口コミ(体験談)|初体験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名初体験
業種学園系イメクラ
エリア池袋
投稿日2020年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円+ホテル代が必要
45分コース12,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約をしていなかったので、そのまま雑居ビル7Fにある受付へ。
受付の方は以前と同じスタッフの方でしたが、親しみやすく、希望のタイプを伝えれば写真を見ながら女の子を選べます。
お相手の女性
大学の文化系の部活の後輩にいそうな感じ(?)ですw
清潔感ある服装と雰囲気ですが、話しやすくとても良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恋人コースを選択。
友人に誘われて入店したとのことで、本当に素人なんだなぁという初見の印象。

シャワーで体洗ってもらうと同時にアソコを消毒してもらい、時間も短いのでそのままベッドへ行ってプレイスタート。
素人っ子なので、こったプレイはないですし、大きな喘ぎ声もないですが、乳首やアソコを攻めるとくぐもった声を出してくれるのがより素人さが出ていました。
フェラは生だとOPで+1000円だそうですが、今回はゴムの上からでお願いしました。拙いながらもしっかり口で攻めてくれます。

最後は向かい合って膝立ちの状態でお互いの秘部をいじりながらのフィニッシュでした!
今回の総評
実際に後輩の子とプレイしてたらこんな感じだったかなぁ〜といった感じで楽しめました!
プレイは拙いですが、会話が楽しいのがとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のスタッフが丁寧。ホテルのMAPや料金、特徴はもちろん、女の子のおすすめとかも丁寧に案内してくれる。
このお店の改善してほしいところ
イベントの内容は見直した方がいいかなと思いました。HPとメルマガで差異があったりするので、整理してすっきりさせた方が分かりやすそう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告