口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2020年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 28000円(室料込)
105分26000円+指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で予約。推しが出勤している日だった上、奇跡的に時間の融通がきいたので、希望の時間で予約が取れました。
当日、予約の1時間前に確認の電話。そしてお店へ。
受付でクレジットカード決済をお願いし、待合室で決済と問診票の記入。
合わせて、僕の検温と、うがい手洗いをお願いされました。
こういう事をちゃんとしてるお店は安心です。
お相手の女性
推しと言いながら、なかなか時間を合わせられず、会えたのは久しぶりでした。
僕はお相手頂くお店や女の子に応じてその時の気持ちを変えてるんですが、この娘の時は思いっきり恋愛モードですw
愛人との浮気の時間だと思ってるので、終始イチャイチャして過ごしました!
女の子もそれにきちんと応じてくれるし、マッサージも上手いので、本当に大満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室で待つ事10分。呼ばれて向かうは扉の前。
扉の前で、スタッフさんと注意事項の確認。
扉が開いてご対面。
本当に久しぶりで、会えて嬉しかったです!
まずはシャワーを浴びて、部屋に戻ってからは我慢できなくて抱きしめてキスをしてベッドで横になりました。
いつもは【マッサージ→ヘルス】ですが、今回は初めて【ヘルス→マッサージ】の順番でした。
イチャイチャして、お互いをイカせ合う至福の時を過ごします。
手コキも素股もとても気持ちよかったんですが、とにかく顔を近づけて見つめ合う事に興奮してしまいました。
イッた後、しばらくまったりして、うつぶせになります。
今の今まで激しくイチャついてた女の子が、優しくマッサージしてくれる。
こんな興奮するシチュエーションは無いハズなのですが、しっかりイケた後なので、邪念が取り払わられ、マッサージを素直に受ける事ができましたw
女の子によるかもしれませんが、【ヘルス→マッサージ】もありですね!
今回の総評
今回は風俗遊びというより、愛人との浮気という気持ちだったので、とても興奮しました。しかも、女の子もそれに応えてくれて、最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子も、スタッフも、接客が丁寧で気持ちが良いです。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告