口コミ(体験談)|断りきれない美人マッサージ嬢たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名断りきれない美人マッサージ嬢たち
業種デリヘル&エステ
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分21000円+指名料1000円 ‐ 2000円(新人割)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約。
あんまり元気のないお兄ちゃん。
割引については、こちらから申告しないといけないらしく、ちょっと面倒。

当日はお約束の1時間前に確認の電話。
この時は、明るい女性が出てくれて、しっかり応対。好感度アップ。
お相手の女性
某芸能人に激似という触れ込みの新人ちゃん。
確かに似ている。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お待たせしました、と入室。
雑談しながらお支払い、ちょっとテンション低め?も、口開けから続けてお仕事中のようなので、お疲れ気味かな。

先にシャワーを浴びてる間に嬢が準備するシステム。
シャワーから出てマッサージ開始からタイムオンはいいですね。
ピンクの白衣(?)で背中にまたがりオイルマッサージがスタート。
正直上手ではありませんが、そこは気にしちゃいけないところ(笑)
会話を楽しみつつコミュニケーション、コミュニケーション。
ずっと同じところをもまれてるうちに飽きちゃったので施術交代(笑)
嬢の背中にまたがり白衣の上からマッサージ開始。
短い裾をちょっとめくると、黒のかわいいパンツがコンニチワ。
後ろから抱きしめつつ、脱衣してもらいご自慢の○カップとご対面。
よきボリューム。ではではと。

最近、嬢の方からグイグイくるがっつり系が続いたので、あ、こっちから行くのかと変な遠慮が(笑)
「キスしても大丈夫?」
「ちょっと苦手」
あら…、出ばなをくじかれるも、気を取り直してリップ攻撃開始。
感度の方はそこそこ良くて、耐えるような小さな喘ぎ声と、ポイントを捉えたときの反応はこちらの興奮を誘う。

クリと両乳首の同時攻めでは、大きな声とともに腰をバウンドさせて果ててくれました。
上気した顔で、「クンニでこんなに気持ちよくなったの久しぶり」とかお世辞をいただきまして、それじゃ、今度はお願いねとバトンタッチ。

期待に満ちた愚息は、すでに臨戦態勢(笑)
「ガマン汁がスゴイ」
「○ちゃんのいきっぷり見てたら興奮しちゃった」

汁を指でなぞり、広げた後で竿を上下させるスピードを上げていく嬢。

「まって、このままだといっちゃう^^;;」
「イッちゃえ」
は??
と思うオイラの横でさらにスピードを上げる嬢。
「???」
という混乱をよそに、射精スイッチが入ってしまった愚息は止まらずあえなく撃沈T^T
直後に、タイムアップのベルが

フェラも素股もなしでイカされてしまった…
今回の総評
責め系の満足度はあったものの、サービスとしてはあきまへん。
好かないタイプの客だったのかもしれませんが、今回はちょっとがっかりな風活となりました。
とりあえずマイガールからは削除と。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今は思いつかない。
このお店の改善してほしいところ
教育じゃないかな(笑)
[!]このページについて報告