口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2020年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円+ホテル代が必要
130分コース35000円+写真指名料1000円-クーポン割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
レポには上げていませんでしたが、こちらの当該店には10年近くに渡り、親類筋の両手両足でも数え切れない位、お世話になっております。さて今回開店時間直後に架電し、馴染みの愛想のよい受付の方に、オープニングアクトでイケる娘を暫し商談(笑)気になっていた1ヶ月数回のほぼレア出勤の若嬢を打診した所、運よくオープニングアクトに空きがあり予約完了出来ました。此方のお店には池袋まで来てもらっているのですが(大塚→池袋にクルマでデリバリー)今回割引適応クーポンが大塚・巣鴨のホテル限定と言うことで、「連れ込みホテル」との呼称が相応しい昭和感満載の巣鴨のホテルにチェックイン。何気にタバコ臭い部屋の窓を全開し、時節柄空気の入れ換えをし、浴槽にお湯が溜まる音を聞きながらソワソワモジモジしていると、お馴染みのファ○マの入店音と同じ音色のチャイムが鳴りました。
お相手の女性
小顔で完璧なアーモンド・アイ。「シーイズビューティフェイス♪」のフレーズが錯綜します!顔面偏差値(笑)は俗に言う坂道グループの3列目に紛れていても、違和感無いぐらいです。黒のニットから垂直に突き出したバストの膨らみから、抱き締めたら折れそうなウエストの括れ。筋肉でアップされたダンサーのようなヒップ。インプラントでは無い美しい白さを持つ完璧な歯並び。そして実年齢21才と当方の大好物のオンパレード。顔は坂道、身体はアグネス・ラム!確変です(笑)更に輪を掛けて、当日は夏日寸前の陽気だったこともあり、これでご飯3杯はいける程の好物、デニムのショーパンです!此方のお店の女の子は数多く対面して来ましたが、自身の中では暫定トップスリー入りかと。「こいつは自分の理想を具現化したアンドロイドか?はたまた白日夢なのかっ?」と考える間も無く、眼前のショーパン効果で、だらしなく膨らむ当方の股間でありました。特定を避けるために詳細は省きますが、ピロートークで聴いたその娘のキャリアも、なるほどーと深く頷けます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
結構なアイスブレーキング効果もあり、イチャイチャ触り合いからのDK。舌も積極的に絡めてくれて、なんだか楽しく成ってきました(笑)特筆すべきは若さゆえか、仰向けになっても殆んど平べったくならないロケット乳←天然 。 ツンツンレロレロを繰り返すと、呼吸が加速度に速くなり、下に手を伸ばすと洪水注意報が早くも発令されておりました。本人は「中派」と言うことで、無味無臭のクンニもそこそこに、「大唇」とサーモンピンクの「少唇」の両脇擦りを、天然ローションを絡めて緩急を付けて繰り返すと、あえぎの中途切れ途切れにフィンガー・インのおねだりになります。更にリクエストに応え、横運動の動きを速くすると、高らかな叫びと供にサラサラと温かい無臭の液体が、手首の辺りまで濡らします。「こいつは高潮警報だ!」という事で二人して水分補給後に、当方の耳のあなから始まる、スローかつ丁寧な全身舐めの攻撃を受けます。誤解を恐れず言えば、バ○のひとつ覚えのように、乳首舐め&手ごきを前戯で繰り出す大半の嬢(まあマニュアルなんでしょうが)と違い「いま一緒にいる目の前の人に喜んで貰いたい」と言うホスピタリティー溢れる天使ですねこれは。ことある毎(30秒✖1)にキスを求められれば、こちらの疑似恋人の感情も高まるってものです、ハイ。くんずほぐれずの後にフィニッシュは所謂「唾液交換DK✖だいしゅきホールド(強固)」で相手の絶叫に併せて大量発射。驚く程の分身の量に自分でもビックリしながら、やはりオッサンになると物理的刺激だけでは、総合的な充足感は難しい、としみじみと感じた次第です。当方の波動砲は次回充填迄は、結構な時間がかかるため、お掃除フェラからの上目使いのお誘いを丁重にお断りして、泡入浴剤を入れた浴槽で、コールの外線が鳴るまでまったり洗いっこして終了です。
今回の総評
ビジュアルは大前提としまして、相性(メンタルとフィジカル)が合えば気持ちよさも増し増しと痛感。ただこれだけは実際入ってみないと判らないのよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
長きに渡り大塚デリの旗艦店?としての信頼感。通算50人位に入りましたが、過去にルックスでやっちまった感が有ったのは0人。サービス面(含接客態度)では1人。DBとBBAは恐らくこちらは不採用に成るのかと。ロング利用した場合、ホテル代を含めると、まあ中級お風呂屋さん並みですが、街で見かける可愛い娘感が好きなので贔屓にしております。
このお店の改善してほしいところ
メルマガやHPの紹介文に誤字がたまに見受けられます(まあ取り立てて言うことでも無いかw)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告