスをせがむと彼女は体を倒してキスをしてくれます。その体勢で彼女のお尻を抱えて下から擦り合わせると、彼女の口から「あ~ん、あっあっ♡あん♡あん♡」と、またまた悩ましい喘ぎ声が。。(^^;)
間髪入れず彼女と体勢を入れ替えて、彼女を下にして自分が上になるとそのまま正常位スマタの体勢に。

問答無用に擦り付けて抽送を速めていくと、あっという間にこみ上げてきて、「ああ、いきそう・・・イっていい?」「うん、いいよ♡」「イっていいよ♡」そのまま、BOM!!!!!

しばし彼女の上に重なって、彼女の体温を感じていました。
「けっこうイケた?」と聞くと、「5回位までは覚えているけど・・・今日は連続でイっちゃったし、今まで経験した中で一番イっちゃったかも♡♡♡」と、これ以上ない最高に嬉しいお褒めの言葉を頂きました♡(^^)

その後シャワーを浴びて、帰り支度を整えながら、彼女の本職のお話や今後のお休みなどをヒアリング。
そしてマスクを装着してホテルの外に出ると、花いっぱいからお話しながらトコトコ歩いて、次回の再会を約束してお別れとなりました。

マスクをしていても、美形のキラキラした目を隠しきれずに、道行く男たちの熱い視線を感じながら、クールビューティとの束の間の夢のような時間を思い起こしながら、身も心もホカホカに、立川の街を後にしたのでした♡
(^^)
今回の総評
ルックスレベルも人柄レベルも激高で、感じやすいエッチなお体も堪らず、オキニちゃん決定です♡♡♡

ここまでドストライクの娘に出会えたことに心から感謝したいと思います。おすすめありがとうございました。(笑)(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長さんのおすすめに入っていれば、まず間違いなく鉄板なこと。

情報局割が割とリーズナブルで、本指名でも利用できること。

美人で可愛いくて人柄も良い20代女性が、たくさん在籍していること。
このお店の改善してほしいところ
女の子の電話受付予約が、前日の15時からとなっていますが、もう1日前(2日前)から予約できるようになると、時間的に余裕をもって対応できるようになるので、非常に助かったりします。(^^)
[!]このページについて報告